【PR】
芸能人・有名人

大地伸永/ドラ恋のぶながの本名は?出身高校大学や身長も!

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する大地伸永くん。

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演するメンバーの中で1番役者としての実力があるのが大地伸永くんではないかと思います。

大地伸永くんの本名や学歴などプロフィールをチェックしてみましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する大地伸永くん、今までも色々なドラマに出演してきましたが、大地伸永くんのプロフィール気になりますね

大地伸永/ドラ恋のぶながの本名は?

大地伸永くんの名前は、芸名の可能性が高いと思います。

ですが、漢字だけを変えて活動している方も多いので、「のぶなが」は本名の可能性もありそうですね。

「未来への希望や成長」の願いが詰まった名前は、芸能界に入る時にプレゼントされた名前の可能性が高いので、本名ではないと予想します。

ドラ恋第1話で演技に対して情熱的な一面を見せていた大地伸永くんは、現在何歳なのか調べてみました。

大地伸永/ドラ恋のぶながの年齢は?

大地伸永くんは2001年2月26日生まれの20歳です。

今回のドラ恋では、川合ルイくんと同じ年ですが、川合ルイくんは3月15日生まれなので、大地伸永くんの方が少しお兄さんのようですね。

前回のドラ恋〜KissorKiss〜では、久保乃々花ちゃんが京典和玖くんに対して言った「ハタチのボーイ」という言葉が話題になりましたが、今回のドラ恋でも「ハタチのボーイ」たちが恋愛やお芝居を盛り上げてくれる可能性があるので、2人の活躍が楽しみですね。

大地伸永/ドラ恋のぶながの出身高校や大学は?

大地伸永くんの通っていた高校は、学校法人堀越学園堀越高校です。

大地伸永くんは、15歳で芸能界に入っているので、スケジュールが合わせやすい堀越学園に通っていたようですね。

また、高校卒業後の進路は判明していませんが、映画やドラマに数多く出演していることから大学にせずに芸能活動に専念していると予想します。

過去のドラ恋メンバーは、ドラ恋出演後に活躍しているメンバーが多いので、大地伸永くんも出演をきっかけにさらに活躍する可能性が高そうですね。

大地伸永くんが過去に出演したドラマを見てみると、「身長の高い人」という印象が強めですが、大地伸永くんの身長と体重はこちらです。

大地伸永/ドラ恋のぶながの身長体重は?

大地伸永くんの身長は180cm、体重は61kg

大地伸永くんの身長は180cmと同年代の男性の平均身長よりも10cm高いので、身長が大きく感じるようですね。

ですが、恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8男子メンバーの平均身長は178cmと高めのメンバーが揃っているので、男子メンバーの中で身長が高いのは、あまり目立たないかもしれないですね。

続いて、大地伸永くんの体重ですが61kgと判明しています。

大地伸永くんは、過去に水泳をしていたりラグビー部のキャプテンを務めていたスポーツマンなので、現在もトレーニングを欠かさずにしているようですね。

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8メンバーの中では、演技経験が豊富な大地伸永くんですが、過去にどのような番組に出演していたのか調べました。

大地伸永/ドラ恋のぶながの今までの経歴は?

  • NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
  • 科捜研の女
  • ウチの娘は、彼氏ができない‼︎
  • ドラゴン桜
  • ブレイブ–群青戦記–

大地伸永くんは、2014年に​​東宝芸能創立50周年記念オーディションをきっかけに芸能界に入っています。

翌年の2015年に俳優デビューをしていますが、デビュー作はなんと2015年の大河ドラマでした。

その後は、ドラマをメインに活動していましたが、2021年には映画ブレイブ–群青戦記–でスクリーンデビューをしています。

今までは学生役が多めでしたが、今後は幅広い役柄で活躍していきそうですね。

続いて、大地伸永くんの恋愛面について見ていこうと思います。

大地伸永/ドラ恋のぶながの好きなタイプは?

大地伸永くんの好きなタイプは、織田奈那ちゃん?

今回のドラ恋女子メンバーは、こちら!

  • 中村加弥乃ちゃん
  • 吉永アユリちゃん
  • 織田奈那ちゃん
  • 夏目アミリアちゃん

4名の女子メンバーですが、大地伸永くんは

「ドラ恋の中で恋愛をするとしたら、織田奈那ちゃんだけ。」

と話しているので、織田奈那ちゃんのように明るい雰囲気の女性がタイプなのかもしれないですね。

大地伸永/ドラ恋のぶながの恋愛観は?

大地伸永くんの恋愛観ですが、情報がないため判明しませんでした。

ですが、ドラ恋第1話の放送を見ると、織田奈那ちゃんに積極的に声をかけているので、好きになったら一直線のタイプのようです。

のぶながはドラ恋でカップルになれる?なれた?

大地伸永くんは、今回のドラ恋でカップル成立しないと予想します。

大地伸永くんは、織田奈那ちゃんのことが気になっていると話していますが、織田奈那ちゃんは川合ルイくんから変化しないと思います。

なので、大地伸永くんはカップル成立しない可能性が高いと予想します。

これから始まる8人の恋愛と成長物語が楽しみですね。

大地伸永/ドラ恋のぶながのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

名前:大地伸永

年齢:20歳

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:東宝芸能

好きなタイプ:

SNS:
インスタ:nobunaga_daichi/

まとめ

  • 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演の大地伸永くんは2001年2月26日生まれの20歳
  • 大地伸永くんの学歴は、学校法人堀越学園堀越高校
  • 大地伸永くんの身長は180cm、体重は61kg
  • 大地伸永くんは、2014年に​​東宝芸能創立50周年記念オーディション合格で芸能界入り
  • 2015年に大河ドラマ花燃ゆでデビュー
  • 大地伸永くんの好きなタイプは不明
  • ドラ恋のメンバーの中で織田奈那ちゃんがタイプ
  • 大地伸永くんは、今回のドラ恋でカップル成立しないと予想