芸能人・有名人

恋ステまじゅ/白倉真珠の高校や身長は?ダンスが得意って本当?

まじゅ(白倉真珠)ちゃんが恋ステ2021秋沖縄に出演して話題になっています。

まじゅちゃんは東京都出身の高校1年生、東京都の中目黒小学校を卒業しています。

事務所には所属していません。「ABEMA恋愛番組オーデション2021」でグランプリを受賞し、今回の恋ステ出演を決めました。

また、ダンスが得意で世界大会で優勝した経歴も持ちます。

今回は、どんな高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるまじゅちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、まじゅちゃんの素顔を紹介したいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
ダンスの世界大会で優勝したことがあるまじゅちゃん、素顔がどんな感じなのか気になりますね!

恋ステまじゅ/白倉真珠の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白倉真珠(まじゅ)(@maju.69)がシェアした投稿

恋ステ2021秋沖縄に出演中のまじゅ(白倉真珠)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

まじゅちゃんは、東京都出身なので、東京都内の高校に通っている可能性が高いと思います。

インスタには、赤いリボンの制服を着用していました。

東京都内とリボンを参考に可能性のある高校を探してみました。

赤いリボンに、白いベスト、チェック柄のスカートが制服の高校はこちら!

  • 足立西高等学校
  • 大崎高等学校
  • 東京都立芦花高等学校
  • 立川女子高等学校

この中にまじゅちゃんが通う高校があるのかな?

また、まじゅちゃんの通う小学校は、中目黒小学校だと思われます。

2017年の目黒区生徒表彰をされています。

評価されたのは、「ワールドダンスファイナル2017」のユース部門で世界大会優勝したことでした。

写真が載ってはいますが,小さくまじゅちゃんだとは確認できませんでした。

しかし、名前が珍しいことと学年が一致しているので本人だと思われます。

ちなみに、中目黒小学校の校区の中学は、目黒中央中学校です。

中学受験や引っ越しをしていない限り、目黒中央中学校に進学しているのではないでしょうか。

恋ステまじゅ/白倉真珠の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白倉真珠(まじゅ)(@maju.69)がシェアした投稿

恋ステ2021秋沖縄に出演中のまじゅ(白倉真珠)ちゃんは、身長は公表されていませんでした。

上の写真を見てくださ。今回の今日好きメンバーの写真です。

左から2番目がまじゅちゃんです。

右から2番目がうたなちゃんで156cmです。

さらに,左から4番目がれあちゃんで167cmです。

まじゅちゃんは、うたなちゃんと同じくらいの身長に見えますね。

つまり,まじゅちゃんは、155~160cmのあいだではないでしょうか。

高校1年生女子の平均身長は、157.5cmというデータもあり、まじゅちゃんも平均くらいではないでしょうか。

どちらにしても、まじゅちゃんはどの男子とも背のバランスがとれそうですね。

また、体重は不明です。

事務所に所属すると判明するかもしれません。

インスタなどで全身を確認すると、かなりスタイルがいいのが分かります。

体重もおそらく45kgないのではないでしょうか。

恋ステまじゅ/白倉真珠が所属する事務所は?

恋ステ2021秋沖縄に出演中のまじゅ(白倉真珠)ちゃんは事務所に所属していません。

所属している事務所を公表していなくても、ファンレターやプレゼントの送り先をインスタのストーリーズなどに上げている人が多くいます。

しかし、まじゅちゃんはそういったお知らせをしていません。つまりまだ芸能事務所に所属していないのではないでしょうか。

ちなみに、まじゅちゃんが今回の恋ステに出演するきっかけになったABEMA恋リアオーデションの昨年度グランプリの永島歩花ちゃんは、LVUに所属しています。

歩花ちゃんもすぐには事務所に所属した様子がないので、まじゅちゃんも恋ステが終わって今後の方針が決まってからではないでしょうか。

恋ステまじゅ/白倉真珠は恋リアオーデショングランプリ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白倉真珠(まじゅ)(@maju.69)がシェアした投稿

恋ステ2021秋沖縄に出演中のまじゅ(白倉真珠)ちゃんは、「ABEMA恋愛番組オーデション2021」でグランプリを受賞しています。

このオーデションは、TGC teen2021 summerの一つのイベントで、グランプリに輝いた一名だけが、ABEMAの人気恋愛番組に出演できる権利を得ることができます。

一次審査・二次審査・ファイナリスト選出・グランプリ決定と選考が多くあり、狭き門です。

高校1年生でグランプリとはすごいですね。

ちなみに、2020年のグランプリは永島歩花ちゃんで「恋するホームステイ2020夏」に出演しました。

その後、高一ミスコングランプリ・女子高生ミスコンファイナリストに選ばれたりして、活躍しています。

まじゅちゃんの今後の活躍も気になりますね。

恋ステまじゅ/白倉真珠はダンスが得意?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白倉真珠(まじゅ)(@maju.69)がシェアした投稿

恋ステ2021秋沖縄に出演中のまじゅ(白倉真珠)ちゃんは、ダンスが得意です。

2017年に行われた「ワールドダンスファイナル2017」のユース部門で世界大会優勝していことや,「MORe Dance BEST COVER CONTEST」でもオフィシャル部門で優勝、「キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト2012SUMMER」決勝大会にて、見事ダンス部門/駿足賞などまじゅちゃんの活躍は書ききれないほどあります。

Tiktokでもダンスの動画を投稿しており、清楚系の見た目からは想像できないほど切れの良いクールでセクシーなダンスを披露しています。

なんと安室奈美恵さんのMVにも参加しているという情報もありました。

恋ステまじゅ/白倉真珠プロフィール


名前:白倉 真珠(しらくら まじゅ)

学年:16歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:maju.69

Tik Tok :@maju.69

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2021秋沖縄に出演のまじゅ(白倉真珠)は東京都出身出身の高校1年生
  • 白倉真珠が通っている高校は不明
  • 出身小学校は東京都の中目黒小学校
  • 白倉真珠の身長は不明、体重不明
  • 芸能事務所には無所属の様子
  • 「ABEMA恋愛番組オーデション2021」でグランプリ
  • 「ワールドダンスファイナル2017」のユース部門で世界大会優勝