【PR】
芸能人・有名人

今日好きりんのすけ/春山凜之介の高校や身長は?男子高校生ミスターコン2022出演中?

りんのすけ(春山凜之介)くんが、今日好き最新シーズン皐月編に出演して話題になっています。

北海道県出身の高校3年生のりんのすけくんは、2022年男子高校生ミスターコンのエントリー中のようです。

今回は、今日好き皐月編に出演するりんのすけくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン皐月編に出演しているりんのすけ(春山凜之介)くん、北海道出身なんですね、高校やプロフィールも気になる!!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きりんのすけ/春山凜之介の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

春山凜乃介(@h_rin.0)がシェアした投稿


現時点で今日好き皐月編に出演中のりんのすけくんのSNS等で探してみましたが、りんのすけくんはどのSNSも今日好き出演決定の少し前に作ったもののようで私生活が出てくる内容はほぼありませんでした。

しかし、今日好きの出演を機に本格的に芸能活動を始めたようなので、高校は地元である北海道内にある高校に通っている可能性が高いのではないでしょうか?

ですが、小学校については有力な情報が見つかりました。

北海道共和町というところにある北辰小学校の可能性が高いようです。

現在は出てこないのですが、以前はりんのすけくんの名前で検索をするとこの小学校の水泳大会の情報にりんたろうくんの名前が出てきたようです。

凛之介というのは珍しい名前なのでりんのすけくん本人の可能性が高いですね。

今日好きりんのすけ/春山凜之介の身長体重は?

@h_rin.0 #高校生 #有名になりたい ♬ オリジナル楽曲 – りん – 春山凜乃介


りんのすけくんの身長は179㎝で体重は65㎏です。

こちらはりんのすけくんの自身のSNSにて公表しています。

もしも第一印象できになっているもえちゃんとカップルになることが出来たらもえちゃんの身長は157㎝なので二人の身長はなんと、22㎝差カップルとなります。

背の高いりんのすけくんから見たら157㎝のもえちゃんは小さくて可愛く見えそうですね。

今日好りんのすけ/春山凜之介の誕生日・年齢は?

りんのすけくんの誕生日は2004年10月12日、申年のてんびん座
年齢は、17歳の高校3年生です。

今回の今日好きのメンバーは同じ高校3年生メンバーが多く特に男の子メンバーはみんな同じ年なのでりんのすけくんは話しやすそうですね!

第一印象で気になったもえちゃんはりんのすけくんよりも1学年下の高校2年生です。

今日好きりんのすけ/春山凜之介は男子高校生ミスターコン2022出演中?

りんのすけくん自身のSNSのメイン画面に男子高校生ミスターコン2022の記載されているのでミスターコン2022にエントリーしたのではないでしょうか?

現時点で男子高校生ミスターコン2022は今年の8月1日まで募集している段階なので詳しい情報は入ってきていません。

今後、審査が進んでくるとしんのすけくんのSNSにも動きがあるかもしれないので要チェックですね。

 

今日好きりんのすけ/春山凜之介は事務所に所属している?


現時点では所属事務所は決まっていないようです。

しかし、りんのすけくんは、ファンレターやプレゼントの送り先にミスターコンの方が登録している株式会社エイチジェイに指定しています。

今後、今日好きやミスターコンの結果次第で芸能事務所が決まりそうですね。

今日好きりんのすけ/春山凜之介の好きなタイプは?

りんのすけくんの好きなタイプの女の子は第一印象では今日好きのもえちゃんです。

話していく中であきはちゃんも気になるようになっていました。

もえちゃんについては「前のめりで話してくれた。話してみたい」と話していました。

しかし残念ながらそのもえちゃんが第一印象で気になった男の子メンバーはとおまくんでした。

しかもそのとおまくんももえちゃんを選んでいるのでりんのすけくんにとってとおまくんは強敵ライバルになりますね。

今日好きりんのすけ/春山凜之介の性格は?

第一印象で気になったもえちゃんと別のグループになってしまったりんのすけくんですが
その時のコメントでは「もえちゃんと話したかったけど他の子とも話してみたい」ととても
前向きに話していますね。

最初から1人は決めずまず話してみてでりんのすけくんの気になる人が今後も変わってくるかもしれません。

現に、同じ特技を持つあきはちゃんからのアプローチに対してあきはちゃんも気になる人に入っていましたね。

しかもエイミーちゃんからの朝のお誘いをとっても誠実に断っていましたね。

朝はあきはちゃんと過ごしたいと言っているので、2人でお菓子作りをしたら気持ちが変わってくるかもしれません。

このような様子からりんのすけくんの性格は前向きで誠実な性格なのではないでしょうか?

りんのすけくんの事が気になっている女の子はもえちゃん以外のエイミーちゃん、あきはちゃん。

ゆいなちゃんと3人もいるのでまだまだどのような展開になるのかが想像出来ません。毎回の放送が見逃せませんね。

今日好きりんのすけ/春山凜之介プロフィール

@h_rin.0 下手なりに頑張りました💮💯#今日好きになりました #皐月編 #パーカー ♬ PAKU-asmi – ローカルカンピオーネ🗾👑


名前:春山凜之介

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?

事務所:所属していない。

SNS:
twitter:

インスタ:h_rin.0/

Tik Tok :@h_rin.0

↓今日好き皐月編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中のりんのすけ(春山凜之介)くんの高校は不明。小学校は北辰小学校の可能性が高い。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の春山凜之介の身長は179cm、体重は65kg
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の春山凜之介くんの誕生日は、2004年10月12日 で年齢は17歳の高校3年生。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の春山凜之介くんは男子高校生ミスターコン2022にエントリー中。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の春山凜之介くんは現時点では事務所に所属していない。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の春山凜之介の好きなタイプは今日好きのもえちゃん。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の春山凜之介の性格は前向きで誠実な性格?