【PR】
芸能人・有名人

今日好きだいすけ/菅沼大輔の高校や身長は?ミスターコンに出ていた?

ABEMA TV今日好き卒業編20242024年1月8日からスタート

今日好き卒業編2024に出演するだいすけ(菅沼大輔)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するだいすけくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きだいすけ/菅沼大輔の高校は?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの通っている高校は、公表されていませんでした

だいすけ(菅沼大輔)くんは福岡県出身なので、福岡県近郊の高校に通っている可能性が高いと考えられます。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校のようです。

運動が得意だそうなので、部活を頑張っている可能性もありますね。

今日好きだいすけ/菅沼大輔の身長体重は?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの身長は、174cmです。

高校3年生男子の平均身長が170.8cmなので、だいすけ(菅沼大輔)くんの身長は平均よりも高いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、身長174cmの方の標準体重は、66.6kgと言われています。

だいすけ(菅沼大輔)くんはすらりとした体格が印象的なので、標準体重よりも体重が少ないと思われます。

だいすけ(菅沼大輔)くんの体重は、60kg前後ではないかと予想します。

今日好きだいすけ/菅沼大輔の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの誕生日と年齢は、2006年3月20日生まれの17歳です。

今日好き卒業編2024に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、そら(中川そら)ちゃん、みく(田中碧空)ちゃんが高校3年生アレックス(ケイトアレックス)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃん、きさき(寺島季咲)ちゃん、ゆのん(中島結音)ちゃんが高校2年生みさき(北島岬)くん、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

恋愛対象となる女子メンバーは、同い年または年下になりますね。

だいすけ(菅沼大輔)くんがどのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きだいすけ/菅沼大輔の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんは、事務所には所属していないようです。

だいすけ(菅沼大輔)くんは、ミスターコンに出場しているのですが、ミスターコンの出場資格に事務所に所属していないこと、とあります。

ですので、ミスターコン出場当時は事務所に所属していなかったと考えられます。

今日好き卒業編2024に出演することで人気や知名度も上がると思いますので、今後だいすけ(菅沼大輔)くんが事務所に所属し芸能活動を行うこともありえますね。

だいすけ(菅沼大輔)くんの今後の活躍から目が離せません。

今日好きだいすけ/菅沼大輔はミスターコンに出ていた?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんは、ミスターコンに出場したことがあります。

男子高生ミスターコン2022、2023に出場しています。

結果はファイナリストとはなれませんでしたが、2年連続で出場しているところを見ると、負けず嫌いな性格なのかもしれませんね。

ミスターコンに出場したことで知名度は上がったと思いますので、今後の活躍に期待です。

今日好きだいすけ/菅沼大輔の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの好きなタイプは、公表されていませんでした

キラキラした恋愛をしたいと思い、今日好きへの参加を決めたそうです。

スポーツや身体を動かすことが好きだそうなので、アクティブなデートができる相手と相性がよさそうですね。

インスタグラムを見てみたところ、大分や大阪、東京など様々な場所に旅行に出かけていました。彼女ができたら、一緒に旅行に出かけるのも楽しそうですね。

今日好きだいすけ/菅沼大輔の性格は?

今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの性格は、まっすぐな性格です。

自分の思いをストレートに相手に伝えたいと話しており、表裏のない性格であると見受けられました。

裁縫が得意だそうなので、繊細な一面もあるようですね。

これまで6人の人から告白されたことがあるそうです。

恋愛に関しては追われるよりも追いたい派だそうなので、積極的にアピールするだいすけ(菅沼大輔)くんの姿が今日好きの中で見られそうですね。

だいすけ/菅沼大輔プロフィール

名前:菅沼大輔

学年:高校3年生

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:daisuk__.320

Twitter:

Tik Tok :daisuke_rab

まとめ

  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの通っている高校は、公表されていない
  • だいすけ(菅沼大輔)くんは福岡県出身なので、福岡県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの身長は174cm、体重は公表されていないが60kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの誕生日と年齢は、2006年3月20日生まれの17歳
  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんは、事務所には所属していない
  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんは、ミスターコンに出場したことがある
  • 男子高生ミスターコン2022、2023に2年連続で出場している
  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの好きなタイプは、公表されていない
  • 今日好き卒業編2024に出演しているだいすけ(菅沼大輔)くんの性格は、まっすぐな性格