芸能人・有名人

恋ステアンネ(柴田菜絵)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

恋ステ最新シーズン2020夏の第1話でバイオリン女子が登場。

分かる人には分かる、アンネ(柴田菜絵)ちゃんです。

Lilacのボーカルとして活躍するアンネちゃんがリベンジメンバーに加わるので今後の展開が楽しみですが、アンネちゃんは名古屋女子で聖霊高等学校に通っていると噂されています。

アンネちゃんの身長155cmで誕生日は2003年3月2日で現在17歳です。

基本的なプロフィールから恋ステの過去の恋愛や活動についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
リベンジ成功してほしいですね!!

8/9まで楽天お買い物マラソン中!

エントリー・クーポン取得・スロット・間違い探しだけでもやっておこう!

↓ ↓ 今すぐ楽天へ ↓ ↓

恋ステアンネ(柴田菜絵)の高校は?


恋ステ2020夏に出演中のアンネちゃんの通う高校は、聖霊高等学校という噂がありました。

アンネちゃんは、名古屋女子として、恋ステシーズン9に参加していました。

アンネちゃんは愛知県名古屋市出身ということになります。

さて、アンネちゃんの通う高校と噂のある聖霊高等学校は、愛知県瀬戸市にあります

名古屋駅から電車で1時間ほどかかるので、ちょっと遠いのではないかと思いますが、名古屋市内から通学圏内ではありますね。

私立の中高一貫校で、女子校です。

カトリックの精神にのっとり、規律正しく、過ごす女子が多いようです。

地元では、親御さんも安心して通わせることが出来ると評判の女子校です。

上は、アンネちゃんのツイッターに上げられていた、陸上大会の写真ですが、女子ばかりに見えるのは先入観のせいでしょうか。

ちなみに、他の噂によると、中学は、春日井市立柏原中学とのことでした。

高校も中学もピンポイントでの情報だったので、可能性は高いと思っています。

アンネちゃんみたいな可愛い顔の子を見たら忘れられないですよね。

恋ステアンネ(柴田菜絵)の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

1日遅れのクリスマス🎄

アンネ(@anne_kj23)がシェアした投稿 –


恋ステ2020夏に出演中のアンネちゃんの出身地は愛知県です。

アンネちゃんが前回参加した恋ステシーズン9は名古屋女子×大阪男子の回でした。

アンネちゃんが名古屋女子として参加したのを覚えている人も多いかと思います。

また、アンネちゃんは名古屋市出身と思っている人も多いかと思いますが、インターネットでの噂では、春日井市の中学を卒業したという情報もありました。

春日井市は、名古屋市のお隣の市ですね。

名古屋の中心地からも近く、自然も多いという自然とまちのバランスがちょうどいい、住みやすい街のようです。

ところで、今回はいっせー(林依成)くんが愛知県出身です。

いっせーくんとカップル成立すると、同じ県在住になるので、デートも頻繁に出来そうです。

けれど、元カレのりおくんと別れたのは、アンネちゃんの忙しさが原因かもという噂もあったので、距離は関係ないかもしれませんね。



恋ステアンネ(柴田菜絵)の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

\アンりお/好きな人【❤️❤️❤️】でコメント✏︎ …わかる!公式さんもこの2人好き🤔💓 貫禄あるよね。。。でも尊い。。。 そんな2人が、プールで…🙈 みんなの前で人目も気にせず、 手を繋いだり〇〇まで😳💜⁈ 2人の胸キュンシーンは、 今夜10時からの恋ステで☺️ 公式さんもリアタイして キュンキュンしよ。。。📺 目指せフォロワー16.5万人✌️🏻 @koisute_official ☝︎メンション投稿、しっかり見てるよ〜👀❗️ 中間告白予想や応援メッセージも たくさんありがとう☺︎❤︎ コメントもいつもありがとう〜! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #恋ステ #恋する週末ホームステイ #AbemaTV #イケメン #いけめん #かっこいい #ootd #instalike #instalove #かわいい #Popteen #恋愛 #恋 #model #プール #poolside #可愛い #Japan #遠距離恋愛 #遠距離 #カップル #水着 #まだ夏 #summer #デート #instagood #彼氏 #彼女 #ぷりんと倶楽部 見たい人いたら #いいね ♡ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋ステ✈︎@ABEMA(アベマ)(@koisute_official)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演中のアンネちゃんの身長は155cmです。

所属するアローズエンターテイメントのアンネちゃんのページに記載がありました。

ちなみに、足の大きさは24cmだそうです。

女子高生の平均身長は158cmくらいなので、平均よりちょっと低いですね。

今回のメンバーのここ(山崎心)ちゃん・あゆか(永島歩花)ちゃん・あすか(サントス飛鳥)ちゃんの4人の中では一番低いことになります。

小さい女子は好かれやすい上に、顔もかわいいアンネちゃんなので、最強ですね。

また、残念ながら、体重は分かりませんでしたが、シーズン9で水着姿を披露しています。

それを見ると、普通くらいのスタイルのようでした。

なので、身長が155cmなので、45kgくらいだと思います。

同性からみると、スタイルよりも日本人離れした色の白さがうらやましかったです。

恋ステアンネ(柴田菜絵)の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

17歳になりましたー!!!💓

アンネ(@anne_kj23)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演中のアンネちゃんの誕生日は、2003年3月2日です。

今は17歳ですね。

誕生日の投稿で「17」というバルーンを持っていたので、誕生日パーティーをしていたのでしょうか。

Lilacの活動をしていた時期なので、メンバーにお祝いしてもらったのかもしれませんね。

また、今回の参加メンバーは高校3年生が多く、アンネちゃんと同級生は、ここ(山崎心)ちゃん・とらい(柿崎叶来)くん・まさひろ(芥川将弘)くん・アスカ(サントス飛鳥)ちゃんの合計4人です。

高校最後の夏に素敵な恋が出来るように祈っています。

恋ステアンネ(柴田菜絵)はハーフ?

恋ステ2020夏に出演中のアンネ(柴田菜絵)ちゃんは、ハーフです

本人はインスタなどでは「ダブル」と自己紹介していますね。

日本では一般的に、違う国同士の血が混ざったいわゆる混血のひとをハーフと呼びますが、「半分」という意味が強いので、「ダブル」と呼ぶほうがいい人もいるみたいです。

アンネちゃんは「ダブル」って呼んで欲しいタイプなんですね。

さておき、アンネちゃんは、日本とニュージーランドのダブルです。

アンネという名前も芸名で、本名は柴田菜絵という情報もあります。

アンネちゃんは特徴的な美少女なので少しでも個人情報を特定されないためにも、本名ではなく「アンネ」という芸名で活動することにしているのかもしれませんね。

また、アンネという名前にしたのも、ミドルネームやニュージーランドにルーツがあるものなのかもしれません。




恋ステアンネ(柴田菜絵)はいつ恋ステに出てた?


恋ステ2020夏に出演中のアンネちゃんは、2019年の恋ステシーズン9・2019夏「秘密」に出演していました。

だいたい1年前に企画された恋ステに参加したんですね。

アンネちゃんといえば、夏の恋ステのイメージが定着しそうです。

ちなみに、シーズン9は、東京女子×九州男子、名古屋女子×大阪男子の2つのパートに分かれた恋模様を描いたシーズンでした。

アンネちゃんは、名古屋女子×大阪男子の方に出ていました

出演メンバーは、スミレ(丹羽スミレ)・ちゃん・まえ(山田真永)ちゃん・まりくま(熊谷真里)ちゃん・はる(中村晴大)くん・れお(新屋麗王)くん・りお(橋本龍旺)くんでした。

この中で、りおくんとアンネちゃんはカップル成立して、実際に付き合っていました

ただ、一緒に出演していたメンバーとは男女問わず今でも仲が良く、お互いのインスタやツイッターによく登場しています。

恋ステが繋いだ友情を見るのも醍醐味の一つですよね。

恋ステアンネ(柴田菜絵)が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#恋ステ #イマっぽtv

アンネ(@anne_kj23)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演中のアンネちゃんは、アローズエンターテイメントという芸能事務所に所属しています。

タレントのボビーオロゴンさんやざわちんさんも所属する芸能人やスポーツ選手、多方面に渡った人物をマネジメントする会社です。

アンネちゃんは、タレントとして事務所に所属しています。

はっきり書かれてはいませんが、宣材として掲載されている写真は、ヘアモデルや着物のモデルの写真のようです。

将来の夢は分かりませんが、モデルや女優の活動を始める前に、恋ステ関係のお仕事で手一杯のようですね。

最新シーズン放送後には、恋ステ関係以外のお仕事をするアンネちゃんの姿も見てみたいですね。

恋ステアンネ(柴田菜絵)の今までの彼氏は?好きなタイプは?

恋ステ2020夏に出演中のアンネ(柴田菜絵)は、りお(橋本龍旺)くんと付き合っていました

けれど、2020年の3月に別れています

番組終了後、1カ月くらいで別れるカップルも多い中、アンネちゃんとりおくんは5カ月くらい正式にお付き合いしていたようです。

アンネちゃんは、りおくんと別れた報告をみてみましょう。

ご報告です。

この度恋する週末ホームステイから

お付き合いさせていただいてた

りおくんとお別れすることになりました。

今日まで応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

とても楽しい半年間でした!!

本当にありがとう!

理由は特に書かれていませんね。

ツイッターなどの噂によると、アンネちゃんがLilacのお仕事が増えて、りおくんとすれ違うようになったという話が多くありました。

真相は本人たちにしか分かりませんが、次こそは運命の人とカップル成立するように応援しましょう。

ちなみに、アンネちゃんは、前回出演時「過去メンバーの中でのタイプの男子はとうたろう(田家柊太朗)くん」と答えています。

とうたろうくんは、183cmの高身長でサッカーが得意な爽やか系の男子です。

高身長でスポーツ男子と言えば、今回のメンバーではいっせー(林依成)くんですが、アンネちゃんが好きになるのでしょうか。

アンネちゃんの恋の相手に注目しましょう。

柴田菜絵(アンネ)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

水色にも挑戦!!!👀💓

アンネ(@anne_kj23)がシェアした投稿 –


名前:柴田菜絵

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:4カ月くらい(?)

付き合った人数:1人(?)

事務所:アローズエンターテイメント

SNS:

インスタ:@anne_kj23

twitter:@anne_123888

tiktok:@n_a_n09010613

まとめ

  • 恋ステ出演のアンネ(柴田菜絵)は、愛知県出身の高校2年生。
  • 恋ステ出演のアンネは愛知県内の私立、聖霊高等学校に通っている可能性あり。
  • 2003年3月2日生まれの17歳。
  • 恋ステ発の高校生バンドLilacの第二期メンバー。ボーカル担当。
  • 恋ステシーズン9・2019夏「秘密」に出演。
  • アローズエンターテイメント所属
  • 元カレはシーズン9で成立したりお(橋本龍旺)と正式に付き合い、2020年3月に別れた。