芸能人・有名人

今日好きぜんおと別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きカップルのぜんおとカップルは、小夏編で成立したおとは(たぐちおとは)ちゃんとはると(内田禅)くんは、番組終了後どうなったのでしょうか?

そもそも付き合っているのかも含めて調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きカップルのおとは(たぐちおとは)ちゃんとはると(内田禅)くんは、鹿児島県と熊本県の遠距離恋愛ですがどんな恋愛してるんでしょうね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きぜんおと別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぐちおとは(@otohaaaa12)がシェアした投稿

まず、今日好き放送終了後、2人はどんな報告をしているかを見てみました。

おとはちゃんのインスタを見ると、

「今日、好きになりました。小夏編
ご覧頂きありがとうございました🌻!
この旅で内田禅くんと成立し、お付き合いさせて頂くことになりました!🧒🏻」

とありました。

視聴者やスタッフ、出演者へのお礼も書いてありましたが、はっきりとぜんくんと付き合うことが書かれています。

おとはちゃんは、本当にぜんくんのことが好きな様子です。

では、ぜんくんの報告も見てみましょう。

「今日、好きになりました。小夏編
見て頂きありがとうございました✨️

この旅でたぐちおとはさんとお付き合いさせて頂くことになりました!👧🏻💗

小夏編を振り返ってメンバーのみんなに出会えてファンの方々の応援があったからこそ素敵な旅になったしいい思い出が沢山できました!😊

小夏編は終わってしまったけどこれからはおとはと頑張っていくので応援よろしくお願いします!🙇‍♂️」

とありました。

ぜんくんもおとはちゃんと付き合っている報告をはっきり書いていましたし、最後におとはと頑張っていくと決意が綴られているので、本当に付き合っている可能性が高いと思われます。

今日好きぜんおと破局理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぐちおとは(@otohaaaa12)がシェアした投稿

今日好きカップルのぜんおとカップルは、小夏編で成立しました。

前項では、おとは(たぐちおとは)ちゃんとはると(内田禅)くんは、実際に付き合っている可能性が高いということが分かりましたね。

では、今でも付き合っているのでしょうか?

おとはちゃんのインスタを見ると、7月25日には2カ月記念の投稿をしています。

コメントも「2カ月はあっという間すぎる」となっており、別れている様子は全く感じられません。

しかし、8月25日の3カ月記念日には投稿がありませんでした。

夏休みはたくさん会えるとも話していたので、忙しかったのかもしれませんね。

ということで、おとはちゃんとぜんくんは2022年9月11日現在、別れたことを報告していません。

つまり、現在も付き合っている可能性が高いです。

今日好きぜんおと名の今までの恋愛エピソードは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き小夏編で成立した今日好きカップルのぜんおとカップルこと、おとは(たぐちおとは)ちゃんとはると(内田禅)くんは付き合っている可能性が高く、現在も別れていないことを紹介しました。

では、2人にはどんな恋愛エピソードがあるのでしょうか。

①ゴーカート
今日好きの旅の中で、ぜんくんはおとはちゃんをゴーカートに誘いました。

実はその前におとはちゃんはマリオカートが好きだと話していて、それを覚えてくれていたぜんくんにおとはちゃんはキュンとして、好きになるきっかけになりました。

②袖ぐい
ぜんくんに気持ちを絞ったおとはちゃんは、2日目の夜の花火でぜんくんに近づきます。

線香花火の火をぜんくんに付けてもらって、「こっちでしよう、危ないから」と他のメンバーから離れます。

2人で、離れ離れになった日中の話をしていると、おとちゃんはおもむろにぜんくんの袖をひっぱって、「告白するから待ってて欲しいです」と言いました。

MCの井上さんは「少女漫画こんなんやん」とおとはちゃんの女子力の高さに驚いていました。

後日、ぜんくんに聞いてもこのときの袖ぐいで、おとはちゃんへの気持ちが急上昇したそうです。

今日好きぜんおと現在の恋愛事情は?

今日好き小夏編で成立した今日好きカップルのぜんおとカップルこと、おとは(たぐちおとは)ちゃんとはると(内田禅)くんの恋愛事情を紹介します。

現在、鹿児島県と熊本県の遠距離恋愛をしています。

連絡手段は主にLINEや電話です。

学校が忙しいので、毎日は出来ないけれど、お互い時間があるときに相手の様子を聞いてから電話をしているようです。

おとはちゃんもぜんくんもゆっくりなペースで距離を縮めるタイプなので、連絡の仕方や頻度が合っていると話しています。

夏休み前に、浴衣を着て夏祭りに行ったり、水族館に行きたいとインタビューで話していましたが、2人のインスタを見る限り、どちらも行った報告がありませんでした。

2人とも忙しいのでなかなか時間が取れないのかもしれませんね。

今日好きぜんおと現在の仕事は?

今日好き小夏編で成立した今日好きカップルのぜんおとカップルこと、おとは(たぐちおとは)ちゃんとはると(内田禅)くんは現在何をしているのでしょうか。

おとはちゃんは、現在高校3年生、Tiktokでインフルエンサーとして活動しています。

普段は地元で高校に通っています。

今日好きでぜんくんとカップルになってからは、YGC teen2022 Osakaに出演しています。

はるとくんも、現在高校3年生。地元の学校に通っています。

LUVに所属して、インフルエンサーやモデルとして活動しています。

最近では、KANSAI COLLECTIONやTGC teenにモデルとして出演しています。

ぜんおとカップルとしてのお仕事も増えているようです。

↓今日好きプーケット編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き小夏編で成立した恋ステカップルのぜんおとカップルこと、おとは(たぐちおとは)とはると(内田禅)は、番組で成立後、付き合っていることを報告しています。
  • 今日好き小夏編で成立した恋ステカップルのぜんおとカップルこと、おとは(たぐちおとは)とはると(内田禅)は、2022年9月11日、別れた報告をしていないので、付き合っている可能性が高い。
  • 今日好き小夏編で成立した恋ステカップルのぜんおとカップルこと、おとは(たぐちおとは)とはると(内田禅)は、鹿児島県と熊本県で遠距離恋愛中。
  • おとは(たぐちおとは)は、現役高校生、インフルエンサー。
  • はると(内田禅)は、現役高校生。インフルエンサーやモデル。