芸能人・有名人

加藤乃愛高校どこ?誕生日や交友関係は?

「徳川家康」という名前で活動する人気tiktokerの加藤乃愛ちゃん。

2021年8月から放送される虹とオオカミには騙されないに出演することで話題になっています。

加藤乃愛ちゃんは、3月7日に行われた関西ガールズコレクションに出演し、話題になった東京都在住の高校2年生で、現在17歳。

人気YouTuber・コムドットやじゅっくん、モデルの横田未来ちゃんや三原羽衣ちゃんなどとのインフルエンサーと交流があります。

今回は、加藤乃愛ちゃんの高校はどこなのでしょうか。

また、身長や誕生日、交友関係など気になることをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
名前が印象的すぎる!

加藤乃愛高校どこ?

現在、加藤乃愛は、現役高校2年生です。

どこの高校に通っているか調査してみました。

住んでいるところは、東京と公表している加藤乃愛ちゃんですが、さすがに高校までは公表していません

インスタやtwitterを見ると、頻繁に関東圏に出かけているようなので、東京に住んでいることは確かな情報のようです。

加藤乃愛ちゃんの高校は2つの候補があがっています

1つは、twitterの投稿に対して「team田奈」「田奈高校」「田奈高校予備校」などというリプライが多くあるため、「田奈高校」に通っているのではないかという噂があります。

「田奈高校」とは神奈川県にある実在する高校です。

神奈川県立田奈高校というのが正式名称で、横浜市青葉区にあります。

クリエイティブスクールに指定されています。

クリエイティブスクールとは、持っている力を十分に発揮できなかった生徒に対してきめ細かな指導を行い、卒業後に自らの良さを活かしながら社会に参加できる人材の育成を教育目標とする高校です。

校則も自由な感じのようです。

ただ、2020年夏ごろから面白い動画に「♯田奈高校」を付けることがバズっているので、もしかすると、加藤乃愛ちゃんとは関係ないかもしれません

2つ目の候補は、世田谷総合高校です。

理由は「以前投稿していた写真の制服が似ていた」からです。

しかし、調べてみたところお校章などの決定的な証拠はありませんでした。

ただ、東京都出身で、渋谷や原宿によく出没する情報から可能性はありそうですね。

ちなみに世田谷総合高校は女子の比率が高く、自由な校風で人気だそうです。

中学校も調べてみましたが、噂もなく判明しませんでした。

加藤乃愛ちゃんはファンからの質問に、「出身は埼玉で、現在は東京に住んでいる」と答えています。

しかし、いつ東京に引っ越したかは分かっていないので、中学校は埼玉なのか東京なのかは分かりません。

ちなみに、中学校のころは卓球部に所属していたことは判明しています。

加藤乃愛の誕生日は?

加藤乃愛ちゃんの誕生日は、2003年7月5日です。

インスタ投稿によると、その日に誕生日の投稿をしていました。

そして、加藤乃愛ちゃんのインスタやツイッターのアカウントの最後に、「0705」とついてるのも誕生日だからではないでしょうか。

また、年齢はプロフィールに載せているので17歳です。

今回関西ガールズコレクションに出演した17歳は、タレントの向葵まるちゃんがいました。

加藤乃愛の交友関係は?

次に、加藤乃愛ちゃんの交友関係を調べてみました。

人気急上昇中の5人組YouTuber・コムドットのひゅうがちゃん推しであることを公言している彼女は、彼らとコラボしています。

「今会いたい人が家にいる ドッキリ」という企画に出演しています。

なんとコムドットのひゅうがちゃんもも加藤乃愛ちゃんの大ファンだったからという理由で企画されたようです。

2人で並んで話す様子はおうちデートのようでした。

この企画では連絡先を交換していませんでしたが、今後ひゅうがとの関係性が発展する可能性もゼロではなさそうです。

また、ティーンに人気のモデル横田未来ちゃんとの交流もあります。

Tiktokでは2020年の秋ごろからのコラボを確認できます。

事務所が同じわけではなさそうですが、今回の関西コレクションには2人とも出演しています。

何かのお仕事で知り合いになったのでしょうか。

2人とも可愛いので横田未来ちゃんとの動画は人気があるようです。

また、じゅっくんや三原羽衣ちゃんなど、人気インフルインフルエンサーと交流があるので、これからも加藤乃愛ちゃんには注目していきたいですね。

加藤乃愛の身長体重は?

加藤乃愛ちゃんの身長は、155cmです。

高校2年生女子の平均身長は157cmという情報もあるので、平均より少し低い身長ですね。

この情報はTiktokや彼女とコラボで販売しているパーカーの購入サイトに記載していたので間違い無いと思います。

ちなみに、加藤乃愛ちゃんは「with」というブランドから、コラボパーカーやコラボTシャを販売しています。こちらのブランドは、人気インフルエンサーたちとコラボしたグッズをファンのために販売している会社です。

加藤乃愛ちゃんのグッズは人気のようでメルカリでも取引されています。

また、体重やカップ数は判明しませんでしたが、インスタを見るととてもスタイルが良さそうです。

スタイルが良くないとへそ出しスタイルは出来ないですよね。

また、普段はストリート系のダボっとしたスタイルが多いですが、なにを着ても、スタイルが良いので着こなせそうですね。

加藤乃愛が所属する事務所は?

加藤乃愛ちゃんは事務所に所属してるのでしょうか。

これだけ人気がり、関西コレクションに出演しているので、どこかに所属していると思って調べてみましたが、どうやらどこにも所属していないようです。

彼女のインスタグラムで「無所属ニート」という紹介がされているということから結論に至りました。

現在、tiktokの登録者数も100万人を超えている上に、コラボグッズやイベントのゲストとして呼ばれています。

仕事量も幅も増えていると思うので、入ったほうがなにかと管理してもらいやすいですよね。

しかし、Youtubeの質問コーナーでも彼女は「事務所には入りません」と答えています

加藤乃愛がtiktokで徳川家康を使う理由は?

加藤乃愛ちゃんが「徳川家康」名義で活動している理由を調査してみました。

日本人がほとんど知っていると思われる偉人の名前なので、初めてみるとドキッとしますよね。

なにか訳があると思っていましたが、特に理由は書かれていません

Tiktokを見ても、音楽に合わせてダンスする動画なので、徳川家康にまつわるネタではありません。

しかし、とにかく可愛い加藤乃愛ちゃんが「徳川家康」というギャップが面白いですね。

また、加藤乃愛ちゃんは可愛いだけじゃなく、変顔やおもしろ動画も人気です。

スマホケースやインスタにも偉人の肖像を使っているので、彼女の感性に一番響いたのが「徳川家康」だったのかもしれません。

彼女のスマホケースを真似るのも流行っているようです。

加藤乃愛の家族や兄弟は?

可愛いtiktok動画で爆発的に人気が出た加藤乃愛ちゃんですが、実は兄弟・姉妹が3人います

姉・加藤乃愛ちゃん・弟・妹といて、4人兄弟です。

1人づつ紹介していきましょう。

まず、お姉ちゃんは、加藤乃愛ちゃんより背が高く、少し大人っぽいです。

公表はしていませんが、2歳くらい年上ではないでしょうか。

次に、弟ちゃんは加藤乃愛ちゃんの彼氏にみえるくらいの年齢です。

弟ちゃんとディズニーランドに行った時の写真を投稿すると「彼氏とデートしている」と勘違いされたくらいです。

年は2歳くらい年下でしょうか。

弟ちゃんも顔面偏差値が高いです。

最後に、妹ちゃんは、小学生くらいに見えます。

加工はされていますが、加藤乃愛ちゃんが妹ちゃんをバックハグしていて、仲が良いのが分かります。

加藤乃愛ちゃんをはじめ美男美女の加藤家のみなちゃん。

ネットでは「徳川家推し」のファンもいるようです。



加藤乃愛プロフィール


名前:加藤 乃愛(かとう のあ)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@n_katooo0705

twitter:@n_katooo0705

tiktok:@minnakowaikarayada7

まとめ

  • 加藤乃愛は東京都在住の高校2年生。
  • 誕生日は2003年7月5日、現在17歳。
  • 高校は「神奈川県立田奈高校」「東京都立世田谷総合高校」などの噂あり。
  • 出身中学は埼玉県か東京都の可能性あり。
  • YouTuber・コムドットやじゅっくん、モデルの横田未来・三原羽衣などとのインフルエ ンサーと交流あり。
  • 身長155cm、体重は不明。
  • 事務所には所属していない。
  • 「徳川家康」の由来は明かされていない。
  • 4人兄弟。姉・弟・妹がいる。