【PR】
芸能人・有名人

今日好きひより/アンジーひよりの高校や身長は?お父さんがプロボクサー?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」が2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演するアンジーひよりちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するひよりちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
アンジーひより(ひより)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きひより/アンジーひよりの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひより(@a.hiyori_0407)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

ひより(アンジーひより)ちゃんは静岡県出身ですが東京都に住んでいるそうなので、東京都近郊の高校に通っていると予想されます。

Instagramに制服姿で高校で撮影した写真が投稿されていたので、どこかの高校に通っていることは間違いありません。

夜の写真だったので夜間の定時制高校という可能性もありますね。

今日好きひより/アンジーひよりの身長体重は?

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの身長は、155cmです。

高校3年生女子の平均身長が157.9cmですので、ひより(アンジーひより)ちゃんの身長は平均よりも少し低いことになります。

細身で小柄な雰囲気が可愛らしいですよね。

体重は公表されていませんが、身長155cmの方の標準体重が52.9kgと言われています。

ひより(アンジーひより)ちゃんはかなり細身の体格なので、標準体重よりも体重が少ないと予想されます。

ですのでひより(アンジーひより)ちゃんの体重は、身長155cmの方のやせ型体重である45kg前後ではないかと考えられます。

今日好きひより/アンジーひよりの誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年4月7日生まれの18歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、しゅうま(呉愁真)くん、たかと(矢口昂歩)くん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生、わつらふ(古沢わつらふ)くん、わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生、ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

ひより(アンジーひより)ちゃんから見ると、同級生または年下の男子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

今日好きひより/アンジーひよりの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひより(@a.hiyori_0407)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの所属している事務所は、株式会社バイモスターです。

ひより(アンジーひより)ちゃんを含め2人しか所属していない事務所ではありますが、ひより(アンジーひより)ちゃんがトップタレントとして活躍しています。

これまで数々のCMやTV番組に出演しており、女優として舞台に立った経験もあります。

モデルとしてファッションショーに出演したり、コンテストに出場し受賞経験もあるようです。

アイドルソロクィーンコンテストではファイナリストとなり、ビジュアル賞を受賞しています。

ミスティーンジャパン2022でもファイナリストとなり、フォトジェニック賞を受賞しています。

さらに、FM世田谷で放送されている『渋谷天笑とアンジーひよりの世田谷ナイトフィーバー』というラジオ番組にもレギュラーで出演しています。

すでにかなりの活躍をしているひより(アンジーひより)ちゃんですが、今日好きに出演することで、さらに人気や知名度が上がりそうですね。

今後の活躍から目が離せません。

今日好きひより/アンジーひよりはお父さんがプロボクサー?

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんは、日本人の母とコロンビア人の父の間に生まれたハーフだそうです。

ミドル級プロボクサーのエルフェロス・ベガ選手がひより(アンジーひより)ちゃんのお父さんだそうですよ。

お母さんはマネージャーをしてくれているそうです。

今日好きひより/アンジーひよりの好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの好きなタイプは、おもしろい人です。

話していて笑顔が絶えない人に惹かれるそうで、一緒にいて楽しませてくれる人が好きだとのことでした。

ひより(アンジーひより)ちゃん自身も話すことが好きで、ボケやツッコミを駆使して会話を楽しむことが好きなようなので、たくさん話ができる人がいいのかもしれませんね。

彼氏ができたら海に行ったり散歩をしたり、自然を楽しむデートがしたいと話しています。

朝活やカフェめぐりが好きなので、1日ゆっくりとデートをしたいと語っていました。

今日好きの旅でステキな彼氏に巡り合えるといいですね。

今日好きひより/アンジーひよりの性格は?

今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの性格は、明るい性格です。

ひより(アンジーひより)ちゃんがいるだけで周りがパッと明るくなるほど、笑顔を絶やさず明るい雰囲気を振りまいてくれていました。

周りまで明るくしてしまうほどの笑顔は最強の武器ともいえるのではないでしょうか。

今日好きの旅でひより(アンジーひより)ちゃんが周りのメンバーとどうコミュニケーションをとっていくのか見ものです。

ひより/アンジーひよりプロフィール

名前:アンジーひより

学年:高校3年生

出身:静岡県(東京都在住)

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:株式会社バイモスター

SNS:

インスタ:a.hiyori_0407

Twitter:@Angie85002281

Tik Tok :a.hiyori_0407

まとめ

  • 今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていません
  • ひより(アンジーひより)ちゃんは静岡県出身ですが東京都に住んでいるそうなので、東京都近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの身長は155cm、体重は公表されていませんが、45kg前後ではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年4月7日生まれの18歳
  • ひより(アンジーひより)ちゃんの所属している事務所は、株式会社バイモスター
  • 今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんは、日本人の母とコロンビア人の父の間に生まれたハーフで、父はミドル級のプロボクサー
  • 今日好き台北編に出演するひより(アンジーひより)ちゃんの好きなタイプは、おもしろい人
  • ひより(アンジーひより)ちゃんの性格は、明るい性格