【PR】
芸能人・有名人

恋ステくるみ(岩井くるみ)の出身高校や身長は?卒業後の進路は?

くるみ(岩井くるみ)が恋ステ2022春に出演して話題になっています。

くるみちゃんは大阪出身の高校3年生、2022年3月に高校を卒業しています。

くるみちゃんの卒業後の進路やダンサーとしての活動をSNS情報から分かる範囲で紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ2022春に出演のくるみちゃん、誰とカップル成立するかな?

前作の恋ステをABEMAで無料視聴する!

恋ステくるみ/岩井くるみの出身高校は?

@chan.ame 「恋する❤️週末ホームステイ2022春」に出演させていただきます、18歳のくるみです!初回放送は3月15日(火)22:00〜です🙇🏻‍♀️最後まで暖かく見守っていただけると嬉しいです☺︎#恋ステ #expg #osaka #AmeChan #アメちゃん #KURUMI ♬ telepathy (TikTok savi ver.) – koisutebando「Lilac」

自身の公式な公表はありませんがくるみちゃんのインスタのメインページに「03′ expg osaka🐈‍⬛」と記載されています。

さらにくるみちゃんのインスタのストーリーを見るとEXPG公認アカウントのAmeChanというネームでくるみちゃんが出てきます。

どうやらくるみちゃんはAmeChanという3人組ボーカルユニットのメンバーの1人のようです。

@chan.ame 卒業したからハイトーンにしてみた👩🏻‍🦰#expg #osaka #AmeChan #アメちゃん #ミルクティーベージュ #KURUMI #03 #fyp #オススメ ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑

くるみちゃんが通っていた高校は、どうやらEXPG高等学院大阪校みたいですね、Tiktokで2022年の3月で高校を卒業した投稿もされています。

恋ステくるみ/岩井くるみの卒業後の進路は?

くるみちゃんの卒業後の進路について、くるみちゃん自身からの公式な発表はまだありませんが、くるみちゃんは高校でダンスや歌をメインに学んでいたり、3人組ユニットも組んでいたようなので卒業後の進路は、ダンサーや歌手等の芸能活動中心のお仕事をされるのではないかと予想できます。

恋ステに出演したということは、まさにテレビへの露出を増やしていくという意気込みの表れかもしれませんね。

恋ステくるみ/岩井くるみが所属する事務所は?

恋ステくるみちゃんが所属する事務所は、EXPG高等学院大阪校を卒業していることもあって、EXPG STUDIO OSAKA ではないかと予想できます。

EXPG STUDIO OSAKAは、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」やNHK Eテレ「天才てれびくんhello,」、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEサポートダンサー出演など芸能界の色んな分野で活躍されている子役俳優さんが所属しています。

ちなみに恋ステ2022春の出演が決まった際にはくるみちゃんは自身のインスタにて
「最後まで暖かく見守っていただけると嬉しいです☺︎よろしくお願いします!」とコメントしていますね。

恋ステくるみ/岩井くるみの身長体重は?

恋ステ2022春出演中のくるみちゃんの身長体重については、本人から公式な発表はありませんが、恋ステメンバーとの写真を見比べてみると一緒に映っているミシェルちゃんの身長が大体168cmくらいだと課程するとおそらくくるみちゃんの身長は150㎝ぐらいではないかと予測します。

また体重も公表されていませんが、日本人10代150㎝女子平均体重が46.5㎏なので
日頃からダンスに歌とアクティブに動いているくるみちゃんはもう少し少なめの
45㎏前後ではないかと予測します。

https://www.tiktok.com/@chan.ame/video/6987346924525407489?_d=secCgYIASAHKAESPgo8zX0d1x4JFIQP4OoJcFK%2Bi3HelD0YyiF%2B4X5DbYx3xe68IY1olXJi%2FKhGmrtLwSs2ViDv3T4O6ZRWnnmFGgA%3D&_r=1&checksum=0bddc224e75548eb0590a3b9121e3c7f469c4fd5b20e2cd5de075ff46375224d&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&language=ja&sec_uid=MS4wLjABAAAAXfX-vGXaQJoS8NENBlBO7ThUdjbB92enFO9L6YcOcqtZHntwdYWg7jZ3MdXLQM9k&sec_user_id=MS4wLjABAAAAv8czeSxZjqa-UYt90i9ca6j96RStAuNebtw-SRWUAMBrulknXQVoqA_Qlq8qvvWt&share_app_id=1180&share_author_id=6983140528645817345&share_link_id=698B26CB-7A9D-4EB4-BF0B-EA094AE30398&social_sharing=v4&source=h5_t&tt_from=copy&u_code=d28jf71aecc721&user_id=6604739106260107265&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&utm_source=copy

ちなみにくるみちゃんのtiktokを見ていると、ダンスや歌以外にもギターが得意みたいです。

この年齢で多彩ですね。

恋ステくるみ/岩井くるみの誕生日・年齢は?

恋ステ2022春に出演中のくるみちゃんの誕生日は、2003年12月20日で未年の射手座です。

現在の年齢は、18歳(3月で高校を卒業)です。

恋ステくるみ/岩井くるみの好きなタイプは?

https://www.tiktok.com/@chan.ame/video/7042255744405622017?_d=secCgYIASAHKAESPgo8zX0d1x4JFIQP4OoJcFK%2Bi3HelD0YyiF%2B4X5DbYx3xe68IY1olXJi%2FKhGmrtLwSs2ViDv3T4O6ZRWnnmFGgA%3D&_r=1&checksum=0bddc224e75548eb0590a3b9121e3c7f469c4fd5b20e2cd5de075ff46375224d&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&language=ja&sec_uid=MS4wLjABAAAAXfX-vGXaQJoS8NENBlBO7ThUdjbB92enFO9L6YcOcqtZHntwdYWg7jZ3MdXLQM9k&sec_user_id=MS4wLjABAAAAv8czeSxZjqa-UYt90i9ca6j96RStAuNebtw-SRWUAMBrulknXQVoqA_Qlq8qvvWt&share_app_id=1180&share_author_id=6983140528645817345&share_link_id=698B26CB-7A9D-4EB4-BF0B-EA094AE30398&social_sharing=v4&source=h5_t&tt_from=copy&u_code=d28jf71aecc721&user_id=6604739106260107265&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&utm_source=copy

過去のTiktokの投稿を見ると

<好きなタイプ>

高身長で年下でインドアな人。
髪型は長めで顔は犬系塩顔タイプ、服装はストリート系、髪色は金髪。

  • 一途な人、リードしてくれる人、横顔が綺麗な人

と結構具体的に公表していましたね。

また恋ステ2022春の中では一途な人、リードしてくれる人、横顔が綺麗な人と話されていましたね。

そして、恋ステ2022春の中では気になる男の子にあらし(本田嵐)くんを選んでいましたね。

意外と以前Tiktokの投稿でくるみちゃんが話していた好きなタイプにあらしくんが
当てはまる部分がありますね。

第一印象ではあらしくんに選ばれなかったくるみちゃんでしたが、女の子から声を掛けるツーショットでくるみちゃんは早速、気になっているあらしくんを誘うことが出来ました。

2人で話している時にあらしくんから「好きなタイプなんだっけ?」と聞かれ
「リードしてくれて横顔きれいな人」とくるみちゃんが答えた次のあらしくんの返答が
「俺やな。リードする方やな」と言われて嬉しそうなくるみちゃんでしたね。

気になっている人にそんなこと言われたらドキドキしちゃいますよね。

その後も2人で写真を撮ったり、くるみちゃんもインタビューでは「心臓バクバクでした。かっこよかったです。話題全部出してくれて話せてよかった」と語り、本当にドキドキしていたんだなと伝わってきましたね。

今度もくるみちゃんの恋が叶うといいなと思いながらもなんと2人で話していた時にあらしくんが気になったと言っていたまじゅちゃんが登場しちゃいましたね。

今度、まじゅちゃんの登場にくるみちゃんの恋がどうなっていくのかが気になります。

恋ステくるみ/岩井くるみプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kurumi(@012kuru)がシェアした投稿


名前:/岩井くるみ

学年:高校3年生(3月で卒業)

出身:大阪

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:EXPG STUDIO OSAKAと推測

SNS:
インスタ:CbIJ2oBpwg0/

twitter:

Tiktok:012kuru

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 岩井くるみちゃんの出身高校はEXPG高等学院大阪校と予測。(3月で高校卒業)
  • 岩井くるみちゃんの卒業後の進路はダンサー歌手等芸能界のお仕事と予測。
  • 岩井くるみちゃんが所属する事務所はEXPG STUDIO OSAKAと予測。
  • 岩井くるみちゃんの身長体重は150㎝45㎏ぐらいと予測。
  • 岩井くるみちゃんの誕生日・年齢は誕生日は2003年12月20日未年の射手座
    年齢は18歳(3月で高校を卒業)
  • 岩井くるみちゃんの好きなタイプは高身長で年下でインドアな人。
    髪型は長めで顔は犬系塩顔タイプ、服装はストリート系、髪色は金髪。一途な人、リードしてくれる人、横顔が綺麗な人