芸能人・有名人

今日好きはやと/兼村隼人高校や身長は?所属事務所はどこ?

はやと(兼村隼人)くんが、今日好き最新シーズン初虹編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生のはやとくんは、VINEYARDに所属してダンスのイベントへの出演を中心に活動をしています。

今回は、今日好き初虹編に出演するはやとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
VINEYARDに所属してダンスのイベントへの出演を中心に活動をしているはやと(兼村隼人)くんですが、どんな女の子がタイプなのでしょう?

今日好きはやと/兼村隼人の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAYATO(兼村隼人)(@h_yy__a)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のはやと(兼村隼人)くんの通う高校は、コリア国際学園だと思われます。

はやとくんの名前で検索をしたところ、2021年4月の朝日新聞デジタルの記事に載っていることが分かりました。

「コリア国際学園にK-POPコース 入学者は全員日本人」というタイトルではやとくんがインタビューされていました。

 

しかし、2021年4月時点で高校1年生とあるので、同姓同名かもしれません。

同時に掲載されていた写真ははやとくん本人のようだったので、記事が間違っている可能性もありますよね。

ちなみに、「コリア国際学園」は大阪府茨木市にあるインターナショナルスクールです。

中高一貫校です。

授業の大半を韓国語で行うため、日本国内外の大学への大学へ進学しているようです。

2021年にはk-popコースが出来たので転入した生徒も多かったとありました。

はやとくんは、「k-popアイドルとしてデビューして、いずれ日本の舞台に立ちたい」と語っているので、夢を叶えるために頑張っているんですね。

今日好きはやと/兼村隼人の身長体重は?

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のはやと(兼村隼人)くんの身長は180cmです。

高校3年生の男子の平均身長が173.4cmという情報もあるので、平均よりも7cmくらい高いですね。

今回のメンバーでは一番背が高いです。

180cm以上ある男子メンバーはなかなかいないのですが、今回ははやとくんの他にもう一人はひょうせい(永塚彪聖)くんが180cmです。

体重は公開されていません。

はやとくんの体重は今日好きについてのインタビュー記事で判明しましたが、体重は書かれていませんでした。

はやとくんは背も高く、スタイルもいいので、モデル体重である65kgくらいなのではないでしょうか。

今日好きはやと/兼村隼人の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のはやと(兼村はやと)くんは、2004年9月25日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。

2022年4月現在、17歳です。

今回の今日好き初虹編のメンバーは、9人中、高校3年生が7人です。

高校3年生は今日好きに参加できる最後の学年なので、気合が入っているメンバーが多いと思います。

今日好きはやと/兼村隼人が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

株)VINEYARD(@team.vineyard)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のはやと(兼村隼人)くんが所属している芸能事務所はVINEYARDです。

VINEYARDは2021年10月に設立されたかなり新しい芸能事務所です。

まだ所属タレントは多くありませんが、特に注目したいのは雑誌Popteenの人気モデルが多く所属していることです。

 

はやとくんと同じ事務所で特に有名なのは、川畑結愛(ゆめぽて)さん、長谷川美月(みちゅ)さんがいます。

また、恋ステ2022春に出演しているこころ(荻野心)ちゃんも、Popteenの専属モデルをしています。

今のところはやとくんは事務所のホームページに掲載されていませんが、これから載るのかもしれませんね。

それとも、10代男子のタレントは、はやとくんをはじめこれから増えるのかもしれませんね。

今日好きはやと/兼村隼人はダンスが得意?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAYATO(兼村隼人)(@h_yy__a)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン初虹編に出演中のはやと(兼村隼人)くんは、ダンスが得意です。

はやとくんのSNSにはダンスを踊っている動画がいくつも挙げられています。

どの動画のダンスもキレが良く、すでにプロのようですね。

12歳のころからダンスをしていて現在では高校もダンス専攻のコースに通っているようです。

上記の動画を公開しているのも大阪にあるダンススタジオ「gpSTUDIO」がしており、ダンスのレッスンはそこで受けていると思われます。

「gpSTUDIO」はプロのアーティスト・プロダンサーを育てることを目的をしており、代表のmaiさんは韓国のYG ent.ダンスチーム「CRAZY」で初の日本人として活動していたという本格的な指導をしています。

はやとくん自身も将来を見据えて、高校は「コリア国際学園」に通っています。

ゆくゆくはk-popアイドルとしてデビューしたいと夢を語っていました。

今日好きでもキレキレのダンスを披露してくれると思います。

今日好きはやと/兼村隼人の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAYATO(兼村隼人)(@h_yy__a)がシェアした投稿


今日好き最新作初虹編に出演中のはやと(兼村隼人)くんの好きなタイプは、「小柄で笑顔が素敵な人」です。

はやとくんは、初回では笑顔が印象に残った女子をタイプに挙げていました。

外見の好みは、小柄な女子がタイプのようです。

今回のメンバーでは、みゆ(右近心優)ちゃんが身長150cmと女子の中では一番小さいので、はやとくんはタイプかもしれないですね。

また.、はやとくんは、これまで自分から積極的に相手にアピールをしたことがなかったので、後悔しないように高校生の恋愛をするために今日好きに参加したそうです。

せなかれカップルこと、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川翔鈴)ちゃんのようなお互いを支え合う恋をうらやましいはやとくんはと思っているので、今回の旅でカップル成立して、彼女と理想の関係を築いて欲しいですね。

今日好きはやと/兼村隼人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAYATO(兼村隼人)(@h_yy__a)がシェアした投稿

名前:兼村 隼人(かねむら はやと)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:VINEYARD
SNS:

インスタ:h_yy__a/

Twitter:

Tik Tok :

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き初虹編出演中のはやと(兼村隼人)は、茨城県出身の高校3年生。
  • はやと(兼村隼人)の身長は180cm、体重は不明。
  • はやと(兼村隼人)の誕生日は2004年9月25日、現在17歳。
  • はやと(兼村隼人)が通う高校は、コリア国際学園。
  • 事務所はVINEYARD。
  • ダンスが得意で、イベントに出演しプロを目指している。
  • 「小柄で笑顔が素敵な人」