【PR】
芸能人・有名人

今日好きじゅんせい/本島純政高校や身長は?所属事務所はどこ?

じゅんせい(本島純政)くんが、今日好き最新シーズン卒業編2022に出演して話題になっています。

東京都出身の高校2年生のじゅんせいくんは、ギター歴8年で今日好きでもギターを披露してくれています。

爽やか系イケメンですが、おっちょこちょいな一面も可愛くて惹かれますね。

今回は、今日好き卒業編2022に出演するじゅんせいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン卒業編2022に出演してるじゅんせい(本島純政)くん、爽やか系イケメンですが、おっちょこちょいなところが可愛いですよね!

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好きじゅんせい/本島純政の高校は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のじゅんせい(本島純政)くんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用しているブレザーで、エンジのストライプのネクタイです。

本人のインスタやTwitterは開設されたばかりで、過去の情報はありませんでした。

東京都出身なので、都内の全日制高校に通っているのではないでしょうか。

高校入学当時からコロナ禍ということで、学校の行事が中止になったりしてもどかしい高校生活を送っていたと、インタビューでは語っていました。

また、高校では短期留学で海外に行きたいという夢をもっていたそうなので、語学に力を入れた学校に進学したかもしれません。

今日好きでは、高校生活で思い出に残る素敵な恋ができたらいいですね。

そして、じゅんせいくんがこれまでに芸能活動をしていたという実績がないので、これから活躍すると判明することもあるかもしれませんね。

今日好きじゅんせい/本島純政の身長体重は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のじゅんせい(本島純政)くんの身長は174cmです。

高校2年生の男子の平均身長が169cmという情報もあるので、平均よりも高いですね。

今回の今日好き卒業編出演メンバーでは高い方です。

また、体重は判明しませんでしたが、華奢そうなので、60kgもないのではないでしょうか。

今日好じゅんせい/本島純政の誕生日・年齢は?

2005年1月5日が誕生日、年齢は17歳

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のじゅんせい(本島じゅんせい)くんは、2005年1月5日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。

2022年2月現在の年齢は17歳です。

今日好き卒業編2022のメンバーは、高校3年生が4人、高校2年生が3人、高校1年生が1人です。

今日好きじゅんせい/本島純政が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のじゅんせい(本島純政)くんが所属している芸能事務所は判明しませんでした。

じゅんせいくんのことを調べても、これまでの活動はなく、今日好き卒業編2022が初めての芸能界でのお仕事になるようです。

そのため、芸能事務所にも所属していないと思われます。

ルックスもよく、ギターという特技もあるので、このまま芸能活動をする可能性もありそうですね。そうすると、芸能事務所に所属するのではないでしょうか。

今日好きじゅんせい/本島純政の性格は?


今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のじゅんせい(本島純政)くんの性格はどんな感じでしょうか?

今日好き本編でのじゅんせいくんは、おっちょこちょいでしたね。

爽やかに登場したかと思えば、ギターを弾くときにピックを落としてしまったり、さらにその代わりに貝殻を使って演奏したりしていました。

そして、しょうたくんが一話放送後にインスタライブをしていましたが、そこにじゅんせいくんが参加していました。

男子メンバーでハートの形を作っていたのですが、自分の担当部分が分からず、謎の手の角度でした。

天然っぽいですね。

爽やか系イケメンだけど、可愛い一面もあるというギャップで好きになる女子もいると思います。

今日好きじゅんせい/本島純政の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き最新作卒業編2022に出演中のじゅんせい(本島純政)くんの好きなタイプは、「好きになった人」です。

これまで好きになった人に統一感があるわけではないようです。

 

強いていうと、「みんなで話していても、周りも自分も笑顔になれるような人」がタイプです。

笑顔が印象的な人が好きなんですね。

芸能人に例えると、「asepa」のウィンターさんやハン・ソヒさんに惹かれます。

ABEMAのインタビューではこれまでの恋愛経験人数が話されていません。

秘密主義なんでしょうか。

今回の今日好きでは、本気の恋愛を探しに来たと話しているので、誰とどんな恋愛をするのか気になりますね。

ギター歴は8年で、小学校の時からしているそうです。

何度か披露してくれますね。

今日好きでカップルになったら、ディズニーやUSJで制服デートがしたいと話しています。

コロナ禍で自由に好きなことができなかった普通の高校生が、今日好きで好きな人と結ばれ、制服デートを楽しんでいる姿が後日公表されたら、全国の高校生にとって励みになりますね。

じゅんせい/本島純政のプロフィール


名前:本島 純政(もとじま じゅんせい)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:junsei_motojima/

Twitter:junjunmj_0105

Tik Tok :

↓今日好き卒業編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き卒業編2022出演中のじゅんせい(本島純政)は、東京都出身の高校2年生。
  • じゅんせい(本島純政)の身長は174cm、体重は不明。
  • じゅんせい(本島純政)の誕生日は2005年1月5日、現在17歳。
  • じゅんせい(本島純政)が通う高校は不明。
  • 事務所には所属していない
  • 恋愛経験は不明。
  • 好きになった人がタイプ
  • 「みんなで話していても、周りも自分も笑顔になれるような人」