【PR】
芸能人・有名人

ラブトランジット2もも/双松桃子リュウジと付き合ってた?芸歴がある?

2024年8月22日20時からamazonprimevideoにてラブトランジット2の放送がスタートします。

復縁するのか新しい恋をするのか話題の恋愛リアリティショーですが、ラブトランジット2に出演するももさん、職業や今までの恋愛遍歴などプロフィールをまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

ラブトランジット過去シーズンを視聴するなら

amazonprimevideo!

ラブトランジット2もも/双松桃子の芸歴は?

ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの芸歴は、明らかになっていませんでした。

以前はエイベックス・マネジメントに所属しており、2016年頃にはモデルとして神戸コレクションや関西コレクションに出演していました。

2017年には、cafe&pancake gramのモデルをしたりもしていたようです。

横浜DeNAベイスターズ沖縄キャンプリポーターを務めたり、ジェフユナイテッド市原・千葉 オフィシャルプロモーションチーム「アキュアマーメイド」のメンバーとして活動していたこともあるようですよ。

舞台や映画、ドラマやCMなど様々な分野で活躍していたようです。

JR西日本、JR東日本、KOSEなど大手企業のCMにも出演していたようです。

ですが、2021年からはモテ料理研究家として、リュウジさんに弟子入りします。

株式会社バズレシピに所属し、TVやラジオ、SNS等で活躍しています。

モデルやタレントとしての芸歴は、4~5年くらいだったかもしれませんね。

ラブトランジット2もも/双松桃子は料理研究家として活躍中?

ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんは、現在料理研究家として活躍しています。

バズレシピに所属し、リュウジさんの唯一の弟子として活動しています。

2020年からリュウジさんのアシスタントを務め、2021年からはモテ料理研究家としてリュウジさんの弟子となりました。

修行を続け、現在ではレシピ本を出版するまでになりました。

レシピ本『全人類ウケ沼落ちレシピ120』は、簡単で美味しいレシピが多いと評判です。

お酒にも合うレシピばかりなので、お酒好きな人にもぴったりです。

エプロンをプロデュースしたり、リュウジさんとラジオ番組に出演したりもしているそうですよ。

ラブトランジット2に出演することでもも(双松桃子)さんの人気も知名度も上がると思いますので、今後ますます様々な場所で活躍してくれそうですね。

ラブトランジット2もも/双松桃子の出身大学高校は?

ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの出身高校や大学は明らかになっていませんでした。

もも(双松桃子)さんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校や大学に通っていた可能性が高いです。

現在はリュウジさんのもとで料理研究家として活動しているので、東京都に住んでいる可能性が高いですが、学生時代までは大阪府で過ごしていたのかもしれませんね。

ラブトランジット2もも/双松桃子の出身地は?

ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの出身地は、大阪府です。

関西弁が可愛いと大きな話題になっています。

明るく楽しそうに関西弁を話すため、かなり可愛らしく見えるようですね。もも(双松桃子)さんの人気レシピの中にお好み焼きやたこ焼きがあることからも、大阪府出身が垣間見えます。

食パンでお好み焼きトーストを作ってしまうくらいなので、かなり大阪が好きなのかもしれませんね。

ラブトランジット2もも/双松桃子の過去の恋愛遍歴は?

ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの元カレは、まさや(平山晶也)さんでした。

もも(双松桃子)さんもまさや(平山晶也)さんもお酒を飲むことが好きなので、意気投合したのかもしれませんね。

もも(双松桃子)さんはこれまで、別れたらすっぱりとその人のことは忘れて、次の恋に進んでいくタイプだったそうですが、まさや(平山晶也)さんのことは当時との印象が変わったこともあり、気になる存在になっているようです。

友人からサムライと言われるほど潔く、切り替えの早い性格だったもも(双松桃子)さんが、まさや(平山晶也)さんに対してはモヤモヤが残っているというのは、よっぽど好きだったのでしょうね。

なお、リュウジさんとも恋愛関係なのではないか、と噂になっていました。

もも(双松桃子)さんにとってリュウジさんは尊敬できる師匠だそうなので、恋愛関係ではなさそうですね。

ラブトランジット2の中で、もも(双松桃子)さんにどんな思いの変化が現れるのか楽しみです。

ラブトランジット2もも/双松桃子の恋愛観結婚観は?

ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんは、筋を通したいタイプだそうです。

順番が違うことが許せないと語っていますので、浮気や不倫などが許せない性格なのかもしれません。

告白は男性からしてほしい、などもも(双松桃子)さんの中で理想があるそうなので、自分の中の恋愛観や結婚観にとらわれてしまっている可能性もありますね。

新しい恋に対して攻めていきたいと話していますので、もも(双松桃子)さんがどんな恋愛模様を見せてくれるか注目です。

ラブトランジット2もも/双松桃子プロフィール

本名:双松桃子(ふたまつももこ)

年齢: 1995年6月27日生まれの29歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:料理研究家

SNS:

インスタ:momosan0627

tiktok:

X:@momosan0627

まとめ

  • ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの芸歴は、明らかになっていない
  • 以前はモデルやタレントとして活躍しており、芸歴は4~5年くらいだったのではないかと予想
  • ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんは、現在料理研究家として活躍している
  • バズレシピに所属し、リュウジさんの唯一の弟子として活動している
  • ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの出身高校や大学は明らかになっていない
  • ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの出身地は大阪府
  • ラブトランジット2に出演しているもも(双松桃子)さんの元カレは、まさや(平山晶也)さん