【PR】
芸能人・有名人

永岡拓真/ドラ恋たくま出身高校や身長は?映画出演あり?

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する永岡拓真くん。

永岡拓真くんは、前作に出演していた樫尾篤紀くんと親友で、キスシーンをしている姿を見て羨ましく思いドラ恋に出演を決めたといいます。

永岡拓真くんのこれまでの経歴をチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
前作に出演していた親友の樫尾篤紀くんのキスシーンが羨ましくて、ドラ恋の出演を決めた永岡拓真くんの恋愛がどうなるのか!楽しみですね。

永岡拓真/ドラ恋たくま高校の出身高校は?

  • 福井県内の高校
  • 大学進学していた可能性が高い

永岡拓真くんの通っていた高校は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、永岡拓真くんは福井県の出身なので、福井県内の高校に通っていた可能性が高そうですよね。

また、芸能界に入って3年すぎたと話していることから、芸能界に入ったのが22歳のころとわかります。

高校を卒業したあとの進路も不明ですが、大学に進学していた可能性も高そうですよね。

なので、永岡拓真くんは福井県内の高校を卒業後、大学に進学していた可能性が高いと予想します。

永岡拓真/ドラ恋たくまの年齢は?

永岡拓真くんは1996年8月3日生まれの25歳です。

永岡拓真くんは、とても大人っぽく見えますが、今回のドラ恋〜Kissingthetearsaway〜に出演しているメンバーの年齢を調べてみました。

ドラ恋シーズン8のメンバーの年齢は、こちら!

  • 中村加弥乃  27歳
  • 永岡拓真   25歳
  • 織田奈那   23歳
  • 島津見    23歳
  • 夏目アミリア 22歳
  • 大地伸永   20歳
  • 川合ルイ   20歳

メンバーが揃った写真を見ると永岡拓真くんが一番年上に見えますが、実際は上から2番目なんですね。

永岡拓真くんが年上に見えるのは、クールな雰囲気と高めの身長が理由だと思いますが、
過去にモデルとして活躍していたので、表情管理が自然と身についているのかもしれないですね。

メンバーの中で1番身長が高い永岡拓真くんの身長はこちらです。

永岡拓真/ドラ恋たくまの身長体重は?

永岡拓真くんの身長は185cm、体重は不明

永岡拓真くんは、高い身長を活かしてモデルとして活動していましたが、学生時代は
バスケットボール部に所属していました。

身長が高いので、チームの重要メンバーだったかもしれないですね。

続いて、永岡拓真くんの体重ですが判明しませんでした。

 

現在は俳優として活躍していますが、その前はモデルとして活動していたことから、
体重や体型に気をつけていたと思います。

なので、永岡拓真くんの体重は、身長185cmのモデル体重と同じ65kg前後と予想します。

永岡拓真/ドラ恋たくま映画出演あり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永岡 拓真(@takuma_nagaoka)がシェアした投稿

永岡拓真くんは、過去に「春待つ僕ら」と「午前0時、キスしに来てよ」に出演していました。

「春待つ僕ら」は、バスケットボール部が舞台の映画でしたが、映画の中では本格的なバスケットボールの試合が行われていました。

永岡拓真くんは、相手チームのキャプテン役で出演していましたが、過去の経験が生かされたようですね。

また、「午前0時、キスしに来てよ」での役柄は判明しませんでした

ヒロインの橋本環奈さんが高校生役で出演していたので、ヒロインの高校のクラスメートなどで出演していた可能性が高いですね。

現在は、まだ俳優としての活動は少ないですが今回のドラ恋出演をきっかけに、映画やドラマの出演が増えると思います。

これから、俳優として活躍する姿が楽しみですね。

続いて、永岡拓真くんの恋愛面を見ていきましょう。

永岡拓真/ドラ恋たくまの好きなタイプは?

  • めちゃくちゃ明るい子
  • 愛情表現がオーバーな子

永岡拓真くんの好きなタイプは、めちゃくちゃ明るくて、重いと思うくらい愛情表現がオーバーな子です。

永岡拓真くんは、好きな相手の前だと緊張してしまって、冷たい人の印象を持たれることが多いと話していました。

なので、積極的に話しかけてくれる人が理想のタイプなのかもしれません。

また、重いと思うくらい、愛情表現がオーバーな子も好きなタイプだと話しているので、
自分の気持ちを相手に伝えられる素直な女性がタイプのようですね。

永岡拓真/ドラ恋たくまの恋愛観は?

  • かなり慎重派
  • 相手を見極めてから付き合いたい

永岡拓真くんの恋愛観は、判明しませんでした
ですが、

  • 恋愛面はかなり慎重派なこと
  • 相手を見極めてから付き合いたいというタイプ

と話しているので、数年後も一緒にいられるような恋愛をしたいと考えているのかもしれません。

ドラ恋第7弾に出演していた木田佳介くんは「次に付き合う相手は、結婚を考えられる人」と話していましたが、永岡拓真くんも結婚を視野に入れた恋愛をしたいと考えているのかもしれないですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
最後に永岡拓真くんはカップルになれたのか見ていきましょう!

たくまはドラ恋でカップルになれる?なれた?

永岡拓真くんは、ドラ恋でカップル成立しないと予想します。

永岡拓真くんは、ドラ恋放送前のインタビューの中で、3週間という短い期間で恋ができるかわからないと心配していました。

この心配の通り、気になる存在で止まってしまって恋愛関係まで発展しなかったと予想します。

これから始まる8人の恋愛と成長物語が楽しみですね。

永岡拓真/ドラ恋たくまのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永岡 拓真(@takuma_nagaoka)がシェアした投稿


名前:永岡拓真

年齢:25歳

出身:福井県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル /俳優

事務所:スターダストプロモーション

好きなタイプ:よく笑う子・愛情表現がオーバーな子

SNS:
インスタ:httptakuma_nagaoka

まとめ

  • 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演の永岡拓真くんの学歴は出身地の福井県内の高校に通っていた可能性が高い
  • 永岡拓真くんの年齢は1996年8月3日生まれの25歳
  • 永岡拓真くんの身長は185cm、体重は不明
  • 永岡拓真くんは「春待つ僕ら」と「午前0時、キスしに来てよ」に出演経験あり
  • 永岡拓真くんの好きなタイプは、素直な子
  • 永岡拓真くんの恋愛観は不明
    一瞬の感情よりも、よく見極めてから付き合いたいタイプ
  • 永岡拓真くんは、ドラ恋でカップル成立しないと予想