芸能人・有名人

恋ステゆきと/原田夕季叶の高校や身長は?ジュノンボーイコンテストに出場していた?

ゆきと(原田夕季斗)くんが、恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演して話題になっています。

ジャニーズ系の顔で高身長イケメンのゆきとくんは、埼玉県出身の高校1年生です。

今回のメンバーでは一番年下ですが、大人っぽいです。

かなり積極的にアピールする男子で、女子はキュンキュンされっぱなしです。

ゆきとくんの高校や誕生日など基本的なプロフィールを紹介するとともに、ゆきとくんのインスタやツイッターものぞいてみましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
高校1年生に見えないぐらい大人っぽい!

恋ステゆきと/原田夕季叶の高校は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季叶)くんの通う高校は、
不明です。

1月19日(火)恋ステ放送後(中)にインスタライブをしていましたが、モーニングルーティーンを語っていました。

ゆきとくんのモーニングルーティーン

7時に起きる

そのあと、シャワーを浴びてご飯を食べる

7時45分には家を出る

と話していたので、学校までそこまで遠い距離ではないのかな?と思います。

お父さんが作ってくれる朝食、あじ(鰺)をのせたお茶漬けがめちゃくちゃおいしいと話していましたよ!

そして、中学時代にはバスケ部に所属していて、インスタライブに参加していた地元の子に、「バスケかなりうまい!」と言われてました。

ぽぷコ
ぽぷコ
多い時には700人以上もの人がゆきとくんのインスタライブに参加していたので、かなり人気ですね!

恋ステゆきと/原田夕季叶)の身長体重は?


恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季叶)くんの身長は判明しませんでした

なので、恋ステの映像でゆきとくんの身長予想をしてみました。

恋ステの全メンバーでの集合写真を見てみましょう。

1日目のはじめなので、男子は、A夏目くん・りょうせい(米村了星)くん・いっせー(林依成)くん・ゆきとくんの4人です。

この中で、いっせーくんが一番高く見えますね。

いっせーくんの身長は、181cmということが判明しています。

ゆきとくんは、それよりも少し低く見えるので、180cmくらいと予想します。

ゆきとくんは、バスケをしていた上に、優秀な選手なので、180cmの身長予想もうなずけます。

ちなみに、高校1年生男子の平均身長は、169cmくらいというデータもあるので、それと比べるとかなり高いですね。

恋ステゆきと/原田夕季叶の誕生日・年齢は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季叶)くんの誕生日は、2004年3月24日で、16歳です。

高校1年生ということですが、高校1年生だと、2004年4月2日~2005年4月1日生まれになります。

ゆきとくんは一つ年上のようですね。

何があったかまでは分かりません。

プライベートな事情かもしれませんね。

恋ステゆきと/原田夕季叶)が所属する事務所は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季叶)くんは、dotmeに所属している可能性が高いです。

ゆきとくんのインスタを見てみると、ファンレターの宛先が書いてありました。

「大阪府大阪市中央区南船場4丁目13−12 南船場OMビル 5F」「ライズアース」となっています。

ライズアース」に聞き覚えがなかったので、調べてみると、dotmeやkawaii collegeという芸能事務所を運営しているプロモーション会社でした。

dotmeやkawaii collegeと聞くと分かる人も多いのではないでしょうか。

kawaii collegeは、恋ステ出演者のるあ(山口るあ)ちゃんやるあ(穂波エマ)ちゃんがいます。

dotmeは、男性部門として2020年6月に出来たばかりですが、10代に人気の男子が勢ぞろいしています。

恋ステの過去の出演者は、やまげ(山下諒真)くんやりっきー(宍戸利鮮)くんなど、ここでは紹介しきれないくらいいます。

ゆきとくんも期待の新人として所属したんだと思います。

公式サイトに、公開されてはいませんが、近々載ることは間違いなさそうです。

恋ステゆきと/原田夕季叶はジュノンボーイコンテストにでていた?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季叶)くんは、調べてみると、2020年のジュノンボーイコンテストにエントリーしていました

正式には、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストです。

ゆきとくんのエントリーの履歴を見てみると、名前の後に「best1000」とあります。

今年のジュノンボーイコンテストは17158人の応募者がいました。

その中から一次審査である書類選考に通過するのが1000人です。

つまり、ゆきとくんは一次審査を通過し、1000人の中に入ったということですね。

その後選考は4回ほどありますが、残念ながらゆきとくんはオンライン選考である2次審査で終わっています

1000人から150人に絞られるという厳しい審査のようです。

ちなみに、ジュノンボーイコンテストの最近のグランプリ受賞者は、俳優の犬飼貴史さんや「おおかみくん」に出演していた押田岳さんがいます。

ジュノンボーイコンテストは、13~22歳まで応募資格があるので、恋ステを経て磨きがかかったゆきとくんなら、次回はファイナリストまでいけると思います。

恋ステゆきと/原田夕季叶の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田 夕季叶(@y24ha)がシェアした投稿


恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季叶)くんは、「笑ってくれる人」「一緒に食べてくれる人」が好きなタイプです。

ゆきとくんの今までの恋愛経験は分かりませんが、恋ステ1話の様子を見ていたら、女子と接するのに慣れているようでした。

優しいのはもちろん、女子の誘い方もスマートでしたし、エスコートもさりげなかったです。

高校1年生ですが、数人と付き合ってきた印象です。

多くの女子は「リードしてくれる人」がいいので、ゆきとくんは女子にモテそうですね。

ちなみに、ゆきとくんのタイプの外見は「小さい子」のようです。

今回の女子メンバーで、一番小さいのは、157cmのさゆり(小雪里)ちゃんです。

しかし、りりか(森脇りりか)ちゃんは161cm、りほ(鴨林李帆)ちゃんは158cmとあまり差がないので、3人はゆきとくんの好みの見た目と思っていいでしょうね。

この中の誰かと恋に落ちるのでしょうか。

本編が楽しみですね。



恋ステゆきと/原田夕季叶プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田 夕季叶(@y24ha)がシェアした投稿


名前:原田 夕季斗(はらだ ゆきと)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:@y24ha

インスタ:@y24ha

Tik Tok :@y24ha

他の恋ステ2020冬Tokyoに出演中の他のメンバーをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演しているゆきと(原田夕季斗)は、埼玉県出身の高校1年生。
  • ゆきと(原田夕季斗)の誕生日は、2004年3月24日で、現在16歳。
  • ゆきと(原田夕季斗)の身長は不明だが、写真より180cmくらいと予想。
  • ゆきと(原田夕季斗)の所属事務所は、ライズアース(おそらく株式会社dotme所属)。
  • 第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト1000
  • 好きなタイプは、「笑ってくれる人」「一緒に食べてくれる人」。