【PR】
ドラマ・映画

恋ステ2022春メンバーSNSやプロフィール!追加メンバーは誰?

恋ステ最新シーズン2022春が、2022年3月15日(火)22:00からスタートしました!

メンバーは、女子メンバーが3人・男子メンバーが4人、合計7人のメンバーが公表されています。

中には恋ステ2021秋沖縄からのリベンジメンバー・よしと(野口義斗)くんとまじゅ(白倉真珠)ちゃんがいます。

個性豊かなメンバーで開始早々、神回の期待が集まっています。

今回は、恋ステ最新シーズン2022春に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022春が始まりましたね!個性は揃いで今回もどんな展開になるのか楽しみ!

前作の恋ステをABEMAで無料視聴する!

恋ステ2022春メンバーメンバーは?

ぽぷコ
ぽぷコ
では、男子メンバーから紹介するね!

恋ステ2022春メンバー2021男子メンバー

れいと/吉田嶺飛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reito(18) 【drummer🥁】(@re__drum)がシェアした投稿

名前:吉田 嶺飛(よしだ れいと)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LiGSTAR.

SNS:
インスタ:re__drum/

twitter:

Tik Tok :@reitodrum

恋ステ最新シーズン2022春に出演するれいと(吉田嶺飛)くんは、北海道出身の高校3年生です。

LiGSTAR.に所属してドラマーとして活動をしています。

Tiktokではフォロワーが9万人いて、「ドラム配信者」として有名です。

ファンネームは「ねりきり」です。

爽やか系イケメンで、ドラムが得意なので、女子にモテそうです。

しゅうすけ/髙橋周助プロフィール


名前:髙橋 周助(たかはし しゅうすけ)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:s_h_u_101/

twitter:s_h_u_101

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2022春に出演するしゅうすけ(髙橋周助)くんは、北海道出身の高校3年生です。

これまで芸能活動をした経歴はないようですが、男子高生ミスターコン2021でセミファイナリストに選ばれていました。

北海道・東北エリアにおいてmystaポイントが一位で選ばれたとのことです。

あらし/本田嵐プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あらし(@ara_shi_11.22)がシェアした投稿


名前:本田 嵐(本田 嵐)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LiGSTAR.

SNS:
インスタ:ara_shi_11.22/

twitter:

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2022春に出演するあらし(本田嵐)くんは、埼玉県出身の高校3年生です。

芸能界での活動はこれまでにないようでしたが、Tiktokerとして有名なようでした。

フォロワー数は43.2万人。かなり多い人数です。

金髪も似合っていてイケメンです。事務所はれいとくんと同じLiGSTAR.です。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

恋ステ2022春メンバー2021女子メンバー

こころ/荻野心プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

心 (こころん)(@kokoroo_67)がシェアした投稿


名前:荻野 心(おぎの こころ)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:VINE YARD

SNS:
インスタ:Ca1lkQeFrw3/

twitter:

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2022春に出演するこころ(荻野心)ちゃんは、愛知県出身の高校1年生です。

中学のころからpopteenの専属モデルとして活躍しています。

また、popteenモデルで構成されたアイドルグループ「PreGi」のメンバーとしても活動しています。

恋ステの予告でもこころちゃんは大きく取り上げられているので、こころちゃんの恋愛模様には注目です。

ミッシェル/プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシェル(@michelle0_8_3_1)がシェアした投稿


名前:ミッシェル

学年:高校2年生

出身:京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:太田プロ

SNS:
インスタ:michelle0_8_3_1/

twitter:Michelle0_8_3_1

Tik Tok :

恋ステ最新シーズン2022春に出演するミッシェルちゃんは、京都府出身の高校2年生です。

イギリスと日本のハーフです。

GirlsAward AUDITIONのグランプリを獲り、太田プロに所属したようです。

GAPやSHE THREEをはじめとした雑誌やブランドのモデルとして活躍しています。

今回唯一のハーフ枠なので、どんな展開が起こるのか注目していきたいです。

くるみ/岩井くるみプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kurumi(@012kuru)がシェアした投稿

名前:岩井 くるみ(いわい くるみ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:012kuru/

twitter:

Tik Tok :@chan.ame

恋ステ最新シーズン2022春に出演するくるみ(岩井くるみ)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です。

これまでの芸能活動は見当たりませんでしたが、LDHが主宰するEXPGというスクールに所属しているようです。

ダンスやボーカルが得意かもしれませんね。

また、くるみちゃんは今回唯一のギャル系女子です。

恋ステ2022春メンバーリベンジ&追加メンバーは誰?

恋ステ2022春メンバーのリベンジメンバーはなんと、前回の恋ステ2021秋沖縄に出演していたよしとくんとまじゅちゃん!

この2人ぜひ今回こそカップル成立して欲しい!!

よしと/野口義斗プロフィール


名前:野口 義斗(のぐち よしと)

学年:高校2年生

出身:長崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:

インスタ:yoshitooooo_0507/

twitter:

Tik Tok :@yoshito57

恋ステ最新シーズン2022春に出演するよしと(野口義斗)くんは、長崎県出身の高校2年生です。

エイベックスマネジメントに所属し、モデルとして活躍しています。

現在は二コラの専属メンズモデルをメインにお仕事をしています。

ダンスとラップが得意なことから、SKY-HIGHさんプロデュースのオーディション「THE FIRST」にも参加。

残念ながら2次審査で落ちてしまいましたが、今後の活躍に期待できそうです。

前回参加した恋ステ2021秋沖縄では、うたな(詩菜)ちゃんに一途にアプローチをし、告白をしましたが、フラれています。

2022春ではどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

まじゅ/白倉真珠プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白倉真珠(まじゅ)(@maju.69)がシェアした投稿


名前:白倉 真珠(しらくら まじゅ)

学年:16歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:
インスタ:maju.69/

twitter:

Tik Tok :_maju_69

恋ステ最新シーズン2022春に出演するまじゅ(白倉真珠)ちゃんは、東京都出身の高校1年生です。

ABEMA恋愛番組オーディションでグランプリを獲り、前回の恋ステ2021秋沖縄に出演しました。

前回は、つかさくんから告白をされましたが、えいきくんとの間で迷っていたまじゅちゃんは、つかさくんの告白を断りました。

今回はどんな恋になるのか気になりますね。

恋ステ2022春メンバーに期待しているファンの声は?

恋ステ最新シーズン2022春に期待しているファンの声をTwitterを中心に調べてみました。


恋ステ2021秋沖縄からの継続メンバーであるまじゅ(白倉真珠)ちゃんを推すファンが多くみられました。

恋リアオーディションでグランプリを獲っただけあり、顔も性格も可愛いです。

自然と応援したくなる子ですね。


popteenモデルのこころ(荻野心)ちゃんも「かわいい」と推されていました。もともと

popteenでのファンも多く、注目されているようでした。

全体的に女子メンバーに好感が集まっていました。

 

恋ステ2022春メンバーの撮影場所は?


恋ステ最新シーズン2022春の撮影場所は、沖縄です。

琉球衣装を着て、水牛車に乗っているシーンがありましたが、そこはうるま市の「ビオスの丘」ではないかと思います。

その他も沖縄県内だと思いますが、詳しい施設名までは分かりませんでした。

恋ステ2022春メンバーカップル成立した?

放送終了後にお知らせします。

こっちも気になる!

まとめ

  • 恋ステ新シーズン2022春は、2022年3月15日(火)22:00スタート。
  • メンバーは、女子4人・男子4人の合計8人。
  • 女子新メンバーは、こころ(荻野心)・ミッシェル・くるみ(岩井くるみ)の3人。
  • 男子新メンバーは、れいと(吉田嶺飛)・しゅうすけ(髙橋周助)・あらし(本田嵐)の3人。
  • リベンジメンバーは2021秋沖縄から、よしと(野口義斗)とまじゅ(白倉真珠)の2人。
  • 撮影場所は沖縄県。