【PR】
芸能人・有名人

島津見/ドラ恋けん出身高校大学や身長は?兄弟や家族は?

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する島津見くん。

島津見くんの学歴をチェックしてみるとお坊ちゃまくんということが分かります。

大学在学中からモデルの活動などを始めて、現在は俳優としての実績を積んでいこうとしています。

また、ドラ恋は恋愛リアリティー番組なのでどんな恋愛観なのか好きなタイプはどんな感じなのかもチェックしました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ドラ恋の島津見くん、お坊ちゃまみたいですがどんな恋愛観持ってるのか興味津々ですね!

島津見/ドラ恋けんの出身高校大学は?

  • 学校法人花園学園・花園高等学校
  • 早稲田大学文学部

島津見くんの通っていた高校は、京都府にある学校法人花園学園・花園高等学校です。

花園高校は1872年に創立された高校で、仏教の教えを教育の方針にしている仏教高校のようですね。

花園高校には、4種類のコースがあります。

 

  • 中学校から進学する中高一貫コース
  • 高校から入学する特進A、特進B、進学カルティベートコース

 

現段階では、島津見くんがどのコースに通っていたかは判明しませんでした。

ですが、高校卒業後は早稲田大学の文学部に進学しているので、私立大学を目指すコースに通っていた可能性が高そうですね。

 

そして、島津見くんは早稲田大学に進み、文学部に進学しました。

  • 中国語が得意
  • 在学中に留学していた

と話しているので、中国語中国文学コースに通っていた可能性が高いですね。

 

島津見くんは、2021年の3月に早稲田大学を卒業しています。

島津見/ドラ恋けんの年齢は?

島津見くんは、1997年11月19日生まれの23歳です。

早稲田大学には5年間通っていたとのことですが、留学していた期間の分だけ、大学の卒業が伸びたのかもしれないですね。

今回のドラ恋の出演者の年齢はこちら!

  • 中村加弥乃  27歳
  • 永岡拓真   25歳
  • 織田奈那   23歳
  • 島津見    23歳
  • 夏目アミリア 22歳
  • 大地伸永   20歳
  • 川合ルイ   20歳

 

島津見くんは元欅坂46メンバーの織田奈那ちゃんと同じ23歳で、ドラ恋出演者の中ではちょうど真ん中の年齢になります。

 

ドラ恋〜Kissingthetearsaway〜には、もう1人秘密のメンバーがいますが、
8人目のメンバーは、ドラ恋〜Kissingthetearsaway〜第1話の放送で登場する可能性が高いので、放送開始が楽しみですね。

島津見/ドラ恋けんの身長体重は?

  • 島津見くんの身長は173cm、体重は不明

島津見くんは、バランスの取れたスタイルをしていますよね。

島津見くんの身長は、ドラ恋男子メンバーの中では低めに見えますが、実際は20代男性の平均身長よりも4cm高いんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

島津 見(@ken_islands)がシェアした投稿

今回の恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演中の男子メンバーの身長が全員高身長なのが原因のようですね。

  • 永岡拓真   185cm
  • 大地伸永   180cm
  • 川合ルイ   175cm
  • 島津見    173cm

 

島津見くんと同じ身長173cm男性の平均体重は67kgですが、島津見くんのSNSの写真を見ると細身のスタイルをしていることがわかります。

なので、島津見くんの体重は、身長173cmの痩せ型体重の60kgから平均体重の67kgの間だと予想します。

島津見くんは、大学生時代からモデルとして活躍してとの情報があるので、体型には気をつけている可能性が高そうですね。

島津見/ドラ恋けんの今までの芸歴は?

  • 島津見くんの現在までの芸歴は、大学在学中はフリーのモデルとして活動。
  • 2020年12月からは、劇団番町ボーイズ☆候補生として活動中です。

島津見くんは、2021年2月に初舞台「ギブアップダンス!!」に出演していたことを報告していました。

2020年の12月には、事務所に所属したことと同時に舞台の出演が決まったことを報告しているので、舞台出演をきっかけに現在の事務所に所属した可能性が高そうですね。

その他にも、AbemaTV「恋ステラストシンデレラ」にも出演しています。

恋ステラストシンデレラでは、カップル成立することができなかったので、今回のドラ恋でカップル成立するのか注目ですね。

島津見/ドラ恋けんの好きなタイプは?

  • ギャップがある人
  • 自立している人

島津見くんの好きなタイプは、ギャップがある人です。

大学1年の時に好きだった女性は、天然っぽく見えるけど芯がある女性だったと話していたので、見た目と中身のギャップがある女性に惹かれるようですね。

また、相手に依存されるのが苦手なので、精神的に自立している女性がタイプとも話しています。

島津見くんは恋愛よりも、夢や目標に向かって努力する時間を大切にしているのかもしれないですね。

島津見/ドラ恋けんの恋愛観は?

島津見くんの好きなタイプから考えると、お互いに成長しあえる関係が理想なのかもしれません。

これからの放送で恋愛観について話すことがあると思うので、情報が入りましたらご紹介します。

けんはドラ恋でカップルになれる?なれた?

島津見くんは、ドラ恋でカップル成立する可能性は、8人目のメンバーによって変わると思います。

8人目のメンバーは、ドラ恋初のリベンジメンバーで、ドラ恋7弾に出演していた吉永アユリちゃんでした。

吉永アユリちゃんは、島津見くんの理想のタイプにピッタリと当てはまるので、見くんが気になればカップル成立すると思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
1話を見る限り、アミリアちゃんのことを気になっていそうに見えるな~。アユリちゃんは他の人を気になっているしね!

これから始まる第8回目のドラ恋では、何組のカップルが成立するのか。

また、合宿を通して成長するであろう8人の演技面の成長が楽しみですね。

島津見/ドラ恋けんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

島津 見(@ken_islands)がシェアした投稿

名前:島津見

年齢:23歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル/俳優

事務所:SonyMusicEntertainment

好きなタイプ:ギャップがある人、自立している人

SNS:
インスタ:ken_islands

twitter:gumiken347

同棲ハウスの様子を無料で視聴する!

まとめ

  • 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演の島津見くんの学歴は学校法人花園学園・花園高校卒業後、早稲田大学文学部に進学
  • 島津見くんの年齢は、1997年11月19日生まれの23歳
  • 島津見くんの身長は173cm、体重は不明
  • 島津見くんの好きなタイプは、ギャップがある人・自立している人
  • 島津見くんが、ドラ恋でカップル成立する可能性はありそうな予感