【PR】
芸能人・有名人

今日好きちひろ/早瀬千潤の高校や身長は?所属事務所はどこ?

ちひろ(早瀬千潤)くんが、今日好き最新シーズン卒業編2022に出演して話題になっています。

千葉県出身の高校3年生のちひろくんは、ForeProductionという芸能事務所に所属してボーイズグループ「First Fl∞r」のメンバーとしてアイドル活動をしています。

珍しい弟キャラにどの女子が惹かれるのか注目されています。

今回は、今日好き卒業編2022に出演するちひろくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン卒業編2022に出演のちひろ(早瀬千潤)くん、珍しい弟キャラでどんな恋愛していくのか楽しみですね。

今日好きちひろ/早瀬千潤の高校は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のちひろ(早瀬千潤)くんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している白いニット、ネイビーのストライプのネクタイです。

しかし、これは衣装だと思います。

普段着ている制服を調査したところ、ネイビーのニットにエンジとネイビーのストライプというものがありました。

千葉出身ということから千葉県内の高校を探しましたが、当てはまるものはありませんでした。

本人のTwitterを見ると、登校したり、テストを受けているので通っていると思われますが、「実家に帰ったら」というコメントもあったので、今は千葉県内に住んでいないのかもしれません。

また、ちひろくんはForeProductionという芸能事務所に所属してボーイズグループ「First Fl∞r」のメンバーとして活動しています。

もしかすると、芸能科のある高校に通っているのかもしれませんね。

今日好きちひろ/早瀬千潤の身長体重は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のちひろ(早瀬千潤)くんの身長は165cmです。

高校3年生の男子の平均身長が173.4cmという情報もあるので、平均よりも8cm低いですね。

今回のメンバーでは一番低い方です。

しかし、弟系キャラなので、身長の低さもちひろくんの個性を輝かせてくれています。

また、体重は判明しませんでしたが、華奢そうなので、50kgもないかもしれません。

今日好きちひろ/早瀬千潤の誕生日・年齢は?


今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のちひろ(早瀬ちひろ)くんは、2004年3月18日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。

2022年3月現在、17歳です。

今日好き卒業編2022が放送中に誕生日を迎えます。もし、カップル成立していたら、充実した誕生日になりそうですね。

今回の今日好き卒業編2022のメンバーは、高校3年生が6人、高校2年生が2人、高校1年生が3人です。

卒業編は高校3年生が出演できる最後の旅なので、これまでの人気メンバーが多く出演します。

その中でも、ちひろくんは今回今日好きに初出演ですが、これが最初で最後の旅になります。

アイドルで、可愛い系男子は珍しいので、もっと早くに出演してちひろくんの恋模様を見たかったという声も多くありました。

また、アイドルをしているので、ファンが多くいます。3月18日の誕生日に向けて「生誕祭実行委員」まで結成されています。

限定Tシャツも作られていて、かなり気合いが入っています。当日どうなるか気になりますね。

今日好きちひろ/早瀬千潤が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のちひろ(早瀬千潤)くんが所属している芸能事務所はForeProductionです。

比較的新しい事務所なので、初めて知った人もいるかもしれません。

所属するタレントは主に男子メンバーで構成され、アイドルグループを4つプロデュースしています。

グループはそれぞれのカラーがあり、どのメンバーもカッコいいです。

今日好きちひろ/早瀬千潤はアイドル?


今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のちひろ(早瀬千潤)くんは、ボーイズグループ「First Fl∞r」に所属し、アイドル活動をしています。
2

021年の5月に新メンバーとして加入し、すぐにファーストシングルをリリースしています。

「地下アイドルから、地上アイドルへ」がコンセプトのグループで、バレエダンス15年・甲子園ベスト16・ロックバンドでボーカルを経験したような個性豊かなメンバーで構成されています。

全国規模で精力的にライブ活動をし、2021年7月にはファーストシングルをリリース。

オリコンデイリーランキング1位を獲得しました。

取材も多くされていて、これからの活躍が楽しみなグループの一つです。

今日好きちひろ/早瀬千潤の好きなタイプは?


今日好き最新作卒業編2022に出演中のちひろ(早瀬千潤)くんの好きなタイプは、「天真爛漫な人」です。

ちひろくん自身、天真爛漫と周りから言われることが多いので、同じような感覚の人がいいようです。

例えば、些細なことで一緒に楽しめたり、よく笑ってくれたり、ふざけ合ったり出来る子が素敵だと思っています。

また、天真爛漫な自分をそのまま受け止めてくれるお母さんやお姉さんのような人にも惹かれるようです。

優しく見守ってくれるということは、年上もしくは精神年齢が高い人がいいかもしれませんね。

ちひろくんは今日好きでカップル成立したら、お家でごろごろしながら一緒に映画を見たり、ゲームをしたいので、休日の使い方が合う女の子と長く付き合うことが出来そうです。

今回の今日好きでは、高校生として出演できる最初で最後の旅なので、緊張しても積極的に頑張ったので、ちひろくんの恋愛模様を楽しみにしましょう。

ちひろ/早瀬千潤のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

早瀬千潤(@h_chihiro_ff)がシェアした投稿


名前:早瀬 千潤(はやせ ちひろ)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:h_chihiro_ff/

Twitter:H_chihiro_FF

Tik Tok :

↓今日好き卒業編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き卒業編2022出演中のちひろ(早瀬千潤)は、千葉県出身の高校3年生。
  • ちひろ(早瀬千潤)の身長は165cm、体重は不明。
  • ちひろ(早瀬千潤)の誕生日は2004年3月18日、現在17歳。
  • ちひろ(早瀬千潤)が通う高校は不明。
  • 事務所はFore Production。
  • ボーイズグループ「First Fl∞r」のメンバーとしてアイドル活動
  • 「天真爛漫な人」