芸能人・有名人

バチェラー4小口桃子は婚姻歴あり?出身大学高校や経歴は?

バチェラー4に出演の小口桃子さんは過去に結婚をしていたことがあります。

バチェラー公式サイトの自己紹介でも、過去の婚姻歴には触れいるので、隠しておきたいというわけではないようです。

小口桃子さんといえばバチェラー2に出演していた那奈子さんのお姉さん。

注目を浴びる小口桃子さんの今までの経歴や学歴などをチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
小口桃子さんは過去に結婚をしていたことがあるんですね、番組ではどんな女の戦いをするんでしょうね?楽しみ!

バチェラー4小口桃子は婚姻歴あり?

バチェラー4出演の小口桃子さんは、2018年4月に結婚したことをTwitterで報告していました。

当時小口さんは31歳。

初婚ですが、浮かれた様子も見られませんでした。

Twitterでは「本名の苗字が変わったくらいであとは何も変わりません。」とふわっと報告されていました。

現在は離婚されているということなので、バツイチです。

婚姻期間や元夫の詳しい情報は、どこにもありませんでした。

噂レベルですが、結婚した2018年ごろはラジオのDJとして芸能活動をしていたので、そちらのお仕事で関係があった人かもしれません。

バチェラー4小口桃子の離婚理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小口桃子(@momoko_oguchi)がシェアした投稿

バチェラー4に出演の小口桃子さんは、離婚歴があります。

2018年に4月に結婚し、その後離婚しています。

今回、バチェラーでのキャッチフレーズは「姉は、恋愛リハビリ中」になっているので、小口桃子さんは、離婚して間もないのかもしれません。

 

インタビューによると、離婚の理由は「小さなものがどんどん積み重なったことが原因」です。

「小さなもの」というのは、些細な価値観の違いという意味のようです。

具体的な小さなものは、バチェラーで語られるかもしれませんね。

気になるのは「離婚の理由は忘れました」などと言っていたこと。

大きく私生活が変わる離婚についてのことを忘れるということはあるのでしょうか?

覚えていないという意味で「忘れた」というのではなく、「思い出したくないので、記憶のかなたにおいやった」ということでしょうか。

バチェラー4小口桃子の出身大学高校は?

バチェラー4に出演してる小口桃子さんの出身高校や大学は分かりませんでした。

出身は山梨県です。

もしかすると、高校までは地元山梨だったかもしれませんね。

バチェラーに出演することで経歴もはっきりするかもしれませんね。

バチェラー4小口桃子の職業は?

バチェラー4に出演の小口桃子さんの職業は、不動産会社事務です。
どこの会社に勤めているかは分かっていません。


小口桃子さんのお父さんは、小口真さんと言ってレストランのシェフやホテルの経営をされています。

妹の那奈子さんがバチェラーに出演した際に紹介されていましたよね。

 

バチェラージャパン・シーズン2の第8話で、バチェラーの小柳津林太郎さんが那奈子さんの実家のホテルを訪れます。

現在は消されていますが、当時小口桃子さんがこの事をインスタに載せていました。

実家のホテルの場所は、山梨県清里にある「プチホテル&レストラン オールドエイジ」というオーベルジュです。

オールドエイジは、清里駅からのアクセスも良く、口コミでも高評価を得ています。

お父さんがこのようにホテルを始め会社を経営しているので、小口桃子さんもお父さんがされているお仕事に関連した会社なのかもしれません。

家族が経営している会社だからこそ、バチェラー出演やモデルなどの芸能関係の仕事をしても、不動産会社の事務のお仕事に支障がないのかもしれませんね。

バチェラー4小口桃子の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小口桃子(@momoko_oguchi)がシェアした投稿


バチェラー4に出演してる小口桃子さんの経歴を紹介します。

小口桃子さんは、2001年からモデルとして活動しています。

 

14歳の時に小中学生向けのファッション雑誌「二コラ」の第3回読者モデルオーデションで準グランプリを獲得。

これをきっかけに二コラのモデルとして活動し、専属モデルまでになります。

二コラ時代は「小口桃禾」(おぐちももか)という芸名で活動しています。

そして、2004年に卒業します。

さらに、2011年には、エルセーヌ「美脚一は誰?!コンテスト」で準グランプリを獲得。

受賞者によるユニット「美脚時代」で2012年にデビューします。

7人組のユニットでみなさんスタイル抜群です。

しかし、なかなかブレイクせず、2015年4月に解散します。

その後、アイドルにはまったことをきっかけに「なでksジャパン」を結成。

このグループは、女性アイドルを応援する女性ヲタ集団です。

BiSをきっかけにアイドルにはまり、メンバーは、二宮なゆみさん・日笠麗奈さん・振付師の竹中夏海さん・そして小口桃子さんです。

メンバーとはプライベートでも仲がよく、よくお互いのSNSに登場します。

 

最近では、雑誌や広告モデルを中心に活動しています。

2016年前後にはラジオのパーソナリティーもしています。

ファッションモデルだけでなく、多彩な活動をしているのがすごいですね。

バチェラー4小口桃子の妹はバチェラーに出演していた?

バチェラー4に出演してる小口桃子さんの妹は、バチェラーシーズン2に参加していました。

つまり、小口姉妹が、バチェラー史上初姉妹で参加になります。

妹さんの名前は、小口那奈子(ななこ)さんです。

那奈子さんは、参加者20人のうちから最後の2人にまで残りました。

最後で選ばれませんでしたが、現在はアメリカ人の画家の方と結婚して、幸せな生活を送っています。

テレビの中で、那奈子さんがのびのび自然体に恋愛の旅をしているのを見て、うらやましいと感じたそうです。

バチェラー4小口桃子は指原莉乃と友だちなの?

バチェラー4に出演してる小口桃子さんは、タレントの指原莉乃さんと友人関係です。

インスタやTwitterでも小口桃子さんと指原莉乃さんは相互フォローしています。

ファッションモデルの日笠麗奈さんや振付師の竹中夏海さんという共通の友達のつながりで、台湾旅行や築地深夜ウオークをしています。

出演することを知らされていなかった指原莉乃さんは番組のMCなので、かなり驚いていました。

バチェラー4小口桃子の恋愛観結婚観は?

バチェラー4に出演してる小口桃子さんの結婚観は、「理想を大きく描かない」です。

前述もしましたが、小口桃子さんは結婚を一度経験しており、失敗に終わっています。

離婚のきっかけになったのが、小さな違和感の積み重なりだったようです。

今回のバチェラー参加も結婚相手を探しにきたという意識よりも、恋愛がまた出来るといいなという気持ちで参加したということです。

その欲のなさが、逆にバチェラーから気に入られるかもしれませんね。

バチェラー4小口桃子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小口桃子(@momoko_oguchi)がシェアした投稿


本名:小口 桃子(おぐち ももこ)

年齢:34歳

出身:山梨県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:あり

職業:不動産会社 事務

SNS:
インスタ:momoko_oguchi

twitter:momoko__oguchi

まとめ

  • 小口桃子は2018年4月に結婚、現在は離婚している。
  • 離婚の理由は「小さなものがどんどん積み重なったことが原因」
  • 職業は、不動産会社・事務
  • 2001年から小中学生向けファッション雑誌「二コラ」専属モデル
  • 2012年に「美脚時代」としてアイドルデビュー
  • 女性アイドルと応援するグループ「なでksジャパン」メンバー
  • 2016年ごろからラジオのパーソナリティー
  • 現在は、ファッションモデルや広告モデルなど、多岐にわたる活動。
  • バチェラー2に出演し最後の2人まで残った小口那奈子(ななこ)は実の妹。
  • 指原莉乃の友人
  • 結婚観は、「理想を大きく描かない」