【PR】
芸能人・有名人

川合ルイ/ドラ恋ルイ出身高校大学や身長は?兄弟や家族は?

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する川合ルイくん。

永岡拓真くんは、前作に出演していた樫尾篤紀くんと親友で、キスシーンをしている姿を見て羨ましく思いドラ恋に出演を決めたといいます。

永岡拓真くんのこれまでの経歴をチェックしていきましょう!

川合ルイ/ドラ恋ルイの出身高校や大学は?

  • 現在現役大学生
  • 出身高校は、都内の全日制の高校

川合ルイくんは、東京都の出身なので東京の高校に通っていた可能性が高いです。

また、高校卒業後は大学に通っていると話しているので、通信制ではなく全日制の高校に通っていた可能性が高そうですよね。

なので、川合ルイくんの通っていた高校は、東京都内の全日制の高校と予想します。

続いて、川合ルイくんの通っている大学は、全く情報がないので判明しませんでした。

ですが、川合ルイくんのインスタグラムを見てみると、おしゃれな私服のスナップ写真が多いので服飾系の学部に通っている可能性もありそうですね。

今回のドラ恋では、川合ルイくんは最年少での出演ですが、川合ルイくんは現在何歳なのか調べてみました。

川合ルイ/ドラ恋ルイの年齢は?

川合ルイくんの年齢は、2001年3月15日生まれの20歳です。

川合ルイくんと大地伸永くんは同級生ですが、大地伸永くんは2月生まれなので、川合ルイくんが最年少になるようですね。

ドラ恋シーズン8メンバーの年齢はこちら!

中村加弥乃  27歳
永岡拓真   25歳
吉永アユリ  24歳
織田奈那   23歳
島津見    23歳
夏目アミリア 22歳
大地伸永   20歳
川合ルイ   20歳

最年長の中村加弥乃さんと最年少の川合ルイくんは年の差が7歳あります。

今回の女子メンバーは川合ルイくんよりも全員年上なので、恋愛に発展するのか注目ですね。

川合ルイくんは、すらっとしたスタイルがとても印象的でしたが、気になる身長と体重はこちらです。

川合ルイ/ドラ恋ルイの身長体重は?

川合ルイくんの身長は175cm、体重は59kgです。

ドラ恋シーズン8の男子メンバーは、全員が身長170cm以上と判明しているので、背が高いメンバーが揃っているようですね。

また、川合ルイくんの体重は59kgです。

とても細身のスタイルなので、どんな洋服でもかっこよく着こなしていますよね。

川合ルイくんは、現在は俳優を目指していると話していましたが、今後はモデルとしても活躍する可能性があるのでこれからの活躍に注目です。

ドラ恋には演技経験があるメンバーも出演していますが、川合ルイくんの過去の出演作を調べてみました。

川合ルイ/ドラ恋ルイの今までの経歴は?

  • 2019年「OneinaBillion」出場
  • GRANRODEO2ndMiniALBUM「僕たちの群像」オリジナルショートムービー「ロストマインズ」中原蓮役

川合ルイくんは、2019年に現在の事務所が開催した「OneinaBillion」オーディションに出場しています。

このシンガーオーディションでは、最終選考にまでは残ることができませんでしたが、この出演がきっかけで芸能界に入ったようですね。

その後、1年間のトレーニング期間を経て、2021年にGRANRODEOのミニアルバムのオリジナルショートムービーに出演しています。

川合ルイくんにとって、これが初作品になったようですね。

出演作はまだこの1本だけですが、ドラ恋で演技の腕を磨いてドラ恋卒業後、大活躍していきそうですね。

最後に、川合ルイくんの恋愛について見ていきましょう。

川合ルイ/ドラ恋ルイの好きなタイプは?

 

  • 何もしなくても安心できる人
  • 尊敬できる面がある人
  • 自分の中身を見てくれる人

川合ルイくんの好きなタイプは、何もしなくても安心できる人・尊敬できる面がある人・自分の中身を見てくれる人です。

川合ルイくんは、外見だけで好きと行ってくる女子が苦手と話しているので、自分の内面を知って好きになってくれる人がタイプなのかもしれません。

また、かっこいいと尊敬できる面を持っている女性にも惹かれるようです。

ドラ恋には、演技面で成長したいと思っているメンバーが揃っているので、相手への尊敬の気持ちがきっかけで恋愛に発展する可能性もありそうですね。

川合ルイ/ドラ恋ルイの恋愛観は?

川合ルイくんの恋愛観は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、川合ルイくんの好きなタイプから見ると、お互いに刺激を与えながら成長できる関係が理想のように思えます。

また、背伸びをせずに自然体でお付き合いできる関係が理想なのかもしれないですね。

ルイはドラ恋でカップルになれる?なれた?

カップル成立の可能性は低い

川合ルイくんがドラ恋でカップル成立する確率は低いと思います。

第1話の放送では、吉永アユリちゃんと織田奈那ちゃんの2人から好意を寄せられていました。

川合ルイくんは、第1話では織田奈那ちゃんが気になる存在と話していたので、現時点ではお互いに意識しあっている関係ですね。

ですが、複数の女性からアプローチをされたことで、好きまで行かず気になる存在で止まってしまって、カップル成立しない可能性が高いと予想します。

川合ルイ/ドラ恋ルイのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川合ルイ(@rui___kawai)がシェアした投稿


名前:川合ルイ

年齢:20歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:

事務所:SonyMusicArtistsInc

好きなタイプ:何もしなくても安心できる人・尊敬できる面がある人・自分の中身を見てくれる人

SNS:
インスタ:rui___kawai

twitter:

まとめ

  • ドラ恋シーズン8に出演の川合ルイくんの出身高校は都内の高校、大学は不明
  • 川合ルイくんの年齢は、2001年3月15日生まれの20歳
  • 川合ルイくんの身長は175cm、体重は59kg
  • GRANRODEO2ndMiniALBUM「僕たちの群像」オリジナルショートムービー
    「ロストマインズ」中原蓮役
  • 川合ルイくんの好きなタイプは、何もしなくても安心できる人・尊敬できる面がある人・自分の中身を見てくれる人
  • 川合ルイくんがドラ恋でカップル成立する確率は低い