芸能人・有名人

恋ステよしくる別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステカップルのよしくるカップルは、2022春で成立したくるみ(岩井くるみ)ちゃんとよしと(野口義斗)くんは、番組終了後どうなったのでしょうか?

そもそも付き合っているのかも含めて調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
くるみ(岩井くるみ)ちゃんとよしと(野口義斗)くんカップルは、番組終了後も付き合ってるのか気になる〜

恋ステ2022春を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステよしくる別れた?

まず、恋ステ放送終了後、2人はどんな報告をしているかを見てみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kurumi(@012kuru)がシェアした投稿


くるみちゃんのインスタを見ると、

「有難う、これからもよろしくね」

とだけありました。

かなり、シンプルですが、これから付き合っていくのでよろしくお願いします。
という意味でしょうか。これだけでは分かりにくいですね。

 

ではよしとくんの報告も見てみましょう。

「ありがとうございました。
皆さんの支えがあったからこそ、今の自分がいます。本当に楽しかった2シーズンでした!

 

これからは、「よしくる」を温かい目で応援してくださると嬉しいです
僕らのペースで頑張っていきたいと思います!
最後に

くるみ、最後までしっかり悩んで、俺を選んでくれてありがとう。
これからもよろしくね」

くるみちゃんの報告に比べるとかなりの長文です。

恋ステの中でもよしとくんの方がくるみちゃんを追いかけるという展開だったので、よしとくんの気持ちの強さの表れでしょうか。

しかし、恋ステ公式Youtubeの「よしとくるみ 100の質問」では、くるみちゃんはよしとくんに寄りかかっているので、よしとくんが一方的に想いを寄せているわけではないようでした。

2人は、なにより自然体でふるまっているので、付き合っているといっていいと思います。

恋ステよしくる破局理由は?


恋ステカップルのよしくるカップルは、2022春で成立しました。

前項では、くるみ(岩井くるみ)ちゃんとよしと(野口義斗)くんは、実際に付き合っていた可能性が高いということが分かりましたね。

では、今でも付き合っているのでしょうか?

よしとくんのインスタを見てみると、5月14日にはくるみちゃんと2人でダンスをしている動画が投稿されていました。

とても近くにいるので、2人の距離はつきあっている2人の距離に見えますね。

また、前項でも参考にしましたが、恋ステ公式のYoutubeチャンネルでは、「よしくる 100の質問」も公開されていました。

2022春で同時にカップル成立したこあらカップルとのカップル対決は8万回以上再生されていました。

回答が合わなくても、ラブラブさが全開で仲良しな感じが好評です。どちらのカップルも恋ステを代表するカップルになりそうですね。

ということで、くるみちゃんとよしとくんは2022年5月28日現在、別れたことを報告していません。

つまり、現在も付き合っている可能性が高いです。

恋ステよしくるの今までの恋愛エピソードは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kurumi(@012kuru)がシェアした投稿


2022春で成立した恋ステカップルのよしくるカップルこと、くるみ(岩井くるみ)ちゃんとよしと(野口義斗)くんは付き合っている可能性が高く、現在も別れていないことを紹介しました。

では、2人にはどんな恋愛エピソードがあるのでしょうか。

一番印象に残っているのは、星空の下でのツーショットだと思います。

第一印象からくるみちゃんに想いを寄せていたよしとくん。でもその想いは迷惑になるのではないかと悩んでいました。

一方、あらしくんが気になっていたくるみちゃんですが、気になる人ではないと言われて、よしとくんと向き合うことに決めていました。

本当は両想いなのに、2人がすれ違っているのが、切なかったですね。

それでも、恋ステで印象に残っている思い出を聞くと、「星を見た時」と2人とも同じだったので、すれ違いながらも2人で過ごした幸せな時間だったようです。

恋ステよしくる現在の恋愛事情は?

2022春で成立した恋ステカップルのよしくるカップルこと、くるみ(岩井くるみ)ちゃんとよしと(野口義斗)くんの恋愛事情を紹介します。

現在大阪府と熊本県の遠距離恋愛をしています。

連絡手段は主にLINEや電話ですが、普通のカップルよりLINEは少な目のようです。

くるみちゃんのLINEの返事が遅いと、インタビューでも話していたよしとくん。

それが今後すれ違いのきっかけにならないとよいと思いますが、逆に言うと自分を飾らず自然体で付き合えているのかなとも思いました。

恋ステよしくる現在の仕事は?

2022春で成立した恋ステカップルのよしくるカップルこと、くるみ(岩井くるみ)ちゃんとよしと(野口義斗)くんは現在何をしているのでしょうか。

くるみちゃんは、2022年3月に高校を卒業しています。

卒業後の進路は公表していませんが、恋ステ2022春の第3話で、美容系の専門学校に進学すると言っています。

また、100の質問では、いずれよしとくんと東京で同棲したいと答えていたので、現在は地元・大阪の専門学校に通っているのではないでしょうか。

また学校と並行して、EXPG osakaでレッスンを受け続けているので、芸能界進出も目指していそうです。

よしとくんは、現在モデルとして活動しています。

二コラ専属メンズモデルのお仕事中心にしていますが、よしくるカップルとしての活動も今後は増えそうですね。

エイベックスアーティストアカデミー福岡校に所属していて、将来はボーイズグループで歌って踊れるアーティストになりたいと話しています。

高校3年生なので、卒業を機に上京・芸能活動を本格的に始めるかもしれませんね。

まとめ

  • 2022春で成立した恋ステカップルのよしくるカップルこと、くるみ(岩井くるみ)とよしと(野口義斗)は、番組で成立後、実際に付き合っていることを報告。
  • 2022春で成立した恋ステカップルのよしくるカップルこと、くるみ(岩井くるみ)とよしと(野口義斗)は、2022年5月25日、別れた報告をしていないので、付き合っている可能性が高い。
  • 2022春で成立した恋ステカップルのよしくるカップルこと、くるみ(岩井くるみ)とよしと(野口義斗)は、大阪府と熊本県で遠距離恋愛中。
  • くるみ(岩井くるみ)は、美容系専門学校1年生。
  • よしと(野口義斗)は、二コラ専属メンズモデルとして活動。