芸能人・有名人

今日好きもえ/大平萌笑の高校や身長は?松竹との関係は?

もえ(大平萌笑)ちゃんが、今日好き最新シーズン皐月編に出演して話題になっています。

和歌山県出身の高校3年生のもえちゃんは、現在大手事務所松竹芸能に所属したことを報告しています。

今回は、今日好き皐月編に出演するもえちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン皐月編に出演して話題になっているもえ(大平萌笑)ちゃんですが、今後の恋の行方はどう展開していくのか楽しみですね!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きもえ/大平萌笑の高校は?

もえちゃんの通っている高校は和歌山県立海南和高等高校のようです。

さらに出身の中学校は和歌山市立立有功中学校、小学校は和歌山市立立有功小学校
可能性が高いようです。

小学校は名簿の中にもえちゃんの名前を見つけた方がいました。

中学校についてはお姉さんがいるそうなのですが、そのお姉さんが和歌山市立立有功中学校に通っていたそうなのでもえちゃんも同じ学校に通っていた可能性が高いですね。

高校については、もえちゃんは以前に今とは違うSNSのアカウントをもっていたそうです。

現在のもえちゃんのSNSからは確認出来ませんが以前は確認出来たようでその前に使っていたSNSアカウントにタグ付けをしていたようです。

そのアカウントのフォロー欄には海南高校の人が多かったそうです。

さらに前のアカウントのストーリーで海南高校に通っている方とのプリクラにもえちゃんの制服姿も投稿されていたようです。

現在は確認できないことが多いため確定とまではいきませんがもえちゃんの名前の
漢字は珍しいので情報の信憑性については高いのではないでしょうか?

今日好きもえ/大平萌笑の身長体重は?

もえちゃんの身長は157cmです。

体重については有力な情報がなくSNS等には公開されていないようです。

しかし157cm10代女子の平均体重は54.2㎏なので細身のもえちゃんは平均よりも軽めの50kg前後なのではないでしょうか?

もえちゃんの第一印象で気になったとおまくんは181cmと高身長ですね!!

なのでもし、もえちゃんととおまくんがカップルになったら身長差が24㎝差カップルとなります。

今日好きもえ/大平萌笑の誕生日・年齢は?

もえちゃんの誕生日は、2005年5月13日で酉年、牡牛座

年齢は17歳の高校2年生です。

もえちゃんは今回の今日好きメンバーでは唯一の高校2年生の出演となります!

男の子メンバーはみんな高校3年生なのでもえちゃんよりも1つ上ですね。

今日好きもえ/大平萌笑の松竹との関係は?

松竹JAPAN GP GIRLS CONTEST ファイナリストです。

残念ながらグランプリには選ばれてはいませんが、そのまま松竹芸能に所属していますね!

今日好きもえ/大平萌笑は事務所に所属している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大平萌笑(@ohiramoe)がシェアした投稿


もえちゃんの所属事務所は松竹芸能です。

2022年4月9日にもえちゃん自身のSNSで松竹芸能に入所した事を投稿しています。

大手松竹芸能には鶴瓶さん、キンタローさん、堀ちえみさん等有名な方が沢山所属しています。

また、お笑い芸人さん、女優さん以外にもアナウンサーの方や文化人、声優やナレーターの方など幅広い分野の方が所属されている大手の芸能事務所です。

もえちゃんはまだ入ったばかりと言うことで松竹芸能さんのホームページの紹介欄にはまだ載っていませんが今日好きの出演を機にもえちゃんへの問い合わせも増えてくると思うのでもえちゃんのプロフィールも近々載りそうですね!

今日好きもえ/大平萌笑の好きなタイプは?

もえちゃんの好きなタイプは今日好きのメンバーではとおまくんです。

第一印象でもえちゃんはとおまくんを「圧倒的に!!いい匂いがしたし目があったりかっこよかったし学ラン好き」と選んでいましたね。

そんなとおまくんもなんと第一印象ではもえちゃんを選んでいます!

最初から相思相愛になれましたがグループ分けではとおまくんと違うグループになってしまいました。

もえちゃんととおまくんは第一印象では相思相愛でしたが、それぞれ他のメンバーにも人気がありとおまくん以外にもそらくん、りんのすけくんももえちゃんを選んでいました。

しかも早速最初はもえちゃんの事が気になるそらくんがもえちゃんを誘ってアプローチしていましたね。

さらにとおまくんも、もえちゃん以外にもゆいなちゃんがとおまくんを選んでいてゆいなちゃんはすぐにとおまくんと2人の時間を作ってアプローチしていましたね!

とおまくんはもえちゃん以外にもあきはちゃんの事も気になっているようですので、
今度それぞれ関わっていく事で恋の行方が一気に変わってくるのかもしれませんね。

今日好きもえ/大平萌笑の性格は?

もえちゃんにはお姉さんがいるようですので、基本的に姉がいる女性は姉を手本にしながら女性らしさを身に着けるので、恋愛でも女性の武器を使って上手く進めようとする気質があると言われています。

計算されたあざとさや小悪魔的な部分も持ち合わせていると言われていますし、甘え上手や自分の魅力を活かして、ターゲットにした男性を落とすのも得意なのでは?と思ってしまいますね。

一方で付き合うといつでも自分を見ていて欲しい寂しがりやの部分やわがままが露呈し、お姫様気質で男性を振り回してしまうこともあるなんて言われていますが、もえちゃんがこの正確に合致するかは分かりませんが、こういう一般的に言われている姉妹の妹というのは、甘え上手?な性格なのかな~と今日好き皐月編を楽しみに視聴したいところですね。

今日好きもえ/大平萌笑プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大平萌笑(@ohiramoe)がシェアした投稿


名前:大平萌笑

学年:高校2年生

出身:和歌山県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?

事務所:松竹芸能

SNS:
twitter:o__moe05

インスタ:ohiramoe/

Tik Tok : @o__moe0.5

↓今日好き皐月編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中のもえ(大平萌笑)ちゃんの高校は和歌山県立海南和高等高校。中学校は和歌山市立立有功中学校、小学校は和歌山市立立有功小学校の可能性が高い。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大平萌笑ちゃんの身長は157㎝。体重は50㎏前後と予測。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大平萌笑ちゃんの誕生日は2005年5月13日、年齢は17歳の高校2年生。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大平萌笑ちゃんの所属事務所は松竹芸能、JAPAN GP GIRLS CONTESTファイナリスト。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大平萌笑ちゃんの好きなタイプは今日好きとおまくん。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大平萌笑の性格は甘え上手?