芸能人・有名人

今日好きひょうせい/永塚彪聖高校や身長は?所属事務所はどこ?

ひょうせい(永塚彪聖)くんが、今日好き最新シーズン初虹編に出演して話題になっています。

茨城県出身の高校3年生のひょうせいくんは、ホリプロインターナショナルに所属してボーイズグループ「JBアナザーズ」のメンバーとしてアイドル活動をしています。

今回は、今日好き初虹編に出演するひょうせいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ボーイズグループ「JBアナザーズ」のメンバーとしてアイドル活動もしているひょうせいくんのプロフィール気になる〜!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きひょうせい/永塚彪聖の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永塚彪聖(@hyoosei_0505)がシェアした投稿

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のひょうせい(永塚彪聖)くんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服意外に、SNSでも制服は着用していませんでした。

ひょうせいくんは中学のころから、JBアナザーズというグループに所属し、ライブやイベントを行っています。

高校を選ぶ際にも、芸能活動ありきで進学したかもしれません。

つまり、ひょうせいくんが現在通っている高校は、芸能活動がしやすい芸能科などがある高校、もしくは通信制の高校が考えられます。

また、茨城県出身ということですが、活動の拠点は東京にあるようなので、上京している可能性も考えられます。

Twitterを中心に投稿がありますが、あまり私生活に触れられていないので、今日好きを通して普段のひょうせいくんがうかがえるといいですね。

今日好きひょうせい/永塚彪聖の身長体重は?

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のひょうせい(永塚彪聖)くんの身長は180cmです。

高校3年生の男子の平均身長が173.4cmという情報もあるので、平均よりも7cmくらい高いですね。

今回のメンバーでは一番背が高いです。

180cm以上ある男子メンバーはなかなかいないのですが、今回はひょうせいくんの他にもう一人はやと(兼村隼人)くんが180cmです。

体重は公開されていません。ひょうせいくんは、所属するホリプロインターナショナルに個人のページがあります。

そこには身長が書かれていますが、体重は書かれていませんでした。

ひょうせいくんは背も高く、スタイルもいいので、モデル体重である65kgくらいなのではないでしょうか。

今日好きひょうせい/永塚彪聖の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のひょうせい(永塚ひょうせい)くんは、2004年5月5日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。

2022年4月現在、17歳です。

今日好き初虹編が放送中に誕生日を迎えますね。

収録は終わっていると思うので、カップル成立していたら、充実した誕生日になりそうですね。

今回の今日好き初虹編のメンバーは、9人中、高校3年生が7人です。

高校3年生は今日好きに参加できる最後の学年なので、気合が入っているメンバーが多いと思います。

今日好きひょうせい/永塚彪聖が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン初虹編に出演中のひょうせい(永塚彪聖)くんが所属している芸能事務所はホリプロインターナショナルです。

業界大手の事務所ですね。

女優の石原さとみさん・綾瀬はるかさん、俳優だと竹内諒真さん・藤原竜也さんなど芸能界の第一線で活躍している人たちが多くいます。

今日好き過去の出演者では、ソウル編のおとのちゃんや青い春編のりょうたくんがホリプロに所属しています。

今日好きひょうせい/永塚彪聖はアイドル?


今日好き最新シーズン初虹編に出演中のひょうせい(永塚彪聖)くんは、ボーイズグループ「JBアナザーズ」に所属し、アイドル活動をしています。

「JBアナザーズ」とは、「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でベスト100に選ばれたものの最終選考に残らなかった人の中から構成されたグループです。

JUNON初の音楽ユニットだそうです。チームユース・チームカデット・ミッドウエスト・ミドルと分かれています。ひょうせいくんは4期生のミドルに属しています。

ライブやイベント・メディア出演などで活動する一方、メンバー間でさまざまな形で競い合う企画を行いながらCDデビューや俳優デビューを目指しています。

ひょうせいくんも3期生のミッドウエストに所属しているえいき(鈴木栄響)くんと曲を発表しています。ちなみに、えいきくんは恋ステin the resortに出演していました。

ひょうせいくんは特にダンスとアクロバットが得意なので、今日好き中でも披露してくれそうですね。

↓えいきくんのプロフィールをチェックする

今日好きひょうせい/永塚彪聖の好きなタイプは?

今日好き最新作初虹編に出演中のひょうせい(永塚彪聖)くんの好きなタイプは、「お互い信頼し合える中でよく笑ってくれる人」です。

初回ではまだ信頼はないので、笑顔が印象に残った女子をタイプに挙げていました。

外見の好みは、小柄でふんわりした女子がタイプのようです。

今回のメンバーでは、みゆ(右近心優)ちゃんが身長150cmと女子の中では一番小さいので、ひょうせいくんはタイプかもしれないですね。

また.、ひょうせいくんは、一途だと話しているので、ライバルがいても好きになったら最後までその人を想いそうです。

また、「冒険のような恋」がしたいので、障害があっても諦めずに好きな気持ちをアピールしてくれそうですね。

実際に「どんな辛いことがあってもお宝(成立)を掴む」と言っています。

 今日好きひょうせい/永塚彪聖のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永塚彪聖(@hyoosei_0505)がシェアした投稿


名前:永塚 彪聖(えいつか ひょうせい)

学年:高校3年生

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:hyoosei_0505/

Twitter:hyoo_0505

Tik Tok :

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き初虹編出演中のひょうせい(永塚彪聖)は、茨城県出身の高校3年生。
  • ひょうせい(永塚彪聖)の身長は180cm、体重は不明。
  • ひょうせい(永塚彪聖)の誕生日は2004年5月5日、現在17歳。
  • ひょうせい(永塚彪聖)が通う高校は不明。
  • 事務所はホリプロインターナショナル。
  • ボーイズグループ「JBアナザーズ」のメンバーとしてアイドル活動
  • 「お互い信頼し合える中でよく笑ってくれる人」