【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新秋桜編2021メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン秋桜編が、2021年10月18日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン秋桜編は、新メンバーの男子3人、女子4人の計7人のメンバーが、発表されています。

シブサンで、アイドル活動をするかのんちゃんやポップティーンのトップティーンとして活躍するみみちゃん、格闘家のじょうくんなど、今回も個性豊かなメンバーで注目されています。

継続メンバーは、向日葵編と朝顔編から2人と発表されています。

あさとくんしいなちゃんもかちゃんに来てほしいと、多く予想されています。

秋桜編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

継続1人目は、しいなちゃんでしたね!

また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン秋桜編出演されるメンバーのプロフィールや恋愛事情が気になりますね。

1つ前のシーズンをおさらいする↓

今日好き朝顔編をイッキ見しておく!

今日好き最新秋桜編2021メンバーは?

今日好きになりました。」は、秋桜編で39弾目です。

今回の舞台は、長崎県にあるハウステンボス。今日好きらしく海でのロケも復活です。

どんな恋愛模様が、繰り広げられるか楽しみですね。

今日好き最新秋桜編は、男子3人、女子4人の計7人の新メンバーが発表されています。

それでは、今日好き秋桜編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバー!

いさ/北本要世プロフィール

名前:北本要世(きたもと いさ)

学年:高校2年生

出身:大阪

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:株式会社キャリアエッジ

SNS:
インスタ:isa_kitamoto.official/

twitter:iii_ssa123

Tik Tok :

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するいさくんは、高校2年生です。

現在株式会社キャリアエッジに所属していて俳優として活動をスタートさせたようです。

しかし、いさくんは、ダンスボーカルグループのメンバー志望みたいなので、今後アイドルデビューするかもしれませんね。

今日好きの予告メンバー紹介で海辺で満面の笑みを見せるいさくんで始まります。

トップバッターであることから考えると、いさくんの恋に今日好きも注目しているのかもしれませんね。

つばさ/福村飛翔プロフィール

 

View this post on Instagram

 

福村 飛翔(べび)(@3bebi)がシェアした投稿


名前:福村 飛翔(ふくむら つばさ)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:3bebi

twitter:3bebii

Tik Tok :@3bebii

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するつばさ(福村飛翔)くんは、京都府出身の高校3年生です。

身長181cmもある高身長イケメンですが、顔は可愛い系のギャップ男子です。

現在、芸能事務所に所属して、芸能活動を行っている様子はありませんでしたが、TikTokのダンス動画を中心に人気があり、すでにファンも多くいるようです。

「精一杯自分らしく頑張るので、最後まで応援よろしくお願いします」と丁寧なコメントを寄せていて、性格も良さそうです。

つばさくんが、どんな恋愛をするのか、気になりますね。

じょう/平本丈プロフィール


名前:平本 丈(ひらもと じょう)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未所属

SNS:
インスタ:joe_hiramoto

twitter:joe_mma03/

Tik Tok :

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するじょう(平本丈)くんは、東京都出身の高校3年生です。

アッシュブルーの髪色が似合うおしゃれな男子ですね。

普段は、高校生と格闘家という2つの顔を持っています。

LDHが、主催する格闘DREAMERSという番組に出演しています。

お兄さんは、平本蓮さんといい、「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演した経験を持つ総合格闘家です。

じょうくんは、霞草編のたかや(鈴木崇矢)くんと試合をしたこともあります。

普段の試合は、闘志むき出しのじょうくんが、どんな恋愛をするのか気になりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよー!

ゆな/水戸由菜プロフィール

名前:水戸 由菜(みと ゆな)

学年:高校2年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:
インスタ:yuna_3047/

twitter:yuna_3047

Tik Tok :@yuna_3047

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するゆな(水戸由菜)ちゃんは、神奈川県出身の高校2年生です。

ボブヘアが高校生らしく、同性にも異性にも好かれそうな親しみやすい可愛さです。

高校1年生の頃から、STARRAY PRODUCTIONに所属して、モデルとして活動を始めています。

またカメラも趣味で撮っているようで、インスタもオシャレです。

ゆなちゃんが、どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

かのん/吉田佳音プロフィール

名前:吉田 佳音(よしだ かのん)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:kanon_1003_/

twitter:kanonon_1003

Tik Tok :

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するかのん(吉田佳音)ちゃんは、東京都出身の高校1年生です。

ポニーテールの良く似合う、清楚系女子です。普段は、プラチナムプロダクションに所属して、Shibu3projectでアイドル活動をしています。

Shibu3projectといえば、冬休み編のももな(小浜桃奈)ちゃんや卒業編のすずか(石川涼楓)ちゃんも、このグループで活動しています。

かのんちゃんは、グリーンクラスに所属し、ライブ活動も積極的に参加していますね。持ち前の明るさで、男子メンバーからモテそうなので、注目です。

みみ/黒沢実未プロフィール

 

View this post on Instagram

 

みみ(@0033.2004)がシェアした投稿


名前:黒沢 実未(くろさわ みみ)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホールワールドメディア

SNS:
インスタ:0033.2004/

twitter:mimi05220033

Tik Tok :@fukunoya.3388

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するみみ(黒沢実未)ちゃんは、埼玉県出身の高校2年生です。

明るく、話しやすい雰囲気の美少女なみみちゃん。SNSを見ていると、努力することを惜しまない性格のようです。

普段は、ホールワールドメディアに所属して、PopteenのTopteenとしてモデルの活動をしています。

目標は、レギュラーモデルになることだそうですが、今日好き出演で人気が出ると叶いそうですね。

もえ/佐藤もえプロフィール

 

View this post on Instagram

 

佐藤もえ(@__.m_oe._)がシェアした投稿


名前:佐藤 もえ(さとう もえ)

学年:高校年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:m_oe

twitter:moe___sato

Tik Tok :@moeririiiii

今日好き最新シーズン秋桜編に出演するもえ(佐藤もえ)ちゃんは、高校3年生です。大人っぽい表情のときもありますが、予告では笑顔が可愛い女子でした。

普段は、今話題のなえなのさんや夢咲ももなさんたちが所属する芸能事務所GROVEに所属して、インフルエンサーとして活動しています。

「全力で頑張ってきた」と語っているので、もえちゃんがどんな恋をしてきたのか気になりますね。

今日好き最新秋桜編への継続メンバーは?

今日好き秋桜編では、継続メンバーが2人と公表されています。

どのシーズンから何名など詳しいことは公表されていませんが、予告を見ると、前シーズン朝顔編と、向日葵編からの継続メンバーではないでしょうか。

今回の秋桜編は、女子4人・男子3人の構成なので、継続は男女1人ずつという予想します。

男子の予想は、朝顔編のあさと(小野朝郷)くんの声が多くありました。

りょうか(折田涼花)ちゃんに積極的にアピールするも振られてしまいました。

ギターを弾く姿や一途な想いに惹かれる視聴者が多くいたようです。

そして、男子の予想を朝顔編からとすると、女子は向日葵編からの予想が多くされていました。

中でも、しいな(柚来しいな)ちゃんと、もか(大塚萌香)ちゃんを推す声は多くありました。

しいなちゃんは、向日葵編で、いくとくんへの一途なアピールをしましたが、残念ながら振られてしましました。

今日好き部で活動していることもあり、いつか継続することは期待できます。

たいしてもかちゃんは、ファンの人気はありますが、かいゆうくん以外の男子とは朝顔編でも上手くいきませんでした。

3回連続になるということもあり、しいなちゃんの方が可能ありそうです。

あさと/小野朝郷プロフィール


名前:小野 朝郷(おの あさと)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:RISING PRODUCTION

SNS:
インスタ:asato__1022

twitter:asato__1022

Tik Tok :@asato100912

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するあさとくんは、千葉県出身の高校2年生です。

ギターを弾くのが得意な高身長イケメンです。

高校生になってから恋愛をしていないということもあって、少し不器用なのも好感がモテました。

しいな/柚木しいなプロフィール

 

View this post on Instagram

 

柚来しいな(@shiina_1021)がシェアした投稿


名前:柚来 しいな(ゆずき しいな)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アイエヌジー

SNS:
インスタ:shiina_1021

twitter:shiina_1021

Tik Tok :@shiina1021

今日好き最新シーズン向日葵編に、出演するしいな(柚来しいな)ちゃんは、高校3年生です。

向日葵編では、いくとくんを好きになりましたが、いくとくんはキサラちゃんに告白し、フラれてしまいます。

いくとくんを一途に想っていた しいなちゃんに、次は報われて欲しいと言う応援が多いです。

ぽぷコ
ぽぷコ
しいなちゃん、髪を切ってかわいかったね!今回はカップル成立するといいな!

もか/大塚萌香プロフィール


名前:大塚 萌香(おおつか もか)

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:moka_otsuka/

twitter:moka_otsuka

Tik Tok :@moka_channel

今日好き最新シーズン向日葵編と朝顔編に、出演したもか(大塚萌香)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。

もかちゃんは、普段プラチナムプロダクションに所属して、女優やモデルとして活躍しています。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」や映画「幕が下りたら会いましょう」などに出演しています。

今日好き秋桜編に期待しているファンの声は?

今日好き新シーズン秋桜編は、何に注目されているのでしょうか?

ツイッターを中心に、ファンの声を集めてみました。


Twitterでは、「かわいい」「好き」と言った推しのメンバーを応援する声がありました。

特に女子は親近感が持てそうでかわいいタイプが多いので、人気が割れそうです。

 

また、いつものように、継続メンバーを予想するツイートも多くありました。

特に、向日葵編のしいなちゃん応援する声は多くありました。

最後に、新メンバーの歯並びが気になるという声もありました。

八重歯好きの人もいるので、一部の人は注目しているようです。

今日好き秋桜編の撮影場所は?

今日好き秋桜編の撮影場所は、長崎のハウステンボスです。

イルミネーションがダイナミックで、注目したいシーンですね。

また、海のシーンもあったので、長崎県内のビーチで撮影されていると思います。

今日好き秋桜編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

過去の今日好きをおさらいする↓

今日好きをイッキ見しておく!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン秋桜編は、2021年10月18日10:00スタート。
  • 今日好き最新シーズン秋桜編の新メンバーは7人。
  • 男子メンバーがいさ・つばさ(福村飛翔)・じょう(平本丈)の3人。
  • 女子メンバーは、ゆな(水戸由菜)・かのん(吉田佳音)・みみ(黒沢実未)・もえ(佐藤もえ)の4人。
  • 向日葵編・朝顔編からの継続メンバーは2人。あさと(小野朝郷)・もか(大塚萌香)・しいな(柚来しいな)を予想する声が多数。
  • 今日好き最新シーズン秋桜編の撮影場所は、長崎。ハウステンボスやビーチ。