【PR】
芸能人・有名人

今日好きかれん/崎代夏怜高校は?所属事務所はどこ?

かれん(崎代夏怜)ちゃんが、今日好き最新シーズン花梨編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生で、ダンスが得意な美少女です。

エイベックス・マネジメントに所属して、モデルとして活動しています。

過去には、ダンス&ボーカルユニットPARLISHのメンバーとして、ライブ活動もしていました。

今回は、今日好き花梨編に出演するかれんちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
花梨編に出演しているかれん(崎代夏怜)ちゃんのプロフィールと恋愛事情が気になりますね。

今日好きかれん/崎代夏怜の高校は?

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のかれん(崎代夏怜)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

それを踏まえて、かれんちゃんのSNSを見てみると、「自粛で学校に行けないから制服着ちゃった」と、制服を着て写真を投稿しているものがありました。

その制服の特徴は、紺かブルーのストライプのネクタイでした。

かれんちゃんの地元は大阪ということで、大阪府内の高校のネクタイを調べてみました。

かれんちゃんがしているものと似た制服の高校は、

  • 清明学院高等学校
  • 吹田高等学校
  • 近畿大学附属高等学校

などがありました。

現在はどこの高校に通っているか分かりませんでしたが、高校卒業を機に高校名が判明する今日好きメンバーも多いので、来年の卒業式は注目ですね。

今日好きかれん/崎代夏怜の身長体重は?

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のかれん(崎代夏怜)ちゃんの身長は158cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、かれんちゃんはちょうど平均くらいですね。

今回は新メンバーの3人だけで半日が過ぎます。

新メンバーのらん(八瀬尾蘭)ちゃんは150cmれん(岡田蓮)くんは168cmと背が高くない2人なので、かれんちゃんが160cm以上に見えてしまいますね。

継続メンバーと合流したら、また雰囲気が変わるかもしれませんね。

また、体重は不明ですが、小学生のころからダンスをしているので、スタイルは抜群です。

モデルスタイルなので、40~45kgくらいなのではないでしょうか。

本人のインスタには、おへそを出したファッションも披露していてスタイル抜群です。

今日好かれん/崎代夏怜の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のかれん(崎代夏怜)ちゃんは、2003年7月13日が誕生日です。
学年は、高校3年生で、18歳です。

今年の誕生日はありませんでしたが、昨年はケーキやたくさんのプレゼントに囲まれていました。

今年の誕生日は、友だちと会うのがコロナのせいで難しかったのでしょうか。

ちなみに、今回の今日好き新メンバー3人は、全員高校3年生です。

同級生もあってか、3人で話しているときは気兼ねなく、話せているように見えますが、継続メンバーと合流したら、どうなるのでしょうか。

継続メンバーでも、高校3年生が多いので、同じような話しやすい雰囲気だと、すぐ馴染めそうですね。

かれんちゃんは、「今しか出来ない新しいことにチャレンジして、思い出になることをしたい」と語っています。

コロナ禍でさまざまなイベントが中止や縮小になったので、高校生でいられるあと半年を思いっきり楽しんで欲しいですね。

今日好きかれん/崎代夏怜が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン花梨編に出演中のかれん(崎代夏怜)ちゃんが、所属している芸能事務所は、avex manegement(エイベックス・マネジメント)です。

エイベックスといえば、歌手の浜崎あゆみさんをはじめ、今注目のガールズグループFASYさんやBiSHさんが所属しています。

かれんちゃんも幼いころからエイベックス・アーティスト・アカデミー大阪校に通って、ダンスを中心にレッスンを重ねて来たようです。

2019年には、エイベックス所属のhitomiさんのバックダンサーとして、NHKの「うたコン」という番組にも出演しています。

こちらの写真でもセンター寄りにいて、かれんちゃんは将来を期待されているのではないかと思います。

ちなみに、エイベックス・大阪プロジェクト(エイベックスの大阪支社のこと)には、今日好き鈴蘭編に出演したくるみ(池未来実)ちゃんが所属しています。

また、今日好き星空編に出演していたれおん(丸田怜音)くんも東京ですが、エイベックス所属です。

恋する週末ホームステイまで広げると、エイベックス所属の過去メンバーはもっと増えます。
さすが大手の事務所なので有望な若手が多く所属しています。

かれんちゃんは、まだ活動を始めたばかりのようですが、今日好きをきっかけに人気を得て、さらに活動の幅を広げそうですね。

今日好きかれん/崎代夏怜はダンスが得意?

今日好き最新作花梨編に出演中のかれん(崎代夏怜)ちゃんはダンスが得意です。

エイベックス・アーティスト・アカデミー大阪校に通っているのは、前項で紹介しましたが、レッスンを受けていて、上手いというだけではありませんでした。

かれんちゃんは、2017年8月から2018年5月まで、ダンス&ボーカルユニット・PARLISH(パーリッシュ)のメンバーとして活動していました。

このPARLISHというグループは、エイベックスに通っている生徒が、自主的に組んだユニットではなく、エイベックスの活動支援契約生のみで、結成されたユニットです。

歌もダンスもルックスも、エイベックス関西で、トップクラスの生徒が選ばれています。

メンバーは個々に、モデル・アーティスト・女優と活動しており、かれんちゃんもCMやモデルの活動を当時からしていました。

ライブや学園祭など、様々なイベントにゲスト出演していましたが、残念ながら2018年5月に解散しています。

その後、かれんちゃんは他のユニットに属することなく、個人で活動をしています。

  • 京越卒業袴webモデル
  • popteen 4.6.8.9月号読者モデル
  • a_nationオープニングアクトモデル
  • 神戸コレクションオープニングアクトモデル
  • KKCコレクション

など、多彩な才能を見せています。

かれんちゃんのこれからの活躍も楽しみですね。​​

今日好きかれん/崎代夏怜の好きなタイプは?

  • 二重
  • はっきりした顔立ちの男子

かれん(崎代夏怜)ちゃんの好きなタイプは、「二重で、はっきりした顔立ちの男子」です。

かれんちゃんは、新メンバーで、男子1人・女子2人のグループにいましたが、そのたった1人の男子・れん(岡田蓮)くんの見た目がたまたま好みの顔でした。

れんくんの髪型は、ナチュラルな柔らかい質感の韓国マッシュスタイルで、そこも好きなようです。

始まったばかりだし、男子も1人しかいないので、今後どうなるかわかりませんが、かれんちゃんとれんくんの関係は注目だと思います。

さらに、かれんちゃんは、告白された人数は8人、告白した人数は0人、恋愛経験は6人です。

これまで付き合った人は6人という意味ですが、高校3年生で6人は多い方かもしれません。

普段は明るいキャラですが、恋愛面では不安が強くなり、なかなか自分の意見が言えずにいるタイプのようです。

だから、これまで告白をしたことがなく、告白されて付き合うことが多かったのかもしれませんね。

これまでの経験から「行動を早く起こしたい」と言っているので、かれんちゃんが気になる人にアプローチ出来るよう応援していきましょう。

かれん/崎代夏怜のプロフィール

名前:崎代 夏怜(さきしろ かれん)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:6人

事務所:avex manegement(エイベックス マネジメント)

SNS:
インスタ:karen_s_s

Twitter:Karen_s_s

Tik Tok :

まとめ

  • 今日好き花梨編出演中のかれん(崎代夏怜)は、大阪府出身の高校3年生。
  • かれん(崎代夏怜)の身長は158cm、体重は40~45kgと予想。
  • 誕生日は2003年7月13日、現在18歳。
  • かれん(崎代夏怜)が通う高校は不明。
  • avex management(エイベックス マネジメント)所属
  • 好きなタイプは「二重ではっきりした顔立ちの男子」
  • 告白された人数8人、告白した人数は0人、恋愛経験は6人。