【PR】
芸能人・有名人

恋ステこころ(荻野玲)の高校や身長は?モデルとして活動中?

こころ(荻野玲)ちゃんが恋ステ2022春に出演して話題になっています。

こころちゃんは、愛知県出身の高校1年生、VINE YARDに所属して、モデルとして活躍しています。

Popteenの「こころん」ちゃんという方が有名かもしれません。

今回は、どんな高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるこころちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、こころちゃんの素顔を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
スタイル抜群でモデルとしても活躍してるこころちゃん、親や親せきが芸能人とは!!

前作の恋ステをABEMAで無料視聴する!

恋ステこころ/荻野玲の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

心 (こころん)(@kokoroo_67)がシェアした投稿

恋ステ2022春に出演中のこころ(荻野玲)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

愛知県出身なので、愛知県の高校に通っている可能性もあります。

また、高校入学後、髪色を明るくしていることが多いので、全日制の高校ではないかもしれません。

通信制高校の可能性もありますね。

同じPopteenモデルで前シーズンの恋ステに出演していたれあ(権随れあ)ちゃんや今日好きに出演したるか(早河るか)ちゃんはBLEA学園というファッションに特化した高校に通っています。

こころちゃんも中学のころからお仕事をしているので、上京をしているのかもしれませんね。

また、こころちゃんの出身中学は、愛知県名古屋市立駒方中学校と言われています。

こころちゃんは愛知県出身と言っているので、信憑性が高いですね。

恋ステこころ/荻野玲の身長体重は?

恋ステ2022春に出演中のこころ(荻野玲)ちゃんは、身長160cmです。

高校1年生女子の平均身長は、157cmというデータもあるので、平均より3cmくらい高いですね。

これは中学の頃の情報なので、今は伸びているかもしれません。

また、体重は公表されていませんでしたが、スタイルがいいので40~45kgくらいではないでしょうか。

さらに、スリーサイズは、バスト81cm、ウエスト55cm、ヒップ80cmです。

所属している事務所に掲載されているので確かだと思います。

Popteen専属モデルというだけあって抜群のスタイルです。

恋ステこころ/荻野玲が所属する事務所は?


恋ステ2022春に出演中のこころ(荻野玲)ちゃんは、VINE YARD(ヴィンヤード)に所属しています。

VINE YARDは2021年10月に設立されたかなり新しい芸能事務所です。

しかし、多くのタレントを抱えています。特に10代に人気のPopteenモデルが所属しています。

同じ事務所に所属する有名な方は、川畑結愛(ゆめぽて)さん、長谷川美月(みちゅ)さんがいます。

こころちゃんも、Popteenの専属モデルをしています。仲がいいのは同じPopteenのモデル、山本杏(あんころ)さん。

あんころちゃんとこころちゃんは、同じ事務所のメンバーとアイドルを結成しています。

また、こころちゃんはVINE YARDに所属する前は、株式会社I.Y.Oに所属していました。

JCミスコン2018の準グランプリに輝き、それを見込まれての所属だったのではないでしょうか。

恋ステこころ/荻野玲はモデルやアイドルとして活動している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

心 (こころん)(@kokoroo_67)がシェアした投稿

恋ステ2022春に出演中のこころ(荻野玲)ちゃんは、Popteen専属モデルとして活動しています。

こころちゃんは、2020年の12月号からTop Teensになりました。

そして2021年4月号から行われたレギュラーモデルオーディションを勝ち抜き、2021年8月号からレギュラーモデル9期生になりました。

トップティーンズからレギュラーモデルになるというのは、目標の1つだったのでとても喜んでいました。

また、それより前には、PureGi(プレッヂ)というアイドルグループを結成しています。

PureGiは、音楽プロジェクト7+ME Link発の起業するアイドルです。

担当は人事部で、おバカキャラが特徴のようですね。

アイドルフェスへの出演も決まり、アイドルとしての活動も順調のこころちゃんです。

恋ステこころ/荻野玲の兄はジャニーズで母は元アイドル?

恋ステ2022春2021に出演中のこころ(荻野玲)ちゃんのお母さんは「元おニャン子クラブの荻野智子さん」です。

おニャン子クラブは80年代に一世を風靡したアイドルグループです。

元メンバーにはタレントの渡辺満里奈さんや歌手の工藤静香さんなど、現在も活躍している芸能人が多くいます。

こころちゃんのお母さんは、「布川智子」として活動。

おニャン子クラブ解散と共に芸能界を引退し、大阪府の男性と結婚。

3児の母となりましたが2011年5月に夫の姓を名乗り、「荻野智子」として活動を再開しています。

ちなみに、元シブがき隊の「ふっくん」こと布川敏和さんの実妹でもあります。

こころちゃんは、15歳の時に名古屋市大須のご当地アイドル「OS☆U」のメンバーとしてデビューしています。

その際、お母さんがこころちゃんのデビューをインスタで報告して、ニュースになっています。

恋ステこころ/荻野玲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

心 (こころん)(@kokoroo_67)がシェアした投稿


名前:荻野 心(おぎの こころ)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:VINE YARD

SNS:
インスタ:Ca1lkQeFrw3/

twitter:

Tik Tok :

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2022春に出演のこころ(荻野玲)は、愛知県出身の高校1年生。
  • 荻野玲が通っている高校は不明。中学は名古屋市立駒方中学校。
  • 荻野玲の身長160cm、体重不明。
  • 所属事務所はVINE YARD(ヴィンヤード)
  • Popteen専属モデル。
  • アイドルグループPureGiのメンバー。
  • 母親は「元おニャン子クラブ」の荻野智子。叔父は「元シブがき隊」の布川敏明。