【PR】
芸能人・有名人

今日好きれおんあやの別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き卒業編で見事カップル成立したれおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃん。

カップル成立後、順調にお付き合いはしているのでしょうか?それとも破局してしまったのでしょうか?

今日好き卒業編放送後のれおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんカップルを調査しました!

ぽぷコ
ぽぷコ
れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんの二人は放送後の今も付き合っている?気になる〜!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きれおんあやの別れた?

  • 2022年4月10日時点で別れていない

れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんですが、2022年4月10日時点で別れていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿


れおんくんとあやのちゃんは最終回が放送された後、それぞれのインスタで付き合っていることを報告しています。

また、その後モデルプレスのカップルインタビューもされ、今日好きへのコメントや交際の近況も語っていました。

れおあやのカップルの現在の恋愛については、「今日好きれおんあやの現在の恋愛事情は?」で、詳しくご紹介したいと思います。

今日好きれおんあやの破局理由は?

れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんは破局していないので、新たな情報が入りましたら更新します。

今日好きれおんあやのの今までの恋愛エピソードは?

  • 今日好き部から気になっていた
  • トゥクトゥクでの盛り上がり
  • あやのの涙

れおん(丸田怜音)くんは今日好き星空編、あやの(増田あやの)ちゃんは今日好き鈴蘭編・向日葵編からの継続メンバーです。

2人は同じシーズンに出演していませんが、実は2人とも今日好き部のメンバーでした。

今日好き部のメンバーといってもれおんくんは歌、あやのちゃんはダンスと部門が別だったので直接的なかかわりはありませんでした。

しかし、れおんくんはあやのちゃんのことをずっと「可愛いな」と思っていて、あやのちゃんはれおんくんのことを「すごくかっこいいな」と思っていました。

今日好き卒業編2022の旅での初日、メンバーは沖縄でトゥクトゥクに乗ります。

2グループに分かれ、れおんくん・あやのちゃん・かいゆうくん・みるきちゃん・ちひろくんの5人組でした。

あやのちゃんれおんくんはトゥクトゥクの後部座席に2人だけで座り、会話が弾みます。

「第一印象は誰だったか?」「出身地の話」「お互いの第一印象」などテンポよく話し、2人でゲームをすることになります。

会話やノリが自然と合っているからこその盛り上がりなんだと、見ているこちらにも2人の様子が伝わる場面でしたね。

後にれおんくんは「トゥクトゥクで盛り上がった時笑顔で話してくれて明るい性格がいいなと思った」、あやのちゃんも「もっと静かな人かと思いきや、すごく笑うし一緒にいて楽しくていいなと思った」と語っています。

2人のなかで強く思い出に残るエピソードなのですね。

このように第一印象から互いに好意を抱いていた2人。

ここにあやのちゃんに想いを寄せる人物が登場します。

それは、かいゆうくんです。

かいゆうくんは、あやのちゃんとは向日葵編で一緒に旅をしました。

そんな経緯で関わる回数が多かった分、2人はとても良い友達の関係でした。

しかし、卒業編2022では、かいゆうくんはあやのちゃんのことが恋愛対象になります。

そんな風に思われていたことに驚き、自分の対応に自己嫌悪に陥ったあやのちゃんは悩みます。

気持ちのコントロールが効かなくなって泣いている時に、れおんくんが来ます。

そこで、あやのちゃんの気持ちに寄り添ったことがあやのちゃんの気持ちを動かす大きな出来事になりました。

今日好き部から、お互いが気になる存在だったれおんあやのカップル。続いて、2人の現在の恋愛事情について見ていきましょう。

今日好きれおんあやの現在の恋愛事情は?

  • 愛知県で近距離恋愛中

れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんの現在の恋愛事情ですが、愛知県で距離恋愛をしていると思われます。

れおんくんもあやのちゃんも2022年2月、3月に高校を卒業しています。

現在大学などの学校に通っているのかも公表されていないので、詳細は不明ですが、栄や大須(名古屋の繁華街)でデートがしたいと話しているので、地元を拠点にしていそうです。

また、成立してからは、LINEや電話をしていると話しているので、もしかするとお互い環境が変わり忙しいのかもしれません。

無言の時があっても別に苦じゃない関係性だということで、長続きする恋愛になりそうです。

最後に、れおんくんとあやのちゃんの現在の仕事について見ていきましょう。

今日好きれおんあやの現在の仕事は?

  • れおんくんはモデルとして活動中
  • あやのちゃんはインフルエンサーとして活躍中

れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんの現在の仕事ですが、今日好き卒業編2022の以前とは大きく変わりがないようです。

れおんくんは、女子中高生に人気の雑誌「二コラ」のメンズモデルをメインに活動していましたが、4月号をもって卒業しています。

その後.自転車の広告モデルやお笑い芸人千鳥さんとの仕事、イベント「超十代」など、精力的に活動していますね。

高校卒業を機に上京し、本格的にあやのちゃんも、2022年2月に高校を卒業。

女子高生ミスコン2020SNOW賞を獲ったことをきっかけにモデルやタレントの活動をしていますが、本格的というよりはインフルエンサーとして活動を続けているように見えます。

最近では、れおんくんも出演していた「超十代」というイベントに出演しています。

2人とも卒業後の進路を明かしてはいないので、最近の活動から想像していくしかなさそうです。

れおんあやのカップルの恋の行方だけでなく、2人の今後の活躍にも注目ですね。

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんは、2022年4月10日時点お付き合い中
  • れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんの恋愛エピソードは、「今日好き部から気になっていた」「トゥクトゥクでの盛り上がり」「あやのの涙」
  • れおん(丸田怜音)くんとあやの(増田あやの)ちゃんは、愛知県で近距離恋愛中
  • れおん(丸田怜音)くんはモデルとして活動中
  • あやの(増田あやの)ちゃんはインフルエンサーとして活躍中