芸能人・有名人

恋ステミッシェルの高校や身長は?モデルとして活動中?

ミッシェルちゃんが恋ステ2022春に出演して話題になっています。

ミッシェルちゃんは、京都府出身の高校2年生、ガールズアワードでグランプリを受賞し、太田プロに所属して、モデルとして活躍しています。

今回は、どんな高校に通っているのかや身長体重、誕生日など気になるミッシェルちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、ミッシェルちゃんの素顔を紹介ます。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ2022春に出演して話題となっているミッシェルちゃん、綺麗な顔立ちに関西弁というギャップが魅力的!

前作の恋ステをABEMAで無料視聴する!

恋ステミッシェルの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシェル(@michelle0_8_3_1)がシェアした投稿


恋ステ2022春に出演中のミッシェルちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

京都府出身なので、京都府の高校に通っている可能性があります。

調べてみましたが、残念ながら、高校での生活についてや制服などのヒントはありませんでした。

本人のインスタを見ると「#関西」とあるので、関西に在住で、関西の高校に通っているのではないでしょうか。

しかし、頻繁に東京に行っているので、全日制ではなく通信制かもしれませんね。

もしくは、芸能活動を認められている高校に通っていることもあります。

例えば、AKB48の横山由依さんは京都府出身で、京都府立城南菱創高等学校に通っていました。

大阪だと大阪学芸高等学校は、関西のジャニーズJrが多く通っていることでも有名です。

ミッシェルちゃんくらい華やかだと、恋ステで有名になり、高校でも騒がれそうです。

恋ステ2022春ミッシェルの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシェル(@michelle0_8_3_1)がシェアした投稿


恋ステ2022春に出演中のミッシェル(荻野玲)ちゃんは、身長168cmです。

高校2年生女子の平均身長は、157.6cmというデータもあるので、平均より10cm以上高いですね。

初登場のシーンからミッシェルちゃんの抜群のスタイルは目を引きました。

また、体重は公表されていませんでしたが、スタイルがいいので40~45kgくらいではないでしょうか。

さらに、スリーサイズも確認したかったのですが、所属事務所のプロフィールには身長しかありませんでした。

現在は雑誌のモデルやGapのモデルとして活動していますが、身長も高いので、有名ブランドのショーモデルとしても活躍できそうです。

恋ステミッシェルが所属する事務所は?


恋ステ2022春に出演中のミッシェルちゃんは、太田プロに所属しています。

太田プロは1963年の設立された業界最大手の老舗芸能事務所です。

設立当初からお笑いタレントに力を入れており、ビートたけしさんや片岡鶴太郎さんも所属していました。

最近では有吉弘行さん、元AKB48の大島優子さんや前田敦子さん、指原莉乃さんなど多数の有名芸能人が所属しています。

モデルとして活動している人も所属していますが、どちらかというと女優やタレントとして活動している人が多いので、ミッシェルちゃんも今後はモデル以外のお仕事をするのではないでしょうか。

ミッシェルちゃんは、「ガールズアワードオーディション」でグランプリを取ったことをきっかけに太田プロから声をかけられたそうです。

以前から気になっていた芸能事務所だったので、驚いたと話しています。

「太田プロに入れてよかった」と思ってもらえるよう頑張っているところですね。

恋ステミッシェルはモデルとして活動している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシェル(@michelle0_8_3_1)がシェアした投稿


恋ステ2022春に出演中のミッシェルちゃんは、モデルとして活動しています。

ミッシェルちゃんは、2021年12月に行われた「GirlsAward」主催のモデルオーディション「GAP PRESENTS GirlsAward AUDITION 2021 AUTUMN/WINTER」でグランプリ・モデルプレス賞・SHE THREE賞を受賞しました。

この受賞を機に太田プロへの所属が決定しました。

また3冠も達成するということは、将来有望なモデルになるということで、早速GAPや雑誌「SHE THREE」のモデルも務めています。

小学生のころから芸能活動をしたいと思っていたので、夢の第一歩が踏み出せたということですね。

恋ステミッシェルはハーフで関西弁?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシェル(@michelle0_8_3_1)がシェアした投稿

恋ステ2022春に出演中のミッシェルちゃんは、イギリスと日本のハーフです。

恋ステ番組内で、イギリスとのハーフということが判明しています。自己紹介も英語でしており、発音もネイティブでした。

過去にはイギリスに住んでいたこともあるということでした。現在は京都在住ということで、生まれも育ちも京都のミッシェルちゃん。

恋ステやインタビューでも基本的に関西弁で話しています。

さらに、気になる男子には積極的に話しかけるタイプです。

見た目はハーフで端正な顔立ち・大人っぽいというイメージですが、中身はフランクというギャップに男子は惹かれていました。

今後、どんなアピールをするのか楽しみなミッシェルちゃんの恋模様ですね。

恋ステミッシェルのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミシェル(@michelle0_8_3_1)がシェアした投稿


名前:ミッシェル

学年:高校2年生

出身:京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:太田プロ

SNS:
インスタ:michelle0_8_3_1/

twitter:Michelle0_8_3_1

Tik Tok :

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2022春に出演のミッシェルは、京都府出身の高校2年生。
  • ミッシェルが通っている高校は不明。
  • ミッシェルの身長は168cm、体重は不明。
  • 所属事務所は太田プロ。
  • モデルとして活動。
  • 「GAP PRESENTS GirlsAward AUDITION 2021 AUTUMN/WINTER」でグランプリ・モデルプレス賞・SHE THREE賞を受賞
  • イギリスと日本のハーフ。
  • 関西弁で話し、気さくな性格。