【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新卒業編2021メンバーSNSやプロフィール!継続の恋の結末は?

今日好き最新シーズン卒業編が2月8日(月)22:00からスタートします。

卒業編では、新メンバーが4人・継続メンバー4人が参加することが公表されました。

今回の継続メンバーは、すずか(石川涼楓)ちゃん・あやの(西綾乃)ちゃん・よしき(椿善希)くん・りょうた(流稜太)くん、そしてなる(山田なる)ちゃん、けいし(三島啓史)くんです。

高校3年生ばかりで、過去の人気メンバーが参加しているので、早くも話題になっています。

新メンバーも、男子高生ミスターコンのファイナリストや元アイドルを含み、顔面偏差値の高さに期待が集まっています。

今回は卒業編のメンバーのプロフィールを紹介します。

合わせて、卒業編に期待する声や撮影場所や結果についてもまとめます。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン卒業編ではどんな展開になるのか…
みんなの恋が、実って欲しいですね。

卒業編をおさらいする↓

今日好き過去放送をイッキ見する!

今日好き最新卒業編がスタート

ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」。

その最新シーズン33弾「卒業編」が、2月8日(月)からスタートします。

今回は、金木犀編から1人、秋月編から2人、赤い糸編から1人の継続メンバーが参加します。

人気メンバーばかりなので、いまから、視聴者の間では話題になっています。

今日好き最新卒業編メンバーは?

今日好き卒業編2021新メンバーを紹介します。

現在発表されているのは、4人です。

男子は、はるとくんとあきらくんの2人。

女子は、かのんちゃんとまりちゃんの2人です。

4人とも顔面偏差値が高く、個性的なので、今から登場が楽しみですね。

はると/飯泉遥斗プロフィール


名前:飯泉 遥斗(いいずみ はると)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:izuharu0627

twitter:@izuharu0627

Tik Tok :

今日好き卒業編2021新メンバーのはると(飯泉遥斗)くんは、東京都出身の高校3年生です。

意識高い系の大人なはるとくんは、赤い糸編のいけはる(池田陽音)くん・はると(中野晴仁)くんとともに、男子高生ミスターコン2020のファイナリストでした。

「いずはる」くんという愛称で既にかなりのファンがいます。フレンドリーな性格なので、今日好き内でもモテそうです。

あきら/古野瑛プロフィール


名前:古野 瑛(ふるの あきら)

学年:高校2年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:attiiiiy

twitter:@attiiiiy

Tik Tok :

今日好き卒業編2021新メンバーのあきら(古野瑛)くんは、神奈川県出身の高校2年生です。

はにかんだ笑顔を見ると、可愛い系の男子ようですね。

あきらくんは、インスタなどのSNSを見ても、これまでの活動は分かりませんでした。

インスタのストーリーには、「一般みたいな枠で参加」と書いてあったので、オーデションかもしれませんね。

オーデションは激戦らしいので、期待できるキャラとビジュアルだと思います。

今日好き卒業編2021女子メンバー

2021年の今日好き卒業編に出演する女子メンバーを紹介します。

かのん/比屋根香音プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

比屋根香音(@sgm.kanon)がシェアした投稿


名前:比屋根 香音(ひやね かのん)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:sgm.kanon

twitter:@sgm_kanon

Tik Tok :hiyane.kanon

今日好き卒業編2021新メンバーのかのん(比屋根香音)ちゃんは、千葉県出身の高校2年生です。

黒髪ロングの清楚系女子ですね。以前は、ライジングプロダクションに所属して、「原宿駅前パーティーズ」というアイドルグループに所属していました。

今はメンバー欄に名前がないので、脱退していると思います。

今日好きをきっかけに新しい活動を始めるのかもしれませんね。

まり/新塘真理プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

真理(@mari0121_)がシェアした投稿


名前:新塘 真理(しんとう まり)

学年:高校1年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:mari0121_

twitter:@mari0121_

Tik Tok :mari_0121

今日好き卒業編2021新メンバーのまり(新塘真理)ちゃんは、高校1年生です。

出身地は公表していません。髪色が金髪やピンクでいつも明るめなので、ギャル系のようです。

韓国ファッションやコスメ・グルメが好きで、韓国最新情報を伝えるHoneycomb KOREA、通称ハニカムというインスタの運営に参加しています。

話し上手で、個性的なので、今回のメンバーではムードメーカーになりそうですね。



今日好き最新卒業編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズン卒業編への継続メンバーは4人です。

紫陽花編・夏空編からは、すずか(石川涼楓)ちゃん

金木犀編・長月編からは、あやの(西綾乃)ちゃん

長月編・星空編からは、よしき(椿善希)くん

赤い糸編からは、りょうた(流稜太)くん

夏空編からは、なる(山田なる)ちゃん、夏空編・金木犀編からけいし(三島啓史)くん

合計6人です。

どのメンバーも人気があったので、出演が決まって話題になっていますね。

それでは、出演回の出来事も含めてプロフィールを紹介します。

よしき/椿善稀プロフィール


名前:椿 善稀(つばき よしき)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ArowZ Entertainment

SNS:

インスタ:t_49ys

twitter:@t_49ys

Tik Tok :

今日好き卒業編の継続メンバーのよしき(椿善稀)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

長月編・星空編と出演していて、今回で3度目の参加です。

長月編では、あやの(西綾乃)ちゃんに告白しましたが、振られてしまいました。

あやのちゃんの継続を願って、星空編に参加しましたが、あやのちゃんは不参加。

いい雰囲気だったこのん(能登谷このん)ちゃんの気持ちにも答えられませんでした。

今回はあやのちゃんも参加。一体どんな展開になるのでしょうか。

りょうた/流稜太プロフィール


名前:流 稜太(ながれ りょうた)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:nagare_ryota

twitter:@nagare_ryota

Tik Tok :nagare_ryota

今日好き卒業編の継続メンバーのりょうた(流稜太)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

前シーズン赤い糸編からの継続になりますね。

前回はるな(黒咲月)ちゃんに猛アタックしますが、振られてしまいました。

今回も気になる女子が出来たら、積極的にアピールしそうですね。

また、継続メンバーはモテがちなので、女子からアタックされるりょうたくんも見てみたいですね。

すずか/石川涼楓プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川涼楓(@suzuka__0510)がシェアした投稿


名前:石川涼楓(いしかわすずか)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:suzuka__0510

twitter:@suzuka_0510_

Tik Tok :不明

今日好き卒業編の継続メンバーのすずか(石川涼楓)ちゃんは千葉県出身の高校3年生です。

すずかちゃんは、今日好き公開生オーデションで出場権を得て、紫陽花編に出演しました。

そこでは、きだい(小林貴大)くんに告白しましたが、振られてしまいます。

かなりいい雰囲気だっただけに、すずかちゃんは、夏空編で、継続してふうた(酒寄楓太)くんに想いを寄せられてもきだいくんのことが忘れられず、リタイアします。

時間をあけての今回の参加なので、気持ちの整理がついたのかもしれません。

前向きに恋愛する気持ちになっているなら、高校最後ですし、今度こそカップル成立して欲しいですね。

あやの/西綾乃プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿


名前:西 綾乃(にし あやの)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:achan___15

twitter:なし

Tik Tok :ayapo_0815

今日好き卒業編の継続メンバーのあやの(西綾乃)ちゃんは、埼玉県出身の高校3年生です。

金木犀編・長月編に続いて、3度目の出演です。

金木犀編では、けいし(三島啓史)くんに告白して振られてしまいます。

長月編では、よしき(椿善希)くんとかずゆき(松本和志)くんに告白されましたが、好きになれず振ってしまいます。

今回は、振ったよしきくんも参加しています。

一体どんな展開になるのでしょうか。注目したいと思います。

けいし/三島啓史プロフィール


名前:三島 啓史(みしま けいし)

学年:高校2年生

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社LVS

SNS:

インスタ:keishi_mishima

twitter:@keishi_09120

Tik Tok :@keishi_0912

夏空編ですずちゃんに恋をして、残念ながらカップル成立にならず、継続メンバーとして金木犀編に出演。

金木犀編では、複数の女子から矢印が向けられましたがけいしくんは、りのちゃんとカップルになりました。

しかし、遠距離恋愛であったこともありお別れしてしまい卒業編に継続しました。

気になるのは、今後のあやのちゃんとの関係ですよね。

けいしくんのプロフィールをもっと見たい人はこちら↓

なる/山田なるプロフィール

名前:山田 なる(やまだ なる)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:WACK

SNS:

インスタ:@naruhaw

twitter:@NARU_PARADISES

Tik Tok :@naruhaw

青い春編でりょうたくんとカップル成立したなるちゃん。

卒業編ではどんな恋愛になるのか楽しみですね。

なるちゃんのプロフィールをもっと見たい人はこちら↓

今日好き卒業編に期待しているファンの声は?

今日好き歳シーズン卒業編は、何に注目されているのでしょうか?

ツイッターを中心に、ファンの声を集めてみました。


一番の注目は、よしきくんとあやのちゃんの仲が進展するのか。

それとも別の人を好きになるのかです。

次の注目は、すずかちゃんが今度こそきだいくんを吹っ切って新しい恋ができるのか、だと思います。

もう一度きだいくんが登場するかもと予想する視聴者もいました。

また、リベンジメンバーが豪華すぎて、新メンバーがかすんでしまわないか心配している声もありました。

リベンジメンバーも新メンバーも悔いの残らない恋愛が出来ていたらいいと思います。

今日好き卒業編の撮影場所は?

今日好き卒業編の撮影場所は、沖縄です。

予告に登場してしている場所は、

  • カフェCOKOFU(沖縄県浦添市)
  • かりゆしドリームファンタジー(沖縄県恩納村)

などでした。

宿泊地やその他のロケ地は、まだ分かりませんが、南国リゾート的な雰囲気で、オシャレな場所が選ばれているのだと思います。

前回に続き、沖縄への旅ですが、実際の高校も修学旅行先として選ばれる場所なので、参考になりそうですね。

今日好き卒業編の結果は?

  • すずかちゃん&りょうたくんカップル成立
  • あやのちゃん&けいしくんカップル成立
ぽぷコ
ぽぷコ
2カップルおめでとう!!

卒業編をおさらいする↓

今日好き過去放送をイッキ見する!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン赤い糸編が2月8日(月)22:00からスタート。
  • 新メンバーが4人・継続メンバー4人が参加。
  • 男子新メンバーは、はると(飯泉遥斗)とあきら(古野瑛)
  • 女子新メンバーは、かのん(比屋根香音)・まり(新塘真理)
  • 紫陽花編・夏空編からは、すずか(石川涼楓)
  • 金木犀編・長月編からは、あやの(西綾乃)
  • 長月編・星空編からは、よしき(椿善希)
  • 赤い糸編からは、りょうた(流稜太)
  • 撮影場所は、カフェCOKOFU(沖縄県浦添市)・かりゆしドリームファンタジー(沖縄県恩納村)など。