芸能人・有名人

今日好き最新小夏編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン小夏編が2022年6月13日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン小夏編は、前シーズンである皐月編から、ゆいなちゃんが継続することが決まっています。

3度目の正直でカップル成立しそうなので注目です。

また、高一ミスターコン熊本代表のぜん(内田禅)くんや超十代オーディションのグランプリ・はる(新井谷悠)くんと気になるメンバーが出演しています。

参加メンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・TwitterなどのSNS情報をまとめてみました。

 

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン小夏編始まりますねぇ!どんなメンバーが今回は参加してるのか楽しみ!!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新小夏編がスタート

今日好きの最新シーズン小夏編が2022年6月13日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン小夏編は新メンバーの男子4人女子5人の計9人のメンバーをご紹介します。

  • こたろう/蓮池虎太郎くん
  • ゆうじろう/上野裕次郎くん
  • はる/新井谷悠くん
  • ぜん/内田禅くん
  • じゅり/三浦寿莉
  • りさ/坂本理沙
  • おとは/田口音羽
  • まゆ/高畑麻優
  • ゆいな/古川結菜

今日好き最新小夏編メンバーは?

それでは、今日好き小夏編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男性メンバーから!

<男子>

こたろう/蓮池虎太郎プロフィール

名前:蓮池 虎太郎(はすいけ こたろう)
学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:関西コレクションエンタープライズ

SNS:
インスタ:official_kotaro2004/

twitter:official__kota

Tik Tok :

今日好き最新シーズン小夏編に出演するこたろう(蓮池虎太郎)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

普段は、関西コレクションエンタープライズに所属して、モデルとして活動しています。

関西コレクションや奈良コレクションを中心に、ショーモデルをしています。犬が好きで、愛犬との写真がインスタにはあふれていました。

 

ゆうじろう/上野裕次郎プロフィール


名前:上野 裕次郎(うえの ゆうじろう)

学年:高校年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:yujirooo_85_/

twitter:yujirooo_85_

Tik Tok :

今日好き最新シーズン小夏編に出演するゆうじろう(上野裕次郎)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

金髪で、おしゃれなゆうじろうくんは、モデルとして活動しています。

 

詳しい活動履歴はありませんでしたが、インスタに投稿している私服はどれもおしゃれでセンスがありました。

また、身長181cmの高身長男子なので、モテること間違いなしです。

 

はる/新井谷悠プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井谷 悠(@araiyahalu)がシェアした投稿


名前:新井谷 悠(あらいたに はるか)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:
インスタ:araiyahalu/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン小夏編に出演するはる(新井谷悠)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

これまでモデルなどの活動履歴は見つけられませんでしたが、超十代オーディション2022のグランプリを受賞しています。

これをきっかけに今日好き出演が決まったのかもしれませんね。今後の活動に注目です。

 

ぜん/内田禅プロフィール


名前:内田 禅(うちだ ぜん)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LUV

SNS:
インスタ:zen_753/

twitter:ze_u0307

Tik Tok :
今日好き最新シーズン小夏編に出演するぜん(内田禅)くんは、熊本県出身の高校3年生です。

ぜんくんも特にモデルなどの活動履歴はありませんでしたが、高一ミスターコン2021の熊本代表でした。

今日好きをきっかけにお仕事なども増えるかもしれませんね。

 

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバー!

<女子>

じゅり/三浦寿莉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦寿莉(@juri_miura0919)がシェアした投稿


名前:三浦 寿莉(みうら じゅり)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Kimono Girls

SNS:
インスタ:juri_miura0919/

twitter:juri_miura0919

Tik Tok :

今日好き最新シーズン小夏編に出演するじゅり(三浦寿莉)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です。

明るい髪色で、ギャル系なのでゆいなちゃんと似ていますね。

普段は、KimonoGirlsに所属して、モデルとして活動しています。

 

KimonoGirlsといえば、大阪のモデル事務所で重川茉弥ちゃんや仲本愛美ちゃん、上ノ堀結愛ちゃんがいる恋愛リアリティ番組では有名な事務所です。

じゅりちゃんも予告でのカットが多かったので、みんなが気になる恋愛をしてきたのだと思います。

 

りさ/坂本理沙プロフィール


名前:坂本 理沙(さかもと りさ)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:
インスタ:sakamoto__risa/

twitter:isa_nanda_yo

Tik Tok :@sakamoto_risa

今日好き最新シーズン小夏編に出演するりさ(坂本理沙)ちゃんは、千葉県出身の高校2年生です。

普段は、A-Team Group A-Lightに所属しています。

これまでの活動歴ははっきりわからなかったので、芸能活動を始めたばかりかもしれませんね。

 

同じ事務所に所属するタレントには皐月編の中野蒼空くんやシャッフルアイランドのりゅうせいさんがいます。

 

おとは/田口音羽プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぐちおとは(@otohaaaa12)がシェアした投稿


名前:田口 音羽(たぐち おとは)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:otohaaaa12/

twitter:otohaaaa12

Tik Tok :@oth.12

今日好き最新シーズン小夏編に出演するおとは(谷口音羽)ちゃんは、鹿児島県出身の高校3年生です。

現役女子高生インフルエンサーで、Groveに所属しています。

Groveはなえなのさんやゆたせなさんの所属するインフルエンサーが多く所属する芸能事務所です。

 

おとはちゃんは、ふんわりしたキャラクターの透明系美少女としてTikTokのフォロワーが5万人以上います。

今日好きでもモテそうなので、恋愛模様に注目です。

 

まゆ/高畑麻優プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑麻優(@04__m.aa)がシェアした投稿


名前:高畑 麻優(たかはた まゆ)

学年:高校3年生

出身:北海道出身

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:04__m.aa/

twitter:_______maa

Tik Tok :@_______m.aa

今日好き最新シーズン小夏編に出演するまゆ(高畑麻優)ちゃんは、北海道出身の高校3年生です。

これまでの活動歴は分かりませんでしたが、ファンレターの宛先が、女子高生ミスコンを主催するHJになっているので、なんらかの活動をしていると思われます。

もしかするとこれから活動をするのかもしれませんね。

大人っぽい見た目で、お姉さんキャラのようですが、どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

 

ゆいな/古川結菜プロフィール

名前:古川 結菜(こがわ ゆいな)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:

事務所:

SNS:
インスタ:yui628/

twitter:Ex240130

Tik Tok :

今日好き最新シーズン小夏編に出演するゆいな(古川結菜)ちゃんは、eggモデルのゆうちゃみさんの妹で、大阪府出身の高校3年生です。

ゆいなちゃんは、初虹編・皐月編に続いて3シーズン連続で継続です。

 

皐月編では、はやとくんから、赤い糸が繋がっていたら付き合ってほしいと告白されます。

ゆいなちゃんは、りんのすけくんが気になっていて、はやとくんからの告白は受けませんでした。

小夏編では、ゆいなちゃんが心から好きな人と成立出来るかが見どころです。

今日好き最新小夏編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズン小夏編に出演する継続メンバーは、皐月編からゆいな(古川結菜)ちゃんが決まっています。

今のところゆいなちゃんだけなので、もう一人追加メンバーとして、リベンジにやってくる過去メンバーがいそうですね。


皐月編に出演していたエイミーちゃんの継続を望む声や初虹編のげんき(吉田元気)くんのリベンジを楽しみにしている視聴者が多くいました。

いったい誰なのか、1日目の夜あたりが期待できそうです。

今日好き小夏編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズン小夏編に期待しているファンの声をTwitterを中心に調べてみました。


ゲストのAKB48の本田仁美ちゃんに喜ぶ声がありました。

また、皐月編のラストではやとくんを振り、悩んで結果をだしたゆいなちゃんにも次こそは幸せになって欲しいという期待もみられました。

今日好き小夏編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン小夏編の撮影場所は、兵庫県の淡路島です。

予告でも分かりましたが、目撃情報も多数ありました。

確認できた撮影場所は以下です。

  • ニジゲンノモリ
  • 淡路シェフガーデン
  • 淡路ワールドパークONOKORO
  • 海の教会

今日好き小夏編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン小夏編が2022年6月13日(月)10:00からスタート。
  • 今日好き小夏編メンバーは、新メンバー8人、継続メンバー1人の計9人でスタート。
  • 継続メンバーは、初虹編・皐月編からゆいな(古川結菜)。
  • 新メンバー男子は、こたろう(蓮池虎太郎)・ゆうじろう(上野裕次郎)・はる(新井谷悠)・ぜん(内田禅)の4人。
  • 新メンバー女子は、じゅり(三浦寿莉)・りさ(坂本里沙)・おとは(田口音羽)・まゆ(高畑麻優)の4人。
  • 今日好きの最新シーズン小夏編の撮影場所は、兵庫県淡路島。