【PR】
芸能人・有名人

今日好きありさ(益田愛里沙)の高校は?身長や彼氏が知りたい!

ありさ(益田愛里沙)ちゃんが、今日好き最新シーズンに出演中です。

ありさちゃんは、埼玉県出身の高校1年生。現在通う高校は不明ですが、埼玉県内か東京都内に通学しているのではないでしょうか。

kawaii collegeに所属して、今日好きをきっかけに本格的にお仕事を始めました。

最年少でありながら、物おじしない性格で、男子とどんどん仲良くなっています。

ありさちゃんの言動で恋模様が変わるくらいのキーパーソンになるかもしれません。

今回は、ありさちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ありさちゃん、独特の雰囲気があっていいよね!!

今日好きありさ(益田愛里沙)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんか、私。

益田 愛里沙(マスダアリサ)(@24_arisa)がシェアした投稿 –


今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんの通う高校がどこか判明しませんでした

高校を調査する際は、本人が着用している制服をヒントにしたり、部活動や習い事の成績などで判明します。

まず、ありさちゃん本人がtiktokに挙げている、制服でディズニーに行っている時の制服について調べてみました。

その制服は、今日好き撮影時のものと同じでした。

つまり、衣装をそのまま普段でも使っていて、通っている高校の制服ではないということです。

また、部活動や習い事の成績についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

ありさちゃんの特技は「ダンス」とありましたが、なかなか成績にが残りにくいジャンルなので、ここからは何も掴めませんでした。

ありさちゃんは埼玉県出身なので、埼玉県内の高校、もしくは通学可能な範囲で東京都内の高校が考えられます

今後、ありさちゃんが芸能活動を広げていくと、新たな情報が出てくるかもしれません。

気になりますがそれまで待ちましょう。

今日好きありさ(益田愛里沙)の身長体重カップ数は?


今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんの身長は公表されていませんでした。

なので、今日好きメンバーと並んだ写真をヒントに、身長の予想をします。

上に挙げたのは今日好き長月メンバーが一列に並んで座った時のものです。

左端にいるのが、ありさちゃんですね。

座高と身長は比例の関係にあるので、座って一番高いありさちゃんが身長も一番高いと思います。

一番身長が近いと思われるゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは身長162cmと公表されています。

つまり、ゆりあちゃんの身長は、162cm~165cmと予想します。

また、体重も公表されていません

ありさちゃんはストリート系のダボっとしたファッションが多いので、スタイルがあまり分かりません。

けれど、今日好きでの制服姿を見ると、足も細く綺麗です。

身長が162~165cmだとすると、おそらく体重は40~45kgくらいではないでしょうか。



今日好ありさ(益田愛里沙)の誕生日・年齢は?

今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんは、2004年6月27日生まれで、現在16歳です。

つまり、ありさちゃんは高校1年生です。

今回高校1年生は、9人いるメンバーの中で、2人しかいません。

少ない感じがしますね。

しかし、年下女子が好きな男子は多いのでモテそうです。

ちなみに、ありさちゃん同級生のもう一人のメンバーは、ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんです。

ありさちゃんとは、出身地が埼玉県という共通項もあるので、仲良くなりそうです。

ありさちゃんは、年上のメンバーには初対面で丁寧に話していますが、年上だから話かけるのが苦手という感覚はないように見えます。

物おじせず、話しかけているのが印象的でした。

今日好きありさ(益田愛里沙)が所属する事務所は?

今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんは、株式会社kawaii collegeという芸能事務所に所属しています。

kawaii collegeはABEMAの恋愛リアリティーショーではよく聞く事務所ですね。

恋ステに出演していたるあ(山口るあ)ちゃんやえま(穂波エマ)ちゃんが有名ですね。

今回、今日好きに一緒に出演しているさくら(朝丘さくら)ちゃんもありさちゃんと同じ事務所です。

ちなみに、kawaii collegeは、大学生起業家の前田啓太(マエP)さんが経営されている会社です。

前田さんは現在、大阪経済大学の5年生です。

大学で勉強しながら社長業をされているのもすごいですが、10代20代の気持ちに近いのでタレントに寄り添ったプロデュースをされているようです。

今年はdotmeという男性タレントが所属事務所する事務所も立ち上げられました。

本人のSNSによると、ありさちゃんは最近、同じ事務所のきらりさんやエマさんと撮影をしていたようなので、今日好き出演を機にどんどんお仕事を始めているのかもしれませんね。

今日好き出演後はどこでありさちゃんが見れるのか楽しみですね。

今日好きありさ(益田愛里沙)の好きなものは?

今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんの好きな音楽について情報がありました。

ありさちゃんのインスタには、川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」がありました。

こちらの曲はリリースしてから2年ほど経っているところに、サブスクリプションサービスの影響で、改めてスポットが当てられたようです。

インスタやtiktokなどでもかなり話題ですね。

また、ありさちゃんの特技はダンスです。

ありさちゃんのtiktokにはダンスを踊っている動画も投稿されているので、見てみましょう。

ダンスの種類は、ヒップホップ系だと思います。

腰の使い方が上手く、きちんと習っていた感じです。

面白くて、ダンスが踊れて可愛い女子なんて、モテるしかなさそうです。

今日好きありさ(益田愛里沙)は彼氏がいる?


今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんは、おそらく彼氏はいないと思われます

また、ありさちゃんのSNSを中心に調べてみましたが、元カレの情報もありませんでした。

ただ、恋愛経験は3人と答えていたので、付き合った人は3人いるということですね。

高校1年生で3人は多い方ではないでしょうか。

告白された人数も10人なので、モテるのだと思います。

今日好き本編では、たくみ(近藤拓海)くんとの会話で、「身長は自分より高くて、優しくて、面白い人」がタイプと答えていたありさちゃん。

今回のメンバーの中では、かず(松本和志)くんといい雰囲気です。

かずくんは、話しやすそうな雰囲気で、気遣いも出来る男子です。

ありさちゃんの好きなタイプだったのかもしれません。

ありさちゃんの恋が上手くいくよう見守っていきましょう。

今日好きありさ(益田愛里沙)の性格は?

今日好き長月編に出演中のありさ(益田愛里沙)ちゃんは、「面白くて、物おじしない」性格です。

ありさちゃんは芸能事務所に所属していますが、「芸能人です」という雰囲気もなく、話しやすく、今日好きの中でも自然体な言動です。

最年少のメンバーにもかかわらず、年上メンバーにも物おじせず話しかけたり、ツッコミを入れています。

今日好きの初回の冒頭で、女子メンバーが「男子が何人くるか」という話をしていると、ありさちゃんは「10人来るかな」と答えています。

天然なのか、少し不思議な発言がありますが、今回のシーズンでは重要なムードメーカーになりつつあります

今後、ありさちゃんの言動で恋模様が大きく動きそうな予感がするので、注目したいと思います。



ありさ(益田愛里沙)プロフィール


名前:益田 愛里沙(ますだ ありさ)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:kawaii college

SNS:

インスタ:@24_arisa

twitter:@ari24sa

Tik Tok :@ari24sa

まとめ

  • ありさ(益田愛里沙)は、埼玉県出身の高校1年生。
  • 現在通う高校は不明。埼玉県内か東京都内か。
  • 身長体重は非公表。身長は162~165cmくらい?体重は40~45kgくらい?
  • 誕生日は2004年6月24日、現在16歳。
  • 今回のメンバーでは唯一ゆりあ(神谷侑理愛)と同級生。
  • kawaii college所属
  • 好きなものは、川崎鷹也「魔法の絨毯」などの音楽。
  • 特技は「ダンス」
  • 彼氏はいない。元カレは3人。
  • 好きなタイプは「自分より身長が高くて、優しくて、面白い人」
  • ありさは「面白くて、物おじしない」性格。