【PR】
芸能人・有名人

織田奈那/ドラ恋なな出身高校大学は?兄弟や家族は?

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する織田奈那さん

織田奈那さんは、欅坂46の1期生としてデビューしています。デビュー当時は高校生だったということですが、どこの高校に通っていたのでしょうか。

また、ドラ恋に出演するということは、男子メンバーと恋愛をするということです。

織田奈那さんは、恋愛の経験は少ないけど、今回出演のドラ恋では前のめりで恋をしていきたいと話していました。

好きなタイプや恋愛観についても調べてみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
織田奈那ちゃん、めちゃくちゃかわいい!

織田奈那/ドラ恋なな出身高校大学は?

織田奈那ちゃんの出身高校は、静岡県立浜松湘南高校
大学は、都内の女子大

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演の織田奈那ちゃんは、高校2年生の時に欅坂46の1期生オーディションに合格

高校3年生の4月に欅坂46の1期生としてデビューしていましたが、東京の高校や通信制の高校に転校することなく、卒業まで浜松湘南高校に通ったようですね。

織田奈那ちゃんは、浜松湘南高校を卒業した後は女子大に進学しています。

進学した大学は女子大としか判明していませんが、神保町にあるカフェを「通っていた大学近くにあるオシャレカフェ」と紹介していたので、東京の大学に進学した可能性が高そうですね。

織田奈那/ドラ恋ななの年齢は?

織田奈那ちゃんは、1998年6月4日生まれの23歳です。

織田奈那ちゃんは2021年3月の大学卒業をきっかけに、本格的に芸能活動を始めたようですね。

織田奈那ちゃんは2020年に欅坂46を卒業した時「今後は大学卒業を目標にする」と話しています。

ちなみに、ドラ恋Kissingthetearsaway』に出演する7人のメンバーの年齢はこちら!

中村加弥乃  27歳
長岡拓真   25歳
織田奈那   23歳
島津見    23歳
夏目アミリア 22歳
大地伸長   20歳
河合ルイ   20歳

織田奈那ちゃんは23歳なので、ちょうどメンバーの中では中間の年齢ですね。

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8には、未発表のメンバーが1人いますが性別だけでなく年齢も不明です。

新メンバーはドラ恋初回の放送の中で発表されるのか、放送前に追加で発表されるのか不明ですが、恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8の放送開始が待ち遠しいですね。

織田奈那/ドラ恋ななの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田奈那(@odanana924)がシェアした投稿

織田奈那ちゃんの身長は162cm、体重は情報がないので判明しませんでした。

織田奈那ちゃんは2021年に1st写真集を発売していましたが、スタイルの良さが印象的です。

織田奈那ちゃんの身長は、20代女性の平均身長158cmより4cm高いです。
ですが、細身のスタイルをしているので、実際の身長よりも高いように見えますよね。

また、織田奈那ちゃんの体重は情報がないので不明ですが、過去に52kgから10kgのダイエットに成功したことを報告しています。

計算すると42kgなので、現在も42kg前後の可能性が高いと思います。

ですが、ダイエット成功後の情報はないので、織田奈那ちゃんの体重は42kgから身長162cmのモデル体重の49kgの間と予想します。

織田奈那/ドラ恋ななの好きなタイプは?

<織田奈那ちゃんの好きな異性のタイプ>

  • 年下の可愛い系
  • 周りに流されない自分を持っている人

織田奈那ちゃんの好きな異性のタイプは、年下の可愛い系男子です。

年下の可愛い系男子とは、外見なのか性格なのかはわかりませんでしが、クールで大人っぽい男性よりも、むじゃきで子供っぽい男性がタイプなのかもしれませんね。

また、周りに流されない自分を持っている男性にも惹かれると話していることから、真っ直ぐで芯がある男性もタイプのようです。

織田奈那ちゃんは、欅坂46の1期生オーディションに合格した時、お母さんに反対されながらもアイドルとして活動するという自分の夢を叶えています。

また、大学を卒業するという目標も叶えているので、恋人も自分の意思をしっかり持っている人が理想なのかもしれませんね。

織田奈那/ドラ恋ななの恋愛観は?

織田奈那ちゃんの恋愛観は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、織田奈那ちゃんはインタビューの中で「好きな相手の理想のタイプに近づけていく」と話しているので、自分よりも相手を優先する傾向がありそうです。

また、好きなタイプが年下の可愛い系男子と話していることから、相手に引っ張られるよりも相手を引っ張っていきたいタイプなのかもしれませんね。

織田奈那ちゃんは、ピュアな心で素直に相手に向き合えたらいいと話していたので、これから気になるメンバーに対してどのように行動するのか注目です。

最後に、織田奈那ちゃんはドラ恋でカップル成立したのかどうか見ていきましょう。

織田奈那/ドラ恋ななはドラ恋でカップルになれる?なれた?

織田奈那ちゃんは、ドラ恋でカップルになれないと予想します。

今回のドラ恋に出演する男子メンバーの中で、織田奈那ちゃんの好きなタイプに当てはまるのは河合ルイくんです。

河合ルイくんは、織田奈那ちゃんより3歳年下で、自分の意思をしっかり持っていることから理想のタイプに、ピッタリ当てはまっていると思います。

ですが、河合ルイくんは人を好きになるのが苦手だと話しているので、3週間という短い期間で恋愛感情に発展するかがポイントになりそうですね。

前回のドラ恋KissorKiss編では、京典和玖くんと久保乃々花ちゃんがカップルとして成立しました。

今回もキスがきっかけで、恋愛が始まるのか。これから始まる8人の恋愛物語が楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
1話でルイくんと一緒に演技をして少し気になっていましたね!

織田奈那/ドラ恋ななのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

織田奈那(@odanana924)がシェアした投稿


本名:織田奈那

年齢:23歳

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:インフルエンサー/女優

事務所:GROVE

好きなタイプ:年下の可愛い系男子・周りに流されない人

SNS:
インスタ:@odanana924

twitter:@oda_nana77

まとめ

  • 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演の織田奈那ちゃんの出身高校は、静岡県立浜松湘南高校
  • 織田奈那ちゃんの年齢は、1998年6月4日生まれの23歳
  • 織田奈那ちゃんの身長は162cm、体重は不明
  • 織田奈那ちゃんの好きな異性のタイプは、年下の可愛い系男子
    自分をしっかり持っている人
  • 織田奈那ちゃんの恋愛観は、不明
    自分よりも相手を優先する傾向が高め
  • 織田奈那ちゃんは、ドラ恋でカップルになれないと予想

↓ABEMATVで視聴できる他の恋愛リアリティー番組がおすすめ!