【PR】
芸能人・有名人

今日好きらいあ/道木来明の高校や身長は?THEFIRSTではどこまでいった?

今日好き最新シーズン蜜柑編に、あのオーディション番組で、話題になった道木来明くんが出演します。

道木来明くんは、現在高校2年生。

THEFIRSTでは、どこまで審査が通っていたのか、プロフィールも交えて詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン蜜柑編に出演する道木来明くんのダンスや歌唱が気になりますね。

今日好きらいあ/道木来明の高校は?

  • 愛知県内の高校
  • 通信制高校

らいあ(道木来明)くんの通っている高校は、制服などの写真も公開されていないので判明しませんでした。

らいあくんは、出身地の愛知県内の高校に通っている可能性が高いですが、大きな夢に向かって努力しているので、通信制の高校の可能性もありそうです。

なので、らいあくんの通っている高校は、愛知県内にある高校、もしくは通信制の高校ではないでしょうか。

今回の今日好き蜜柑編では、継続メンバーが4人、新メンバーが4人と発表されていますが、らいあくんは、何歳なのか気になりますよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
生年月日から計算したらいあくんの年齢はこちら!

今日好きらいあ/道木来明の誕生日・年齢は?

らいあ(道木来明)くんは、2004年7月22日生まれの17歳です。
2021年で17歳になっているので、今回は高校2年生での出演のようですね。

今回の出演メンバーの年齢はこちら!

高校3年生
まやと(中里真哉斗)くん
れん(岡田蓮)くん
たいよう(白間太陽)くん
しいな(柚木しいな)ちゃん

高校2年生
るる(実熊瑠流)ちゃん
らいあ(道木来明)くん
ゆな(水戸由菜)ちゃん

高校1年生
ゆうま(橋爪優真)くん

今回は高学年が多い回のようですね。

今日好き蜜柑編は、男子5人、女子3人と男子が多いので恋の矢印も気になりますが、今日好き花梨編から継続した「まやと&ゆな」の恋の結末にも注目の回となっています。

これから始まる8人の恋物語が楽しみですね。

今日好きらいあ/道木来明の身長体重は?

らいあ(道木来明)くんの身長は170cm、体重は不明です。

男子高校生の平均身長は170cmなので、らいあくんの身長は平均的のようです。

ですが、まだまだ成長期なので、これから身長が伸びる可能性もありそうですね。

続いて、らいあくんの体重ですが、情報がないので判明しませんでした。

ですが、SNSの動画を見ると細身の体型をしているので、50kgから60kgの間と予想します。

らいあくんのSNSには、ダンス動画や歌唱動画が多くアップされていますが、すで、デビューしてるのか、気になりますよね。

らいあくんは、2021年にオーディション番組に出演していたので、その結果と合わせてご紹介します。

今日好きらいあ/道木来明が所属する事務所は?

らいあ(道木来明)くんは、まだ芸能事務所に所属していません。

ですが、Instagramにavexartistacademy名古屋校と表記があるので、今はレッスンを受けながら、オーディションに参加したりしているのかもしれないですね。

実際、らいあくんは、2021年に開催されたボーイズグループのオーディション「THEFIRST」に参加していました。

らいあくんは、デビューメンバーには選ばれませんでしたが、合宿審査の前まで残っていたようですね。

今日好きらいあ/道木来明はTHEFIRSTでどこまでいった?

  • 2次審査は30人中8位で通過
  • 3次審査で脱落
  • ハイトーンボイスが魅力

らいあ(道木来明)くんは、山中湖合宿に参加するメンバーを選ぶ3次審査(グループパフォーマンス審査)で脱落していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

道木来明(@d.raia_07.22)がシェアした投稿


残念ながら4次審査に進む15人には選ばれませんでしたが、30人中8位で2次審査を通過していることです。

全国の中でも、レベルが高いと言われた名古屋会場から選ばれたこと(リョウキ ・シュント・リュウヘイ・レイが名古屋会場合格者)から、らいあくんの実力の高さがわかりますよね。

オーディションでも、高音の綺麗さは評価されていたので、今後デビューする可能性もありそうです。

今日好きらいあ/道木来明の好きなタイプは?

らいあ(道木来明)くんの好きなタイプですが、移動中のバスの中で好きになった人がタイプと話しています。

なので、自分と相性がいいと感じた人を好きになるようですね。

今日好き蜜柑編では、第1印象ではしいな(柚木しいな)ちゃんと ゆな(水戸由菜)ちゃんが気になると話していましたが、第2話の予告では追加メンバーのゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんが一番気になると話していました。

なので、らいあくんの恋の矢印にも変化が生じているようですね。

今日好き蜜柑編は、まやと(中里真哉斗)くん・ゆな(水戸由菜)ちゃん・ゆあちゃんの恋の行方に注目されていますが、新たに始まる9人の恋愛の矢印の行き先が楽しみですね。

今日好きらいあ/道木来明の性格は?

らいあ(道木来明)くんの性格は、負けず嫌いで真っ直ぐな性格です。

海外で活動できるアーティストになるという大きな夢に向かってボイストレーニングやダンスなど努力をしていますが、恋愛に対しても気になる女子に積極的にアピールをしているので、自分の目指すものに対して真っ直ぐに進んでいく性格をしているようですね。

らいあ/道木来明プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

道木来明(@d.raia_07.22)がシェアした投稿


学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:
インスタ:d.raia_07.22

twitter:Draia16

Tik Tok :

まとめ

  • らいあ(道木来明)くんの通っている高校は、愛知県内の高校・もしくは通信制高校
  • らいあ(道木来明)くんは、2004年7月22日生まれの17歳
  • らいあ(道木来明)くんの身長は170cm、体重は不明
  • らいあ(道木来明)くんはTHEFIRST3次審査(グループパフォーマンス審査)で脱落