【PR】
芸能人・有名人

今日好きこはる/黒江心温の高校や身長は?popteenモデルだった?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」が2023年1月16日からスタート!

今日好きサムイ島編に出演する黒江心温(こはる)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きサムイ編に出演するこはるちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりましたね!
こはるちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きこはる/黒江心温の高校は?

今日好きサムイ島編に出演するこはる(黒江心温)ちゃんの通っている高校について調査したところ、ルネサンス高等学校という高校に通っていることが判明しました。

ルネサンス高等学校のホームページの”新入学した皆様の声”というページでこはるちゃんのインタビューが顔写真とともに掲載されたいたので間違いない情報かと思います。

ルネサンス高等学校は通信制高校で、全日制高校に比べて通学する日数が少ないため芸能活動やスポーツなど学業以外にも頑張りたいことがある人が多く通っています。

実際、こはるちゃんもスクーリング日数つまり学校に通う日数が少ないことが決め手となりルネサンス高等学校に入学を決めたと話しています。

ルネサンス高等学校のキャンパスは全国にあるようですが、こはるちゃんは福岡県出身なので福岡県内にある博多キャンパスに通っている可能性が高いと思います。

今回の今日好きサムイ島編に出演する男子メンバーは継続メンバーのさんざ(久保田燦)くんが福井県出身で、他のメンバーは首都圏出身なので、こはるちゃんは誰かとカップル成立となったとしても遠距離恋愛になります。

高校生にとって九州と本州だと結構な距離だと思うのですが、会えなくてもお互いを思い合えるような運命の相手と出会うことができるのでしょうか?楽しみですね!

今日好きこはる/黒江心温の身長体重は?


続いて、今日好きサムイ島に出演するこはる(黒江心温)ちゃんの身長と体重についても調査してみました。

こはるちゃんの身長は152cmだそうです。

高校2年生女子の平均身長が158.4cmだというデータがあるので、こはるちゃんは平均よりも背が低いということになります。

守ってあげたくなるような小動物系女子ですね。

体重については公表されていませんでした。

152cmの方の適正体重は50kgだそうですが、こはるちゃんは顔も小さいですし手足も細くスタイルがいいので、標準より軽い40kg台前半くらいだと思います。

今日好こはる/黒江心温の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編に出演するこはる(黒江心温)ちゃんは2005年9月7日生まれの17歳現在高校2年生です。

今回の今日好きサムイ島編に出演するメンバーでは、あいみ(伊藤愛依海)ちゃんとりさ(坂本里紗)ちゃんがこはるちゃんと同じ高校2年生です。

今日好きこはる/黒江心温はpopteenモデルだった?


今日好きサムイ島編に出演することで話題となっているこはる(黒江心温)ちゃんですが、実は元Popteenのモデルなんだそうです。

こはるちゃんは2019年10月にAbemaTVで始まった”第3次ポプ戦”という番組で新メンバーオーディションに合格したことで2020年5月にPopteenのレギュラーモデルとなりました。

そして翌年の2021年7月にPopteenを卒業しました。

Popteenといえば現在タレントとして活躍されているくみっきーこと舟山久美子さんや益若つばささんらもモデルとして所属していた有名な雑誌です。

そんなPopteenでレギュラーモデルをしていたなんてすごいですよね!

今日好きこはる/黒江心温の所属事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハラ塾DREAMMATE(@harajuku_dreammate)がシェアした投稿


今日好きサムイ島編に出演するこはる(黒江心温)ちゃんは原塾メイト株式会社という事務所に所属しています。

さらに”ハラ塾DREAMMATE”というアイドルグループにも所属していたようです。

小学2年生のころから芸能活動をされていたというこはるちゃんは、これまでの経歴からとても頑張り屋さんなのが伝わってきます。

すでにインスタグラムのフォロワーが2.5万人と認知度も人気も高いこはるちゃんですが、今回今日好きサムイ島編に出演することでさらに人気が集まることは間違いないと思います。これからこはるちゃんの活躍からも目が離せませんね!

今日好きこはる/黒江心温の好きなタイプは?

今日好きサムイ島編に出演するこはるちゃん(黒江心温)ちゃんの好きな男性のタイプについても調査してみましたが、残念ながら有力な情報を得ることはできませんでした

今後放送が始まれば、明らかになってくると思うので放送開始を楽しみに待ちましょう!

今日好きこはる/黒江心温の性格は?

最後に今日好きサムイ島編に出演するこはる(黒江心温)ちゃんの性格についてまとめていきたいと思います。

これまで紹介してきたとおり、こはるちゃんはモデルやアイドルとして様々な場で活動されてきた頑張り屋さんです。

こはるちゃんの通うルネサンス高等学校に掲載されていたインタビューによると、休みの日や仕事の合間には勉強しているそうで、真面目な性格でもあるようです。

こはるちゃんについて調査している中ですごくいい子なのが伝わってきますし、男子メンバーからも視聴者からも人気が集まりそうだと思いました!

こはる/黒江心温プロフィール


名前:黒江 心温(くろえ こはる)

学年:高校2年生

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:原塾メイト株式会社

SNS:

インスタ:koharun_586

twitter:@Koharu_0586_

Tik Tok :

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きサムイ島編に出演するこはる(黒江心温)ちゃんの通う高校はルネサンス高等学校である。
  • こはるちゃんの身長は152cmで体重は40kg台前半であると考えられる。
  • こはるちゃんは2005年9月7日生まれの17歳で、現在高校2年生である。
  • こはるちゃんはPopteenの元レギュラーモデルやアイドルとして活動していた経歴がある。
  • こはるちゃんは真面目で頑張り屋さんな性格である。