芸能人・有名人

ドラ恋しおん/鈴木志遠出身大学高校や身長は?兄の職業は?

5月15日からAbemaで放送されるドラ恋新シーズンに、あの、テラハに出演していた鈴木志遠くんの出演が決定しました。

テラハ出演して、イケメンと話題になりましたがその後放送が打ち切り。

恋愛しているしおんくんが見れなくて残念という声が多かったので、今回のドラ恋出演はとても嬉しいですね。

では、しおんくんのプロフィールをチェックしてみましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン「恋愛ドラマみたいな恋がしたい」に出演する鈴木志遠くん、あのテラハ出演でもイケメンと話題でしたよね!

過去のドラ恋をイッキ見するならABEMA

ドラ恋しおん/鈴木志遠の出身高校大学は?

最新シーズン「恋愛ドラマみたいな恋がしたい」に出演する鈴木志遠くんの出身高校は、神奈川県にある桐蔭学園高校の出身です。

桐蔭学園高校と言えばサッカーの名門校として有名ですね。

サッカーを目指して入ってきた学生の数がとても多い為、こちらの高校のサッカー部には入部前にテストがありそこで合格した人だけがサッカー部に入れるそうです。

しおんくん自身もサッカーをしたくてこの学校を選び、中学受験をして中等部から桐蔭学園に通っていました。

しおんくんは3歳から20歳までサッカーをしていて、FC東京ジュニアに所属もしていたそうなので、サッカーの腕前は相当なレベルなのではないでしょうか?

続いて出身大学は、立教大学です。

立教大学はいくつかのキャンパスがあるのですがしおんくんは経済学部会計ファイナンス学部に所属していたので、池袋キャンパスに通っていました。


しおんくんのイケメンさは在学中、大学内でも際立っていたようで2017年の立教ミスターコンではファイナリストとしても選ばれています。

ドラ恋しおん/鈴木志遠の年齢は?

1997年2月1日生まれ丑年みずがめ座の25歳です。

血液型はO型。

ドラ恋しおん/鈴木志遠の身長体重は?

しおんくんの身長は186㎝です。

モデル事務所に所属しているだけあって細かいサイズについても B86㎝ W72㎝ H89㎝ S28㎝と公表されています。

しかし体重に関しての情報は公表されておりません。

25歳男性186㎝平均体重が大体80.1㎏ですのでモデルをされているしおんくんなら
もっと少なめの76㎏ぐらいではないかと推測します。

ドラ恋しおん/鈴木志遠の兄の職業は?


鈴木志遠さんにはお兄さんがいてたまに一緒にドライブに行ったり、服をもらったりするなど、仲が良いようです。

しかし、お兄さんについてはあまり公表されていなくて、3歳年上ということしか分かりませんでした。

また、鈴木志遠さんはインスタで立教大学を卒業したことを報告していますが、持っている学位記が「兄のものです」と書いてあるので、お兄さんも同じ立教大学出身でさらに学科も同じです。

しおんくん自身のSNSでお兄さんの方が自分よりもモテると書いてあったのでお兄さんもなかなかのイケメンなのではないでしょうか?

ドラ恋しおん/鈴木志遠はテラハに出演していた?

ドラ恋メンバーが発表された時から特に注目を集めていたしおんくんですが、その理由はやはり過去のテラハへの出演ですね!!

しおんくんは「テラスハウス2019-2020」1シリーズの34話から出演していました。

同居生活と意味ではドラ恋もそのような感じなのである意味しおんくんは、経験者という事になります。

その時のしおんくんの結果はと言うと、ちょうど木村花さんと同じタイミングで参加していたようでその時に世間からの誹謗中傷の件があったことで番組は打ち切りになってしまっています。

同じメンバーの悲報や番組の打ち切りとしおんくんは色々ときっと悩んだ時期もあったと思いますが今回出演されるドラ恋ではリベンジを応援したいですね!

ドラ恋しおん/鈴木志遠の好きなタイプは?

しおんくんは以前、好きなタイプについて「気配りが出来て人としてちゃんとしてる人」で顔のタイプについては、唇が厚い人、年上と話しています。

テラハの出演者の中ではしおんくんと同じく新メンバーとして加入したOLでグラビアモデルの吉田夢(林ゆめ)さんがタイプだと明かしていました。

テラハの時点では今まで3人の元カノがいたと話しています。

その後の新しい情報はありませんが、芸能活動をする中で、もしかするとお付き合いした方がもう少し増えていてもおかしくはありませんね。

テラハ時点での情報では同い年との交際経験はあるものの、「ちゃんとした恋愛じゃなかった」としおん君自身が語っていました。

もしかすると、サッカーが忙しすぎてゆっくり過ごすことの出来ないまま自然消滅してしまったパターンという可能性もあるかもしれません!!

しおんくんはさらに男子校出身ですがサッカーをしていた為、試合などを見に来た他校の女子から8人に告白されたことがあるそうです。

イケメンで高身長で運動神経抜群のしおんくんなら試合中でも目立ちそうですね。

もしかすると、隠れファンもたくさんいたのではないでしょうか?

ドラ恋しおん/鈴木志遠の恋愛観は?

しおんくんが以前付き合っていた彼女については彼女は毎日会いたいと思う子だったのに対してしおんくんは付き合う前から「僕は週一回会いたいと思っている」と伝えていたそうですが、いざ付き合ってみると束縛が酷くて彼女がバイトのシフトのように感じてしまい、自分の時間がなくなることに耐えきれなくなって別れたそうです。

なので、しおんくんはやはり好きなタイプでも話されていた年上で落ち着いていて気配りができ、束縛しないような女性となら上手くお付き合い出来そうです。

しおんくんは自分の時間も大切にしたいタイプのようです。

ドラ恋では、どんなしおんくんの姿が見られるのか今から楽しみですね。

ドラ恋しおん/鈴木志遠のプロフィール


名前:しおん

本名:鈴木志遠

年齢:25歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:?

職業:俳優、モデル

事務所:太田プロダクション

好きなタイプ:気配りが出来て人としてちゃんとしてる人、唇が厚い人、年上

SNS:
インスタ:shion10531/

twitter:shion19970201

大学時代には既に芸能活動をしていたしおんくん。

モデルになる前に何度か芸能事務所にスカウトされたことがあったようですが、その時は「俳優とか無理だし」と思ったそうで断ってきたそうですが、2019年の大学4年生の時に一般企業への就職も視野に入れつつ、「最後に1度挑戦しよう」と「FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリと太田プロ賞を受賞し、モデルとしてデビューしました。

有名な「FINEBOYS専属モデルオーディション」では過去に松坂桃李さんや杉野遥亮さんが
輩出されています!!

その後、テラスハウスへの出演で注目を集めるようになり、ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」の土屋志遠役やwebドラマ『人生投資案内人 林田唯』第一話で古賀雄介役だったり、CM等でお芝居にも挑戦するようになりました。

そして、今回のドラ恋の出演が決定しました。

まとめ

  • 鈴木志遠大学高校の出身高校は高校は桐蔭学園高校、大学は立教大学卒業。
  • 鈴木志遠の年齢は1997年2月1日生まれ丑年みずがめ座の25歳。
  • 鈴木志遠の身長体重は身長は186㎝。
    細かいサイズについても B86㎝ W72㎝ H89㎝ S28㎝。76㎏ぐらいと推測。
  • 鈴木志遠の兄の職業は不明。3歳年上の仲の良い兄。
  • 鈴木志遠は「テラスハウス2019-2020」1シリーズの34話から出演していた。
  • 鈴木志遠の好きなタイプは気配りが出来て人としてちゃんとしてる人、
    唇が厚い人、年上。
  • 鈴木志遠の恋愛観は自分の時間も大切にしたいタイプ。
  • 鈴木志遠の経歴は2019年の大学4年生の時に
    「FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリと太田プロ賞を受賞。