【PR】
芸能人・有名人

バチェラー4松木星良の会社は?前作脱落理由と継続した理由は?

バチェラー4に出演の松木星良さん。

バチェラー3出演では、カクテルパーティーですぐ敗退というのが記憶に新しいですが、その時に付けられたキャッチコピーは、「完全無欠のカリスマ経営者」です。

松木星良さん職業は、会社経営者ですがなんの仕事をされているのか、またバチェラーに継続しようとおもった理由を探ってみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
松木星良さんは、ぜひ今回こそいいところまで残ってほしいな!

バチェラー4松木星良が経営している会社は?

バチェラー4松木星良さんはどんな会社を経営しているのでしょうか?

社長や代表をされているのならすぐに判明すると思ったのですが、情報は全くありませんでした。

以前、まとめサイトで「松木星良の会社は美容系企業向けのPRコンサルタント?」という記事が出ていて、それを読まれたであろう松木星良さんは、その記事に対して「ほとんど事実ではない記事」として松木星良さんご自身のTwitterで否定されていました。

ぽぷコ
ぽぷコ
だから、正直松木星良さんの発言から職業が何かは分からないから推測でしか話せないの・・・

本人の発言というのは、「私の場合は、法改正に伴って、これいけるんじゃないかな?っていうサービスを思いついたので起業しました!」という内容です。

ちなみに社長になったのは2020年1月30日です。これより前に法改正があり、そこにビジネスチャンスを見出したということですね。

業務の内容も公開されていないので、競合を増やしたくないような内容なのではないでしょうか?

会社を立ち上げて成功している松木星良さんに憧れている女性も多そうなので、会社の情報は知りたいところだと思います。

バチェラー4松木星良が前作出演時に脱落した理由は?

バチェラー4に出演している松木星良さんは、前作バチェラー3に出演していました。

連続でバチェラーに出演するのは、松木星良さんが初めてです。

しかし、松木星良さんは、バチェラー3を見ていた人ならご存じかと思いますがカクテルパーティーで脱落しているんですよね。

松木星良さんの自信のありそうな発言から、視聴者のみなさんからは「最後まで残ると思っていたのに・・・」と当時かなり驚きの声が挙げられていました。

では、なぜ脱落したのでしょうか?その理由をはっきりと公表されていません。

なのでここからはファンの間での考察してみます。考えられる理由は3つあります。

脱落理由1.完璧すぎた

松木星良さんは、バチェラー3もバチェラー4も「完全無欠で挫折を知らない」と紹介動画で語っています。

相手の男性も会社を経営しており、自分の事を成功者だと思っているタイプです。

似たようなタイプの女性、しかも自信たっぷりな女性は、性格が合わなかったのではないでしょうか。

脱落理由2.性格の不一致

今回バチェラー4の紹介動画では「結婚はキャスティング、主演男優にふさわしい人を探している」とはっきり言っています。

バチェラーに選ばれるというより、私がバチェラーを見定めてあげるという意識を強く感じます。

思いが強すぎて引かれたのかもしれませんね。

バチェラー3のバチェラー友永さんが残した女性陣を見ると、芯のある女性は好きだけど自立しすぎた女性はタイプではなかったのかもしれません。

脱落理由3.結婚後の生活が描けなかった

バチェラー3のバチェラー友永さんは会社を経営しています。松木星良さんもしかりです。

お互いの仕事の事を考えると2人の時間を作ることが難しかったのかもしれません。

さらに友永さんは神戸に住みたいと発言しており、松木星良さんの将来のビジョンとは違ったのかもしれません。

バチェラー4の紹介動画では、「挫折したことがない」と再び語っている松木星良さん。

つまり、前回脱落したのは挫折ではなかったという認識なのだと思います。

ということは、脱落の原因は「どうしようもないこと」もしくは「自分に非はない」ではないでしょうか。

バチェラー4松木星良が今作に出演しようとした理由は?

バチェラー4に出演の松木星良さんは、「みなさんの期待を裏切った」から今作に出演しようと思い至りました。

公式紹介動画によると、バチェラー3の参加者の中で一番かわいいと視聴から期待されていたのに、まさかの初回敗退。

期待されていたと自負しているので、また出演をしてみようかなと決意したそうです。

「前回は28レべでしたが、今回は30レべでの参加です」というコメントもあり、前回より何かがパワーアップして、自信がついたのですね。

パワーアップした松木星良さんが、どんな感じなのか、今回も期待が集まります。

バチェラー4松木星良の出身大学高校は?

バチェラー4に出演している松木星良さんは、学習院大学を卒業しています。
学生時代のサークル活動を通して発覚しました。

松木星良さんが所属していたサークルは「アナウンス研究会・GAS」です。

サークルの過去のブログに、松木星良さんの映った写真と文章があり、確かな情報だと思います。

大学での学部までは分かりませんでしたが、前職は楽天での旅行部門「楽天トラベル」という噂もあり、それが本当なら国際社会科学部などありえそうな学部だと思います。

また、高校に関してはなんの情報もありませんでした。

おそらく出身地・山梨県の高校を卒業されているのではないかと思われます。

山梨県内の高校から学習院大学に進学できる偏差値のある高校をピックアップしてみました。

  • 甲府第一高等学校
  • 甲府南高等学校
  • 甲府東高等学校
  • 北杜市立甲陵高等学校
  • 駿台甲府高等学校
  • 市川高等学校

これ以外にも進学校はあるので、ここに書いた学校以外に松木星良さんの出身高校があるかもしれません。

バチェラー4松木星良の恋愛観結婚観は?

バチェラー4に出演の松木星良さんの結婚観は「キャスティング」です。

これは前回のバチェラー3でのインタビューで答えられていました。

「常に映画取られているように生きる」のが松木星良さんの人生の哲学なので、その一つのシーンを構成する結婚は、「キャスティング」が大切という意味ではないでしょうか。

松木星良さん主演の物語に登場するにふさわしい人を結婚相手として探しています。

少し自己中心的な面もありますが、口に出さないだけで多くの女性は思っていることだと思います。

今回新たに「運命の人に出会うことによって、早めに決着を付けたい」と話していますが、「決着」とは結婚のことでしょうか?

松木星良さんも30歳になったので、2年前の前回よりも結婚に対する意識が強くなったのかもしれませんね。

バチェラー4松木星良プロフィール

 


本名:松木 星良(まつき せいら)

年齢:30歳

出身:山梨

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:会社経営

SNS:
インスタ:seiraet

twitter:seira_m_seira

まとめ

  • バチェラー4出演の松木星良の職業は、会社経営。
  • 前作バチェラー3に出演するも初回で脱落。
  • 脱落理由は不明だが、前作のバチェラー友永さんの好きなタイプではなかったのではと。
  • 前作キャッチコピーは「完全無欠のカリスマ女社長」
  • 今作キャッチコピーは「挫折は、まだない」
  • 「みなさんの期待を裏切った」から今作に出演しようと決意。
  • 学習院大学卒業。アナウンスサークルGASに所属。
  • 結婚観は「キャスティング」
  • 今回は「運命の人に出会うことによって、早めに決着を付けたい」