【PR】
芸能人・有名人

夏目アミリア/ドラ恋アミリア高校から慶応?兄弟や家族は?

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演する夏目アミリアちゃん。

夏目アミリアちゃんは現役大学生で、才色兼備を持ち合わせています。

現在、夏目アミリアちゃんは大学に通いながらハーフモデルとして活躍していますが、家族構成やご両親についても調べてみました。

また、ドラ恋でどんな恋愛模様を繰り広げるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
才色兼備の夏目アミリアちゃん、どんな恋愛観を持ってるの興味ありますね。

夏目アミリア/ドラ恋アミリア高校から慶応?

夏目アミリアちゃんは、現在慶應義塾大学に通っていますが、中学高校一貫教育、大学へは内部進学者が多いので、中学校から入学、もしくは幼稚園や小学校から慶應義塾大付属に通っていた可能性が高そうですね。

夏目アミリアちゃんは中学生時代から芸能活動をしていますが、同じく慶應義塾大学出身の嵐の櫻井翔さんも中学生時代から芸能活動をしているので、校則で芸能活動は禁止されていないことがわかります。

なので、夏目アミリアちゃんも高校よりも前から内部進学で大学まで進んでいる可能性が高そうですね。

夏目アミリア/ドラ恋アミリアは慶応の何学部?

夏目アミリアちゃんの通っている学部は、総合政策学部・環境情報学部と予想

夏目アミリアちゃんは、インタビューの中で
文理融合の学部に通っている」と話していました。

慶應大学には2種類の文理融合学部があるので、夏目アミリアちゃんはどちらかの学部に通っている可能性が高いです。

  • 文系が強めの総合政策学部
  • 理系が強めの環境情報学部

両方の学部とも偏差値が75と高いので、夏目アミリアちゃんは才女なことがわかりますね。

夏目アミリアちゃんは現役の大学生と判明していますが、現在は何歳なのか調べてみました。

夏目アミリア/ドラ恋アミリアの年齢は?

夏目アミリアちゃんは1999年9月23日生まれの22歳で、現在は大学4年生です。

夏目アミリアちゃんは自分自身の性格を陰キャと表現しているので、その控えめで落ち着いた性格が、実年齢よりも年上に見える理由なのかもしれませんね。

合宿に慣れてきて新たな一面が出てくるのか、これからの放送が楽しみですね。

夏目アミリア/ドラ恋アミリアの身長体重は?

夏目アミリアちゃんの身長は160cm、体重は不明です。

ドラ恋のメンバー7人の写真を見ると夏目アミリアちゃんの身長が低めに見えますが、男子メンバーの平均身長が178cmと高身長なので、女子メンバーが小さく見えてしまうようですね。

続いて、夏目アミリアちゃんの体重は判明しませんでしたが、写真からとても華奢なスタイルをしていることがわかりますよね。

夏目アミリアちゃんと同じ身長160cmの平均体重は56kgですが、手足の細さから考えて身長160cmの痩せ型体重である46kg前後の可能性が高いと思います。

夏目アミリア/ドラ恋アミリアの兄弟や家族は?

夏目アミリアちゃんの家族構成は、情報がないので判明しませんでした。

ただ、インタビューで「お母さんが日本人、お父さんがオーストラリア人」と話しているので、日本とオーストラリアのハーフのようですね。

また、夏目アミリアちゃんのひいおじいちゃんは台湾人とも判明しているので、ご両親のどちらかのルーツに台湾があるようです。

今回のドラ恋に出演している島津見くんは中国にルーツがあることがわかっているので、会話が盛り上がるきっかけになりそうですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
続いて、夏目アミリアちゃんの恋愛面についてみていきましょう!

夏目アミリア/ドラ恋アミリアの好きなタイプは?

  • 体型がガッチリしている人
  • 精神的に大人で頼れる人]
  • 福山雅治さん

夏目アミリアちゃんの好きなタイプは、体型がガッチリしていて精神的に大人で頼れる年上の人です。

理想の男性は、ミュージシャンの福山雅治さんと話しているので、落ち着いた大人の男性が好きなようですね。

夏目アミリア/ドラ恋アミリアの恋愛観は?

  • 恋より愛
  • 安心できる関係

夏目アミリアちゃんの恋愛観ですが、インタビューの中で「恋より愛」と話していることや「安心できる関係」が理想と話しているので、ワクワクドキドキする関係よりも落ち着いてゆったりとした恋愛をしたいと考えているようですね。

今回の男子メンバーは、夏目アミリアちゃんよりも2人が年上、2人が年下ですが、カップル成立したのでしょうか。

アミリアはドラ恋でカップルになれる?なれた?

  • カップル成立すると予想

夏目アミリアちゃんは、島津見くんとカップル成立すると予想します。

島津見くんは、日本国内だけでなく海外に興味を持っているので、同じくハーフで海外に詳しい夏目アミリアちゃんと共通の話題があると思います。

また、2人とも哲学的な思考を持っているので、考え方や思想が似ていそうですよね。

なので、夏目アミリアちゃんと島津見くんがカップル成立すると予想します。

夏目アミリア/ドラ恋アミリアのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏目 アミリア(@petitbabyami)がシェアした投稿


名前:夏目アミリア

年齢:22歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:スターレイプロダクション

好きなタイプ:体型がガッチリしていて精神的に大人で頼れる人

SNS:
インスタ:petitbabyami

まとめ

  • 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン8に出演の夏目アミリアちゃんの通っている学部は、慶應大学総合政策学部か環境情報学部
  • 夏目アミリアちゃんの年齢は1999年9月23日生まれの22歳
  • 夏目アミリアちゃんの身長は160cm、体重は不明
  • 夏目アミリアちゃんはお母さんが日本人、お父さんがオーストラリア人のハーフ
  • 夏目アミリアちゃんの好きなタイプは、体型がガッチリしていて精神的に大人で頼れる人
  • 夏目アミリアちゃんの恋愛観ですが、ワクワクドキドキする関係よりも落ち着いてゆった りとした恋愛が理想
  • 夏目アミリアちゃんは、島津見くんとカップル成立すると予想