【PR】
芸能人・有名人

恋ステえいうた別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステ2021秋沖縄編でカップル成立したえいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃん。

うたなちゃんがLASTTEEN2に出演していることで話題になっていますね。

この2人のカップルは安泰のようにも見えましたが、残念ながらお別れしています。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ2021秋沖縄編でカップル成立した二人は残念ながらお別れしています。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステえいうた別れた?

えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんは、2022年5月1日に別れたという報告をしています。

えいきくんとうたなちゃん、とっても微笑ましいカップルだっただけに別れてしまったのはとても残念ですが、これからまた素敵な恋愛をしてほしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うたな(@_utana_03)がシェアした投稿


また、Abemaプレミアムで放送されたえいうたカップルの初デートの中で、えいきくんがうたなちゃんに誕生日プレゼントとして贈ったディズニーランドのチケットが、2人のSNSの投稿から2021年12月23日の日時指定だったと判明しています。

恋ステえいうた破局理由は?

えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんは2022年5月1日破局しています。

理由としては、遠距離恋愛ということもありなかなかお互いコミュニケーションをうまく取れなくなってしまったみたいですね。

これから仕事などをしていく上で、彼女彼氏の関係でいることが難しいと判断したようですね。

お互い夢のために頑張ってほしいです。

続いて、えいきくんとうたなちゃんがカップル成立するまで、どんなエピソードがあったのか、カップル成立するまでの2人の恋愛エピソードをご紹介します。

恋ステえいうたの今までの恋愛エピソードは?

  • 継続メンバーとして再会
  • お互いに3人の相手からアプローチされる
  • マリンアクティビティのボート
  • 離島での特別デート
  • 最後の告白の言葉

えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんカップルの恋愛エピソードですが、2人が継続メンバーとして登場した時から恋の物語は始まっていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うたな(@_utana_03)がシェアした投稿

えいきくんとうたなちゃんの出会いは、恋ステ2021秋沖縄編が始まる1つ前の回の恋ステintheResoort編が始まりでした。

恋ステintheResoort編では、お互いの好きな相手がカップル成立するという結末で終わりましたが、旅の中でえいきくんとうたなちゃんは、お互いに想いを共有しながら励まし合っていましたよね。

その後、カップル成立しなかった2人は、恋ステ2021秋沖縄編に継続メンバーとして登場。

えいきくんが後から登場した時、2人とも「なんでいるの!?」と驚きながらも、とても印象的でした。

カップル成立後のインタビューの中でえいきくんは、「うたなちゃんの姿を見て、一気に緊張がほぐれた」と話していただけでなく、久しぶりの再会に「かっこよくなっていた」「可愛くなっていた」と2人とも話していたので、最初からお互いに気になる存在になっていたことがわかるエピソードでしたね。

その後、気になる女子との2ショットをかけた対決では、えいきくんとは2回ともうたなちゃんを誘っていました。

カップル成立後のインタビューでは、それぞれ旅の思い出として、うたなちゃんはマリンアクティビティのボート、えいきくんは離島で2人きりで過ごした特別デートをあげていましたが、お互いに誰にも邪魔されずに2人きりで過ごした時間が大切な思い出になったのかもしれません。

実際、継続メンバーはモテるというジンクスがある通り、うたなちゃんは、えいきくん・ともあき​​(永田大陽)くん、よしと(野口義人)くん。

えいきくんは、うたなちゃん・メイ(若菜メイ)ちゃん、まじゅ(白倉真珠)ちゃんの3人からアプローチをされていました。

えいきくんは、ずっと憧れていたメイちゃんも気になると話していましたが、最終的に恋ステが終わって会えなくなるのが寂しいと感じるのは、うたなちゃんだったようです。

えいきくんはうたなちゃんに「前回は友達、今回は好きな人、これからは彼女として一緒にいてほしい」と告白をしていましたが、2つのシーズンを一緒に過ごしたからこそ伝えられる告白の言葉でしたよね。

2人とも一緒にいて一番素の自分でいられる関係と話していたので、友人から始まる新たな恋愛の行方に注目ですね。

続いて、えいきくんとうたなちゃんの現在の恋愛について見ていきましょう。

恋ステえいうた現在の恋愛事情は?

  • 埼玉と愛知の遠距離恋愛
  • 親公認のお付き合い

えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんの恋愛事情ですが、現在は埼玉県と愛知県で遠距離恋愛をしています。

ですが、最終回放送後の幸せ報告会では1週間ぶりの再会と話していることから、2人は頻繁に会っている印象がありますよね。

うたなちゃんが愛知県に行っているのか、えいきくんが東京に来ているのかはわかりませんが、えいきくんは雑誌の撮影などで上京することがあるので、そのタイミングでデートをしているのかもしれないですね。

えいきくんとうたなちゃんは、えいきくんが高校を卒業するまでは、このまま遠距離恋愛が続く可能性が高いです。

ですが、通常の遠距離恋愛と違うのは、2人のお母さんがそれぞれ相手推しだということです。

うたなちゃんのお母さんは、恋ステintheResort編からのえいきくん推し。

えいきくんのお母さんは、恋ステ2021春Tokyo編から3シーズンに渡って、うたなちゃん推しで、うたなちゃんと一緒に買い物をしたいというくらい、うたなちゃんを気に入っているいうエピソードから、今後は家族ぐるみでの交際に進んでいきそうです。

なので、通常の高校生の遠距離恋愛よりも、長続きする可能性が高いかもしれないですね。

最後になりますが、えいきくんとうたなちゃんの現在の仕事について見ていこうと思います。

恋ステえいうた現在の仕事は?

  • えいきくんは、Popteen専属モデル
  • うたなちゃんは、インフルエンサー


えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんの現在の仕事ですが、えいうたカップルとしての活動の他に、えいきくんはPopteen専属モデル、うたなちゃんはインフルエンサーとして活躍しているようですね。

まず、えいきくんは、恋ステ×Popteen合同オーディションでグランプリをとったことがきっかけで、現在はPopteenの専属モデルとして活動しています。

現在は、愛知県内の高校に通いながら仕事の時だけ上京するという生活を送っているようですが、恋ステ出演をきっかけに、芸能活動を増やしていくこともありそうですよね。

また、恋ステ撮影中にゆうすけ(野口友輔)くんと音楽を楽しんでいたと話したことから、音楽に力を入れていることもわかります。

現在は、高校2年生なので残り1年間は高校卒業後の進路に向けて進んでいくこともあるかもしれません。

続いて、うたなちゃんの現在の仕事ですが、モデル活動をしながらインフルエンサーとして活動しています。

現在は、ファッション部門のインフルエンサーがメイン活動のようなので、今後は雑誌などに登場するかもしれません。

また、うたなちゃんは来年の春に高校を卒業する予定なので、今後は女優やアイドルとして活躍する姿が見られるかもしれないですね。

その他にも、えいうたカップルとしても活動していく可能性があると思います。

これからの2人の恋愛だけでなく活躍する姿が楽しみですね。

新シーズン恋ステ出演メンバーのプロフィールをチェックする↓

まとめ

  • えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんですが、2022年5月1日は破局を報告
  • 2人の破局理由は、遠距離恋愛と将来の進路を考えた結果
  • えいき(鈴木栄響)くんとうたな(詩菜)ちゃんの恋愛エピソードは、それぞれ3人の相手か らのアプローチ。
  • マリンアクティビティでのボートデートと離島デート。
    えいきくんの「前回は友達、今回は好きな人、これからは彼女として一緒にいてほし  い」との告白。
  • えいき(鈴木栄響)くんの仕事は、雑誌Popteenの専属モデル。
    うたな(詩菜)ちゃんの仕事は、モデルとインフルエンサー
    今後は、えいうたカップルとして活動する可能性あり