【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド3すずな/涼那の身長や出身高校は?モデルとしての実績は?

シャッフルアイランド3がスタートしてモデルの涼那ちゃんが話題になっています。

スタイル抜群、めちゃくちゃかわいいすずなちゃんの出身高校やモデルとしての実績をチェックしていきましょう。

すずなちゃんがシャッフルアイランド3で誰とカップルになるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
すずなちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3すずな/涼那の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼那(すずな)(@succhanal__09)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんはモデルとして活動中現役大学生です。

現在大学4回生ということもあり、さすがに高校の制服姿の写真などはSNSから見つけることができず、通っていた高校を特定することはできませんでした

「この日は久しぶりに学校に行ったよ!」と書かれていることからおそらく大学内での写真と思われるような写真はありましたが、残念ながらこちらの画像からは通っている大学がどこかの特定もできませんでした。

すずなさんは京都府出身なのでおそらく関西圏にある大学に通っているのだと思います。

すずなさんが現在の事務所に所属してモデルとして活動しはじめたのは2021年のことなので、高校生のころはまだ事務所などには所属していなかったということになります。

そのため、出身高校についても芸能コースがあるような高校ではなく、京都府内の高校に通っていた可能性が高いと考えられます。

シャッフルアイランド3すずな/涼那の年齢は?

先程少し触れましたが、シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんは2000年9月14日生まれの22歳で、現在大学4年生です。

今回のシャッフルアイランドの出演メンバーは女性のほうが平均年齢が高いことがひとつの特徴ですが、すずなさんは女性メンバーの中ではあさひさんに次いで2番目に若いです。

男子メンバーでは、ひなたくんとひゅうがくんが21歳ですずなさんと年齢も近いです。

シャッフルアイランド3すずな/涼那の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼那(すずな)(@succhanal__09)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんの身長は171cmです。

22歳女性の平均身長は159cmだそうなので、すずなさんは平均より10cm以上身長が高いということになります!

さすがモデルとして活動されているだけあって身長が高いですね!

続いて体重について調査してみました。残念ながら体重については公表されていませんでしたが、スリーサイズは公表されていました。

B90、W62、H92だそうです。

ちなみに身長171cmの方のモデル体重は55.6kgだというデータがあります。

モデル体重というのは”ファッションモデルのように美しく見える体重”だそうですが、インスタグラムなどのSNSに載せられているすずなさんの写真を見てみると、すごくお顔が小さくて手足もすらっとしているので55kgより軽そうにも見えます。

おそらく50kg前後くらいなのではないでしょうか?

無駄な脂肪がついていない女性らしいスタイルは水着もすごく素敵に着こなしていました。

シャッフルアイランドで美スタイルのすずなさんがたくさん見られるのが楽しみですね!

シャッフルアイランド3すずな/涼那のモデルとしての実績は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼那(すずな)(@succhanal__09)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんはモデルとして活動していることは先程紹介しましたが、その実績もすごいんです!

まず雑誌はNYLONジャパンMeetsYESに掲載されていてMeetsでは表紙に抜擢されています。

バンタンデザイン研究所神戸コレクション2022AWのショーに出演して、阪急百貨店や西善商事、神戸松陰女子学院大学などの広告モデルとしても活躍しています。

各モデルとしてのお仕事はすずなさんのインスタグラムでも見られるのですが、お仕事先の雰囲気やイメージによってモードからキュートな雰囲気までどんなファッション・メイクでも似合ってしまうのがすずなさんのすごいところだと思いました。

ジャンルに縛られることなく様々な顔を持つすずなさんは、今後さらに活躍の幅を広げていくこと間違いなしだと思います!

シャッフルアイランド3すずな/涼那の好きなタイプは?

シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんの好きな男性のタイプについても調査してみました。

すずなさんは性格面ではリードしてくれる男性がタイプなようです。

確かにここぞというときにぐいっと引っ張ってくれる男性はすごく魅力的に見えますね。

リードしてくれる男性がタイプということは年上男性のほうが相性が良いのでしょうか?

今回のシャッフルアイランドに出演している年上男性メンバーはハリューくんとみきやくんとぎんがくんとしんたろうくんです。

ハリューくんは特に男性メンバーでいるときには進行役のような立場でみなさんをまとめている感じが見られたので、恋愛でもリードしてくれそうだと思いました。

また、見た目ではくっきりはっきりしたきれいな顔の男性がタイプなんだそうです。

今回の男性メンバーはどちらかというとさっぱりした塩顔系の男性が多いような印象ですが、すずなさんが好きになるのは一体どなたなんでしょうか?みなさんで注目していきましょう!

シャッフルアイランド3すずな/涼那の恋愛観は?

シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんの恋愛観も気になります。

すずなさんの詳しい恋愛観についてわかるような有力な情報を得ることはできませんでしたが、これまですずなさんが交際してきたなかで一番長く続いた人とは2年と少し交際していたようです。

2年交際となると結構長いなというイメージですが、その方に未練などはないのでしょうか?

これ以上詳しいことはわかりかねますが、すずなさんがシャッフルアイランドで素敵な恋愛ができるといいですね!

すずなはシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんは、カップルになれると予想しています!

その理由としてはまず顔が可愛いということです!

当たり前ですが、顔がかわいいということで男性メンバーから人気が出てたくさんアピールされると思うので、その分カップルになれる確率は高くなります。

2つ目の理由は楽しいことが大好きだというすずなさんの性格です。

美人でも気取った性格の高飛車な女性だと、男性からの人気は集まりにくいですが、すずなさんのように楽しいことが好きで笑顔が多い女性だとやはり男性は好きになりやすいと思います。

この2つの理由からすずなさんはシャッフルアイランドでカップルになれると予想しましたが、一体結末はどのようになるのでしょうか?注目して見守っていきたいと思います。

シャッフルアイランド3すずな/涼那のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼那(すずな)(@succhanal__09)がシェアした投稿


名前:涼那

本名:

年齢:22歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:TRAPEZISTE

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:succhanal__09

twitter:

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているすずな(涼那)さんは京都府内にある高校に通っていた可能性が高い。
  • すずなさんは2000年9月14日生まれの22歳で、現在モデルとして活動中の大学4年生である。
  • すずなさんの身長は171cmで体重は50kg前後である可能性が高い。
  • すずなさんはくっきりした顔立ちでリードしてくれる男性がタイプである。
  • すずなさんはこれまで最長2年強交際していて、今回のシャッフルアイランドでカップルになれる確率は高いと考えられる。