芸能人・有名人

KCON2022視聴方法は?出演者一覧とタイムテーブルとセトリも!

久しぶりにオフラインで開催されるKCONですが、5月に行われる『KCON 2022 Premier』は、世界中の人たちが時間を越えて楽しめるようにオフラインだけではなくオンラインでも配信されます。

会場に行けなくて、オンラインで参加しようと思っている人はKCON2022の視聴方法と出演者、KCON2022のタイムスケジュールを抑えておきたいですよね。

今回はKCON2022をオンライン視聴しようと思っている人のために、KCON2022の視聴方法と出演者一覧、KCON2022のタイムスケジュールなどを調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
会場にいけない人もKCON2022をオフラインで盛り上がりたいですね!

KCON2022視聴方法は?

KCON 2022 Premiereがオンラインで配信されることは明かされていますが、どこでどのように配信されるのか?

視聴チケットはいくらするのか?などの詳しい情報は発表されていません。と言っても、これまで何度もオンライン配信を行ってきたKCON。

おそらくこれまで通りだと思われます。

これまで行われてきたオンラインのKCONの視聴方法はいくつかあると予想します。

YOUTUBEでKCON2022を視聴

無料動画配信サイトのYOUTUBEですがKCON視聴は有料になります。

KCONofficialチャンネルとMnet K-POPチャンネル2つのチャンネルから視聴でき、手続きはYOUTUBE内で視聴権を購入(メンバーシップ登録)するだけで視聴できます。

PIALIVESTREAMでKCON2022を視聴

チケットぴあのライブストリームサービスです。

こちらでKCONを視聴するにはチケットぴあで視聴権を購入します。

前回のKCON:TACT HI 5のオンライン視聴方法がこの3通りだったので、今回のKCON2022 Premiereもこの通りになると思います。

ステージ開始前に焦らないように、早めに登録または視聴権の購入とセッティングを済ませておきましょう。

韓国会場

NiziU、HIGHLIGHT、MONSTA X、NMIXX、STAYC、THE BOYZ、TO1、Mnetの新番組「QUEENDOM 2」よりBrave Girls、ヒョリン、Kep1er、今月の少女(LOONA)、VIVIZ、宇宙少女、キー(SHINee)

日本会場

JO1、INI、OWV、円神、OCTPATH

アメリカ会場

BTOB、CRAVITY、NMIXX、STAYC、TO1

3月31日時点で発表されている出演者はこちらです。

また、新たに追加メンバーが発表されましたらご連絡します。

KCON2022タイムテーブル

KCON2022のタイムテーブルは発表されていませんが、日にちごとの出演ラインナップが発表されました。

韓国会場

5月7日
HIGHLIGHT
MONSTA X
NMIXX
TO1
QUEENDOM2(Brave Girls、LOONA、VIVIZ)

5月8日
キー(SHINee)
NiziU
STAYC
THE BOYZ
QUEENDOM2(ヒョリン、Kep1er、宇宙少女)

&nbsp

日本会場

5月14日・5月15日

JO1
INI
OWV
円神
OCTPATH

アメリカ会場

5月20日
BTOB
CRAVITY
NMIXX
5月21日
BTOB
STAYC
TO1

今回のKCON2022Premiereはオフライン開催を経て、復活するオフライン公演のお試し的なイベントなので、出演グループは少な目です。

いつもより出演グループが少ないことで、本編が少し短いと思われます。

通常では、自分の推しグループが出演するまで時間がかかって長く待つことがあり、YOUTUBEのコメント欄で「まだ?」「もう出た?」「いつ出るの?」というコメントが飛び交っています。

その点については、出演グループが少ないことでお気に入りのグループを見逃す可能性が少なくて済みそうですね。

KCON2022セトリ

それぞれの歌手の新曲や代表曲を披露してくれるので、本番まで楽しみに待ちましょう。

まとめ

  • KCON2022視聴方法は例年通りでYOUTUBEとPIA LIVE STREAMで視聴できると思われます(確定情報はまだ出ていません。)
  • KCON2022日本会場の出演者はJO1,INI,OWV,円神,OCTPATH
  • KCON2022のタイムテーブルとセトリは、直前にならないと発表されないと予想