【PR】
芸能人・有名人

バチェラー4中野綾香の年収は?恋愛テクや出身大学高校は?

バチェラー4に出演の中野綾香さん。

中野綾香さんは、マツエク店を5店舗も経営をされている敏腕社長です。

一体どのくらいの年収なのでしょうか。

また、好きになった人は”必ずおとす”という中野綾香さんの恋愛テクはどんなものなのでしょうか。必ず好きになった相手を落とせる恋愛テクならマスターしたいですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
中野綾香さんの恋愛テクニック気になる!!

バチェラー4中野綾香の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿

バチェラーに出演する中野綾香さんの年収は1000万は確実に超えていると予想します。

まず、中野綾香さんの職業は、マツエク店経営者です。

「アイラッシュサロンMauiグループ」として愛知・三重県に5店舗展開しています。

そこで美容業界に詳しいサイトを参考に中野綾香さんの年収を予想してみました。

マツエクをするスタッフをアイリストといいますが、このアイリストが月に売り上げられるのが50万程と言われています。

中野綾香さんのサロンには約15~18人ほどのアイリストが在籍しているようなので、例えば15人×50万=750万、そこから人件費や店舗賃貸費、材料光熱費などを引くと100万ほど残ります。これを年収にすると1200万。

さらにエクステの商材を販売する事業も展開しているので、年収はさらに上がります。

中野綾香さんは、インスタでも報告しているように、会社経営者としてかなり忙しい毎日を送っているようです。

23歳で独立してから、毎日仕事で、仕事が山積みのことが多く、工場の視察や店舗の経営など一人で行っているようです。

バチェラーの公式紹介動画では、恋愛に積極的で肉食系のイメージが強く残りましたが、本人のインスタなどで、私生活をみると、経営者として努力している姿が好印象でした。

バチェラー4中野綾香の恋愛テクは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿

バチェラーに出演する中野綾香さんは、恋愛に積極的で、肉食系女子です。

バチェラーの公式紹介動画を見ると、中野綾香さんの恋愛テクニックが紹介されています。

印象的だったのは、デートの誘い方。

これまでしたデートはなんと300回以上。

デートは人生を楽しむための一つと位置づけています。

恋愛にのめり込むというよりも、恋愛は日常で、彼氏ともそうでない人ともしてきたのです。

そんな中野綾香さんだからこそ得たデートに持ち込むテクニックが、「ふらっといきやすいお店に誘う」です。

時間のかかる遊園地やイベントに誘うのではなく、おいしいラーメンやさんに誘ってみる。

そこで相手の反応を見て、自分のことがアリかナシか様子を見るそうです。

高度な恋愛テクニックですね。

これが今回のバチェラーにも通じるのでしょうか。

他にもいろいろなテクニックを持っていそうなので、バチェラーがどんな展開になるのか楽しみです。

バチェラー4中野綾香の出身大学高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿

バチェラーに出演の中野綾香さんの学歴は判明しませんでした。

まず、出身高校ですが、出身地が名古屋とあるので、名古屋市内のどこかの高校に通っていたのではないかと予想します。

ここで気になったのは、中野綾香さん本人のインスタにある紹介文「16歳で人生終わって始まった人」です。

16歳ということは高校1年生。高校1年でそれまで追いかけていた夢を諦めて、美容の道に進んだということでしょうか?

挫折を味わったのに、自分を諦めず努力して、今成功しているのですごいですね。

そして出身大学についても分かりませんでした。

というか、23歳で、独立してアイラッシュサロンを立ち上げているので、大卒ではなく専門学校や短大を卒業しているのではないでしょうか。

特に可能性があるのは専門学校です。

なぜなら、中野綾香さんが経営しているサロンは「全スタッフ美容師免許取得」となっていて、アイリストの一人として施術を行っている中野綾香さん本人も美容師免許を持っているはずだからです。

美容師免許を取得するためには、国が認可した美容専門学校に通う必要があるので、おそらく専門学校卒業だと思われます。

バチェラー4中野綾香が経営するまつエクサロンはどこ?

バチェラーに出演の中野綾香さんの経営するマツエクサロンは、愛知・三重で5店舗を展開している「アイラッシュサロンあーMauiグループ」です。

  • Maui伏見店(愛知県)
  • Maui春日井店(愛知県)
  • Maui+松坂店(三重県)
  • Maui松坂店(三重県)
  • Fast浄心店(愛知県)

最初に出来たお店はFast浄心店で、23歳で開店されています。

6年間で5店舗に増えるということは約1年で1店舗開店しているということです。

経営者として才能があったのではないでしょうか。

さらに株式会社として登録されていて、本社は愛知県名古屋市西区城西4丁目32番地の6ときちんと確認出来ます。

(バチェラーでは会社を経営されていてもその会社の名前や本社住所が確認出来ないことも多いです)

サロンの口コミもよく、「仕上がりが丁寧」「速くてきれいに仕上げてくれた」など名古屋では評判のサロンですね。

中野綾香さん自らサロンにも打ち合わせ・施術に行き、スタッフからも慕われていることが分かります。

バチェラー4中野綾香の恋愛観結婚観は?

バチェラーに出演する中野綾香さんは、自分の恋愛に対する姿勢を「ハンター」に例えています。

かなり恋愛に対してアグレッシブなタイプで、気になる男性=獲物と考えて、獲物を手に入れるためには、ただ餌を置くだけではなくて、その置き方や方法をいろいろ試すことにしているようです。

そして、捕まった時に「やってやったぞ♡」と達成感が得られると話しています。

これは公式紹介動画で本人が語っていたもので、これだけ聞くと恋愛をゲームのような感覚で楽しめる性格のようですね。

 

さらに驚きだったのは、バチェラーに参加するにあたって彼氏と別れていたことでした。

「バチェラーと結婚したいから別れたい」と告げたときは、彼氏さんは泣いていたそうです。

そこまでして参加したバチェラーなので、中野綾香さんがどんな罠を仕掛けるか、期待できますね。

バチェラー4中野綾香プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿


本名:中野 綾香(なかの あやか)

年齢:29歳

出身:愛知県名古屋市

彼女/彼氏いない歴:バチェラー参加に当たって別れている

既婚歴:なし

職業:マツエクサロン経営

SNS:
インスタ:nakanooayaka

twitter:nakanoooayaka

まとめ

  • バチェラー4に出演の中野綾香の職業は、マツエクサロン経営。
  • 中野綾香の年収は1200万円以上。
  • 「アイラッシュサロンMauiグループ」として愛知・三重県に5店舗展開。
  • デートに持ち込むテクニックは「ふらっといきやすいお店に誘う」
  • 中野綾香の学歴は不明。出身高校は名古屋市内の可能性あり。美容専門学校で美容師の免許を取得している様子。
  • 中野綾香は恋愛に対する姿勢は「ハンター」で恋愛に積極的で、肉食系女子
  • デートは300回以上してきた。