芸能人・有名人

今日好きたいよう/白間太陽高校や身長は?所属事務所はどこ?

たいよう(白間太陽)くんが、今日好き最新シーズン蜜柑編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生のたいようくんは、180cmの高身長で熱血系イケメンです。

お姉さんは、元NMB48の白間美瑠さんです。

以前から「あのカッコイイ弟は誰?」と噂になっていました。

今回は、今日好き蜜柑編に出演するたいようくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン蜜柑編に出演してるたいよう(白間太陽)くん、イケメンですよね〜。今後の展開が楽しみ!

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好きたいよう/白間太陽の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のたいよう(白間太陽)くんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、学ランです。

さらに違うシーンを見るとシャツにネクタイもしています。

学ランには校章のようなピンもついているのでもしかすると、実際に通う高校の制服かもしれません。

しかし、調べてみても大阪府内に同じ制服の高校は見当たりませんでした。

また、たいようくんの姉・白間美瑠さんは、大阪学芸高等学校の普通科・特技コースを卒業しているということが分かっています。

大阪学芸高等学校は大阪府内の私立の男女共学校です。

こちらは、数多くのNMBのメンバーや関西ジャニーズのメンバーの出身校です。

例えば、NMB48では、吉田朱里さん・山田寿々さん・原かれんさんなど、関西ジャニーズでは、小瀧望さん・なにわ男子の西畑大吾さんと道枝駿佑さん・大西流星さんです。

可能性はありますが、たいようくんはいままで芸能界のお仕事をしていなかったので、違った高校かもしれません。

また、出身中学は、大阪府立吹田市立豊津中学校のようです。

お姉さんの美瑠さんも同じ中学出身でしたし、学校の公式Twitterに同校出身というつぶやきがあったと言われています。

今日好きたいよう/白間太陽の身長体重は?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のたいよう(白間太陽)くんの身長は180cmです。

高校3年生の男子の平均身長が170.9cmという情報もあるので、平均より10cmほど高いですね。

184cmは、これまでの今日好き出演者の中でも高身長で、今回のメンバーの中でも一番背が高いです。

また、体重は判明しませんでしたが、手首が細く、スラリとしたモデルスタイルなので、60kgもないのではないでしょうか。

また、部活をしていたそうで、肩幅ががっちりしているのが特徴です。

筋肉もかなりありそうですね。趣味でサーフィンもしているそうです。

かっこいいですね。

今日好たいよう/白間太陽の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のたいよう(白間たいよう)くんは、2003年9月12日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。2022年1月現在、18歳です。

3月には高校を卒業するので、蜜柑編もしくは続けて放送される次回作に出演するのが限界だと思われます。

放送前から人気が出そうなメンバーなので、今から惜しいなと思っています。

今日好き蜜柑編のメンバーは、高校3年生が4人、高校2年生が3人、高校1年生が1人です。

高校1年生が少ない印象です。

今日好きたいよう/白間太陽が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のたいよう(白間太陽)くんが所属している芸能事務所の情報はありませんでした。

たいようくんのことを調べても、これまでの活動はなく、今日好き蜜柑編が初めての芸能界でのお仕事になるようです。

そのため、芸能事務所にも所属していないと思われます。

また、このままフリーとして活動を続ける可能性もあるのではないでしょうか。

姉である白間美瑠さんは、NMBを卒業してから、芸能事務所に所属せずフリーで活動しているようです。

実際には、「白間ん家」というオフィシャルファンクラブを2021年11月に開設しています。

アドバイスしてくれる人が近くにいるので、たいようくんがお姉さんのように活動するという可能性も捨てきれませんね。

今日好きたいよう/白間太陽の姉は白間美瑠?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のたいよう(白間太陽)くんのお姉さんは、元NMB48の白間美瑠さんです。

白間美瑠さんは、2010年9月にNMB48の一期生オーディションに合格して、芸能活動を始めました。

同期のさや姉こと山本彩さんからエースを引き継ぎ、グループを引っ張っていましたが、2021年8月に卒業。

2021年11月には、公式ファンクラブ「白間ん家」を開設。

2022年1月にはユニバーサルミュージックからソロデビューすることになっています。

たいようくんはお姉さんと仲が良く、美瑠さんのSNSにたびたび登場。

イケメン過ぎる弟として以前から話題になっていました。

たいようくんにとって美瑠さんは師匠であり、ライバル。

東京のお姉さんの家を訪れた際は必ず姉弟デートに行くそうです。

今日好きたいよう/白間太陽の好きなタイプは?

今日好き最新作蜜柑編に出演中のたいよう(白間太陽)くんの好きなタイプは、「笑顔が可愛い人」です。

たいようくんは、笑顔が可愛く、周りが和やかになるような雰囲気をまとった女性に心惹かれると話しています。

これまでの今日好きメンバーの中だと、紫陽花編や卒業編のすずか(石川涼楓)ちゃんがタイプです。

理由は、すずかちゃんの笑顔が可愛く素敵なところにドキッとするそうです。

すずかちゃんは、2021年3月で高校を卒業してしまいましたから、あと一年早かったら共演できたのでしょう。

たいようくんとすずかちゃんはお似合いなので、2人が恋愛する様子も見てみたかったですね。

また、たいようくんは、告白された人数は6人、告白した人数は3人、恋愛経験は4人です。

これまで付き合った人も4人という意味で、中学・高校でそれぞれ2人ずつとお付き合いしていました。

適度に恋愛を楽しんできたと思われます。

これまでの恋愛エピソードを見ると、気遣いのできる女性に惹かれてきたようでした。

今回のメンバーではどの女子の気遣いにドキッとするのか、期待してしまいますね。

二泊三日という短い期間の中でどんな恋愛ができるのか自分自身で経験したかったから今回参加したというたいようくん。

全力で恋愛をしてきたのではないでしょうか。

たいよう/白間太陽のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白間太陽(@_taiyo_sun912)がシェアした投稿

名前:白間 太陽(しろま たいよう)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:_taiyo_sun912/

Twitter:

Tik Tok :

まとめ

  • 今日好き蜜柑編出演中のたいよう(白間太陽)は、大阪府出身の高校3年生。
  • たいよう(白間太陽)の身長は180cm、体重は不明。
  • たいよう(白間太陽)の誕生日は2003年9月12日、現在18歳。
  • たいよう(白間太陽)が通う高校は不明。
  • まだ事務所には所属していない。
  • 告白された人数6人、告白した人数は3人、恋愛経験は4人。
  • 元NMB白間美瑠の実弟。