【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ3櫛田創の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

2024年6月27日からついにバチェロレッテ3の放送がスタートします。

出演する男性陣が発表になりましたが今回はバチェロレッテ3に出演する櫛田創さんの職業や年収、今までの経歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ3に出演する櫛田創さんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね。

バチェロレッテ3櫛田創の職業は?

バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの職業は、物理学者です。

現在は、筑波大学で助教授として勤務しているそうです。

有機分子の自己組織化を基軸とし、光と物質の相互作用を構築し新たな量子情報担体を実現することを目指しているそうですよ。

これまで論文を発表したり学会で発表したりもしたことがあるそうです。

バチェロレッテである武井亜樹さんも同じ理系なので、話題が合うかもしれませんね。

バチェロレッテ3櫛田創の年収は?

バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの年収は、明らかになっていませんでした

筑波大学で勤務する助教授の平均的な年収は650万円と言われています。

筑波大学は、他の大学に勤めている助教授の年収よりも高い設定となっているそうですよ。

櫛田創さんは他に非常勤講師としても勤務しているそうなので、もう少し年収が高いかもしれませんね。

さらに教授ともなると1,000万円超えをする方もいるそうです。

櫛田創さんがこのまま筑波大学で教授になるかはわかりませんが、今後年収は増えていきそうですね。

バチェロレッテ3櫛田創の経歴は?

バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの経歴を調べてみたところ、これまで様々な経験をしていることが分かりました。

櫛田創さんは母校であるハイデルベルク大学有機化学科で博士課程を修了しています。

その後2020年4月から2023年3月の間、筑波大学理数物資系学振特別研究員SPDとして勤務していたそうです。

同じ時期の2020年9月から2022年12月には、ストラスブール大学超分子研究所外部研究員としても勤務していました。

現在は筑波大学で助教授として勤務していますので、筑波大学理数物資系学振特別研究員SPDをしていた期間に実績が認められたのかもしれませんね。

バチェロレッテ3櫛田創の出身高校は?

バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの出身高校は、東京都立西高等学校です。

偏差値73とも言われている進学校で、日比谷高校、国立高校と並んで、都立御三家高校のひとつとも言われています。

高校時代、櫛田創さんはサッカー部に所属していたそうですよ。

勉強とクラブ活動を両立していたとは、すごいですね。

小さい頃はサッカー選手になることが夢だったそうです。

バチェロレッテ3櫛田創の出身大学は?

バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの出身大学は、ハイデルベルク大学です。

理学部有機化学科を専攻し、博士号を取得しています。

ハイデルベルク大学の偏差値は74と言われており、世界的にもトップレベルの大学です。

大学に通いながらサッカー選手としても活躍していたそうです。

ハイデルベルク大学で研究をしながら、Landesligaと言うリーグでプレイしていたそうですよ。

さらに櫛田創さんは、中学、高校の理科の教員免許も取得しているため、ハイデルベルク大学以外の大学にも通っていた可能性がありますね。

バチェロレッテ3櫛田創の恋愛や結婚に対する価値観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫛田 創(@sk_udon1616)がシェアした投稿

バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの恋愛や結婚に対する価値観は、明らかになっていませんでした。

恋のケミストリーを探す、のキャッチフレーズ通り、恋愛や結婚に関しての価値観を探している最中だそうです。

恋愛に関しては賛否両論分かれるタイプだそうで、好きな人にはものすごくハマるタイプだそうですよ。

バチェロレッテ3の中で櫛田創さんがどのような恋愛を見せてくれるか楽しみです。

櫛田創がバチェロレッテ3に出演した理由は?

櫛田創さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、そこまで深く考えていなかったそうです。

自分の次のライフステージを考えた時に、次は結婚なのかなと考え始め、そのためには相手を見つけないといけないと感じたため、バチェロレッテ3への参加を決めたそうです。

しっかりとした家庭を築けるような相手を探したいとのことですので、バチェロレッテといい恋愛ができるといいですね。

バチェロレッテ3櫛田創のプロフィール

名前:櫛田創(くしだそう)

出身:香川県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:なし

SNS:

インスタ:sk_udon1616

twitter:

tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの職業は、物理学者
  • 筑波大学で助教授として勤務している
  • バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの年収は、明らかになっていない
  • 筑波大学で勤務する助教授の平均的な年収は650万円と言われていますが、櫛田創さんは他に非常勤講師としても勤務しているそうなので、もう少し年収が高いと予想
  • バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの経歴は、ハイデルベルク大学で有機化学科博士課程を修了、筑波大学理数物資系学振特別研究員SPDとして勤務、ストラスブール大学超分子研究所外部研究員として勤務など
  • バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの出身高校は、東京都立西高等学校
  • バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの出身大学は、ハイデルベルク大学理学部有機化学科
  • 櫛田創さんは、中学、高校の理科の教員免許も取得しているため、ハイデルベルク大学以外の大学にも通っていた可能性あり
  • バチェロレッテ3に出演している櫛田創さんの恋愛や結婚に対する価値観は、明らかになっていない
  • 櫛田創さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、自分の次のライフステージを考えた時に、次は結婚なのかなと考えそのためには相手を見つけないといけないと感じたため