芸能人・有名人

今日好きじんりょうか別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き朝顔編でカップル成立したじん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃん。

カップル成立後は、SNSで報告しているので、もし別れてしまったらきちんと報告してくれそうですね。

ただ、今日好きのyoutubeで初デートシーンが放送されていますので、10月中はまだ付き合っていそうです。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き朝顔編でカップル成立したじんくんとりょうかちゃん。仲良さそうにyoutubeで初デートシーンが放送されてたけど、現在はどうなったのか気になりますね

今日好きじんりょうか別れた?

じん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんは、2021年10月24日時点で現在もお付き合いが続いています。

じんくんとりょうかちゃんは、番組でカップル成立した後もお付き合いをしていることは判明していましたが、現在も交際は順調のようですね。

今日好きじんりょうか破局理由は?

じん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんは、破局していないので新たな情報が入りましたらご報告します

今日好きじんりょうかの今までの恋愛エピソードは?

  • 早朝の気球デート
  • 最後の夜の手繋ぎデート

じん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんの恋愛エピソードで印象的なのは、2日目の朝の気球デートです。

初日の夜に開催された迷路対決でじんくんが優勝したことで、りょうかちゃんとの早朝デートを勝ちとっていましたが、この時にかなり2人の距離が縮まっていましたよね。

過去の今日好きで成立したカップルを調べてみると、多くのカップルが2日目の早朝にデートをしています。

なので、2日目の早朝デートをした2人はカップルになる確率が高いようですね。

続いて2つ目の恋愛エピソードですが、2日目の夜の手繋ぎデートです。

このデートは、りょうかちゃんがじんくんを誘ったことがきっかけでしたが、ほぼ1日離れたことでお互いが気になる存在だったと話していましたね。

この時、もかちゃんと手を繋いだことを知ったりょうかちゃんが、一生懸命手を繋ぎたいアピールしているのに、じんくんはなかなかその意味に気がつかず…

MCの井上さんが思わず突っ込むという場面もありましたが、その後手を繋いだ2人はとても幸せそうな笑顔をしていました。

じんくんは、一度はりょうかちゃんのことを諦めていたと話していましたが、りょうかちゃんが誘ってくれたことでもう一度頑張ろうと思ったと話していたので、2日目の夜のデートがカップル成立するきっかけになったようですね。

カップル成立した後も仲良しのりょうかちゃんとじんくんですが、現在どんな恋愛をしているのか調べてみました。

今日好きじんりょうか現在の恋愛事情は?

こじん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんは、現在は北海道と奈良県で遠距離恋愛中

ですが、成立後のインタビューの中で毎日電話をしていることを話しているので、こまめにコミュニケーションをとっていることがわかりますよね。

また、2人は遠距離恋愛中ですが、りょうかちゃんはSNSでじんくんと一緒に過ごしていたことを報告していました。

りょかじんカップルとして、YouTubeの公式チャンネルに出演したりカップルインタビューに登場したりとカップルでのお仕事も多いので、遠距離でも頻繁に会うことができているようですね。

りょうかちゃんは、冬の北海道をじんくんに紹介したいと話していたので、次のデートの予定もすでに決まっている可能性が高いと思います。

2人とも夜景を見たいと話しているので、冬の北海道で夜景を見にいくデートを計画しているのかもしれないですね。

恋愛も順調な2人ですが、お仕事面はどうなのか、現在2人はどんな仕事をしているのか調べてみました。

今日好きじんりょうか現在の仕事は?

じん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんの現在の仕事ですが、じんくんは男子高生ミスターコンテスト2021に参加中。

りょうかちゃんは、インフルエンサーとして活躍しています。

じんくんは、今日好き出演後は芸能活動をはしていません。

ですが、その理由は男子高生ミスターコン2021にエントリー中のためと判明しています。

じんくんは現在、男子高生ミスターコン2021ファイナリスト13人に選ばれていて、
現在は2021年12月に行われる最終審査に向けての合宿の準備中の可能性が高いと思います。

2021年の男子高生ミスターコンファイナリストには、じんくんの他に3人の今日好き出演者がエントリーしています!

メンバーはこちら!

  • そら(山﨑蒼空)くん
  • あつき(千葉亜月)くん
  • はやた(佐藤颯太)くん

2020年の男子高生ミスターコンでは、今日好き出身のメンバーがグランプリ・準グランプリ・KIREIMO賞を受賞しているので、じんくんがグランプリを取る可能性も高めですよね。

今年は、人気メンバーが多いので誰がグランプリを受賞するのか注目です。

また、りょうかちゃんは、現在もインフルエンサーとして活躍中です。

りょうかちゃんは、今日好きに出演する前から人気のインフルエンサーでしたが、今日好き出演後はさらに人気が高まっているようですね。

現在は芸能事務所に所属していませんが、過去に芸能事務所に所属していたことがあるので、今後また事務所に所属する可能性もあると思います。

りょかじんカップルの恋愛だけでなく、2人のこれからの芸能界での活躍にも注目ですね。

↓今日好き最新シーズンはこちら!

まとめ

  • 今日好き朝顔編でカップル成立したじん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんは、2021年10月24日時点でお付き合い中
  • じん(松本仁)くんとりょうか(折田涼夏)ちゃんは、北海道と奈良県で遠距離恋愛中
  • じん(松本仁)くんは男子高生ミスターコンテスト2021ファイナリスト
  • りょうか(折田涼夏)ちゃんインフルエンサーとして活躍中