【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆいな/古川結菜の高校や身長は?ゆうちゃみの妹?

ゆいな(古川結菜)ちゃんが、今日好き最新シーズン初虹編2022に出演して話題になっています。

大阪出身の高校3年生のゆいなちゃんは、egg専属モデルのゆうちゃみの妹です。

今回は、今日好き初虹編2022に出演するゆいなちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン初虹編2022に出演のゆいなちゃんがどんな男の子に惹かれていくのか楽しみ〜!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆいな/古川結菜の高校は?

今日好き最新シーズン初虹編2022に出演するゆいなちゃんの通っている高校は現時点では特定出来ていません。

しかし、大阪出身ということなので大阪市内の高校に通っている可能性が高いのでは
ないでしょうか?

ゆいなちゃんは以前にJCミスコン2019に出場してグランプリは逃したもののファイナリストとして選ばれています。

その時にゆいなちゃんは「JCミスコングランプリをとることができませんでした。でも自分なりに精一杯全力を出しきれたと思います!今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!これからも前向きにたくさん挑戦していくので応援よろしくお願いします!ありがとうございました!」とコメントしていました。

今日好きゆいな/古川結菜の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいちゃみ(@yui628)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン初虹編2022に出演するゆいなちゃんの身長は162cmです。

体重は現時点では公表されていませんが10代女子162センチの平均体重が54.2㎏なのでゆいなちゃんは平均よりももっと軽い48㎏前後ではないかと推測します。

今日好ゆいな/古川結菜の誕生日・年齢は?

古川結菜ちゃんの誕生日は2005年1月30日、酉年、みずがめ座、血液型はA型
年齢は、高校3年の17歳です。

今日好き最新シーズン初虹編2022に出演するゆいな(古川結菜)ちゃんは、今年の4月から高校3年の17歳です。

今日好ゆいな/古川結菜はゆうちゃみの妹?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいちゃみ(@yui628)がシェアした投稿


ゆいなちゃんはゆうちゃみの妹です。

2人はとても仲が良くゆいなちゃんはよく姉のゆうちゃみのYouTube等SNSにも出演しています。

家族は現在はお母さんとゆうちゃみとゆいなちゃんの3人家族です。2019年に離婚されているそうでお父さんとは離れていても会っているそうです。

ゆいなちゃんの母親は一般人であることから正確な顔が分かる画像は発見できませんでしたが、年齢は今年(2022年)で41歳になるようです。

姉のゆうちゃみが現在20歳なのでお母さんは20歳そこそこで姉のゆうちゃみを産んでいることになりますね。

姉のゆうちゃみとお母さんが2人は歩いている時には20代に間違われてナンパされるほどお母さんは若くて綺麗なようです。

しかも身長も175㎝あるそうで姉のゆうちゃみの高身長はお母さん譲りのようですね。

またゆいなちゃんやゆうちゃみがギャルになるきっかけを作った張本人がお母さんです。

今日好きゆいな/古川結菜の所属事務所は?

現時点ではゆいなちゃんが事務所に所属しているという情報は入っていません。

しかし、現時点でも大人気インフルエンサーとしてインスタのフォロワーも1.5万人を超えていたり、ジャニーズWEST・小瀧望さんが主演する人気漫画原作のドラマテレビ朝日系オシドラサタデー「鹿楓堂よついろ日和」の7話目のお話にゲストですでにお姉さんと一緒にゆいなちゃんもテレビ出演もされていますね。

バラエティー番組では日本テレビ系「超無敵クラス」にも出演されています。

さらにお姉さんが株式会社Loversという事務所に所属していることからゆいなちゃんも今後は同じ事務所に入る可能性も高いのではないでしょうか?

今日好きゆいな/古川結菜の好きなタイプは?


ゆいなちゃんは過去に姉のゆいちゃみのYouTubeにて好きなタイプは、「背が高くて優しい人!!」と答えていますね。

今日好きではゆいなちゃんの理想のタイプの男の子が現れるのでしょうか?ゆいなちゃんがどんな男の子に惹かれるのか楽しみですね。

今日好きゆいな/古川結菜の性格は?

ゆいなちゃん個人のプライベートのSNSでは自身についてあまり語られていませんがお姉さんとのYouTube等SNSの投稿を見ていると、元気いっぱいで明るいと言った印象を受けますね。

またお姉ちゃんに憧れる妹という感じもしますね。

今日好きゆいな/古川結菜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいちゃみ(@yui628)がシェアした投稿


名前:古川結菜(おおき ゆいな)

学年:高校3年生

出身:大阪県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?

事務所:未確認

SNS:
インスタ:yui628/

Twitter:Ex240130

Tik Tok :

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き初虹編に出演している古川結菜ちゃんの高校は特定出来ていない。
  • 古川結菜ちゃんの身長体重は162cmで体重は48㎏前後と推測。
  • 古川結菜ちゃんの誕生日は2005年1月30日生まれ、年齢は高校3年の17歳
  • 古川結菜ちゃんはゆうちゃみの妹で間違えない。
  • 古川結菜ちゃんの所属事務所は現時点で未確認。
  • 古川結菜ちゃんの好きなタイプは背が高くて優しい人。
  • 古川結菜ちゃんの性格は元気いっぱいで明るい印象。