芸能人・有名人

今日好きゆうはる別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きカップルのゆうはるカップルは、第43弾の初虹編で成立しました。
ゆうか(内山優花)ちゃんとくにはる(國本陽斗)くんは、番組終了後どうなったのでしょうか?そもそも付き合っているのかも含めて調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き第43弾の初虹編でカップル成立したゆうはるカップル、現在も仲良く付き合ってるのでしょうか?気になりますね!

今日好き初虹編を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆうはる別れた?(そもそも付き合っていた?)

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山優花(@3yu_k_)がシェアした投稿

まず、今日好き初虹編終了後、2人はどんな報告をしているかを見てみました。

すると、

「この度、國本陽斗くんと成立し、
お付き合いさせて頂くことになりました!
これから ゆうはるcp を宜しくお願いします」

と、お付き合いをするという報告がされていました。

次にくにはるくんのインスタも見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

國本陽斗(@kuniharu_0127)がシェアした投稿

「この度、内山優花 (ゆうか)とお付き合いさせて頂くことになりました!
これからも暖かく応援して貰えると嬉しいです!」

くにはるくんのインスタを見ても、ゆうかちゃんとお付き合いを始める報告がされていました。

ゆうかちゃんのインスタの写真とは違いますが、2人が満面の笑みだったり、砂場で何か書いている2人だったりする写真が自然ですね。

今日好きでは成立しても付き合わないカップルも多くいますが、ゆうはるカップルは本当に付き合っていました。

今日好きゆうはる破局理由は?

今日好きカップルのゆうはるカップルは、第43弾の初虹編で成立しました。

前項では、ゆうか(内山優花)ちゃんとくにはる(國本陽斗)くんは実際に付き合っていた可能性が高いということが分かりましたね。

では、今でも付き合っているのでしょうか?

くにはるくんのインスタを見てみると、5月9日に行われたTGC teenにシークレットゲストとして出演していました。

くにはるくんが、ゆうかちゃんの顎を持って「ほっぺむぎゅ」の決めポーズをしていました。

まだ、付き合って2カ月くらいなのもあって、ちょっと照れた2人が初々しくて可愛かったですね。

また、今日好きのYoutubeチャンネルでは、「ゆうはる 100の質問」も公開されていました。

初虹編で同時にカップル成立したみゆひょうカップルとの以心伝心ゲームは7万回以上再生されていました。

どちらのカップルも今日好きを代表するカップルになりそうですね。

 

今後も今日好きの人気カップルとして出演やその他の場で活動していくと思われます。

ということで、ゆうかちゃんとくにはるくんは2022年5月25日現在、別れたことを報告していません。

つまり、現在も付き合っている可能性が高いです。

今日好きゆうはるの今までの恋愛エピソードは?

第43弾の初虹編で成立したゆうはるカップル・ゆうか(内山優花)ちゃんとくにはる(國本陽斗)くんは実際に付き合っていて、2022年5月25日現在も付き合っている可能性が高いことが分かりましたね。

今日好きでは、ゆうかちゃんは、初回からげんきくんからの猛アプローチを受けていました。

げんきくんはとにかくストレートに想いを伝えてくれるので、ゆうかちゃんも断りきれず、一時げんきくんへ気持ちが流されるようにも見えました。

くにはるくんは、自分からアプローチするのは得意な方じゃないので、ゆうかちゃんに最終日前日、手紙で気持ちを伝えました。

それまで消極的に見えていたはるとくんが、ゆうかちゃんに対する想いをたくさん書いていましたね。

「大好きやで」ってメッセージや2人の似顔絵には視聴者もドキドキしました。

それも決め手になり、ゆうかちゃんはくにはるくんに告白しました。

今日好きゆうはる現在の恋愛事情は?

第43弾の初虹編で成立したゆうはるカップル・ゆうか(内山優花)ちゃんとくにはる(國本陽斗)くんは、現在千葉県と兵庫県の遠距離恋愛をしています。

2人とも遠距離の経験はないので、不安を感じているようですが、信じて頑張っています。

連絡手段は主にLINEや電話です。

 

今日好きでは、おしゃべりなイメージのないくにはるくんですが、ゆうかちゃんとの電話では意外とよく話すそうです。

いろいろな話題を振ってくれて、ノリも良いそうですよ。

今日好きゆうはる現在の仕事は?

第43弾の初虹編で成立したゆうはるカップル・ゆうか(内山優花)ちゃんとくにはる(國本陽斗)くんは、現在何をしているのでしょうか。

ゆうかちゃんは、インフルエンサーとモデルとして活動しています。

人気イベント超十代のYoutubeチャンネルであった企画「超しまむら学園」にも出演していましたね。

 

最近では、しまむらの広告モデルもすることも決まりました。

これからどんどん活躍の場が広がりそうですね。

はるとくんは、インフルエンサーとして活動しています。

男子高生ミスターコン2022にエントリーしているので、そこで良い成績を残して、芸能活動をするかもしれませんね。

 

2人は、TGCにも出演した人気カップルなので、これからカップルのお仕事も増えていくのではないでしょうか。

これからの活躍に期待しましょう。

↓最新シーズンのメンバーはこちら

まとめ

  • 第43弾の初虹編で成立したゆうはるカップル・ゆうか(内山優花)とくにはる(國本陽斗)は、番組で成立後、実際に付き合っていることを報告。
  • 第43弾の初虹編で成立したゆうはるカップル・ゆうか(内山優花)とくにはる(國本陽斗)は、2022年5月25日、別れた報告をしていないので、付き合っている可能性が高い。
  • 第43弾の初虹編で成立したゆうはるカップル・ゆうか(内山優花)とくにはる(國本陽斗)は、千葉県と兵庫県で遠距離恋愛中。
  • ゆうか(内山優花)は、インフルエンサーとモデルとして活動。
  • くにはる(國本陽斗)は、インフルエンサーとして活動。男子高生ミスターコン2022にエントリー中。