【PR】
芸能人・有名人

今日好きりさ/坂本里紗高校や身長は?所属事務所はどこ?

りさ(坂本里紗)ちゃんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

千葉県出身の高校2年生で、A-TEAM Group A-Lightに所属しています。

ハーフ系の美少女で、意外にもアニメ好き。

今回は、今日好き小夏編に出演するりさちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演しているりさ(坂本里紗)ちゃんはハーフ系の美少女ですが、どんな子がタイプなのか気になりますよね!

今日好き過去作を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きりさ/坂本里紗の高校は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のりさ(坂本里紗)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

それを踏まえて、りさちゃんのSNSを見てみると、誕生日の日に友だちとカフェに行っており、学校帰りのようです。

そこで制服を着ているのですが、りさちゃんの出身地の千葉県内で似た制服の高校を探してみました。

グレーのスカートとリボンの学校

  • 東葉高等学校
  • 東京学館高等学校

です。

東京都の学校にも通えるので、その可能性もありますね。

今日好きりさ/坂本里紗の身長体重は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のりさ(坂本里紗)ちゃんの身長ははっきりと分かりませんでした。

投稿された写真をもとに予想をしてみると、155〜160cmくらいだと思います。

同じ場所で160cmのゆいなちゃんが写真を撮っていましたが、ゆいなちゃんよりりさちゃんのほうが低く見えます。

高校1年生の女子の平均身長が156.7cmという情報もあるので、りさちゃんはちょうど平均くらいだと思います。

また、体重は不明ですが、インスタの写真をみるとかなりスタイルがよく、体重も軽そうです。

特技が料理なので、自分で食べ物には気を遣って作っているのかもしれません。

また、モデルスタイルなので40~45kgくらいなのではないでしょうか。

今日好りさ/坂本里紗の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のりさ(坂本里紗)ちゃんは、2005年6月10日が誕生日です。

学年は、高校2年生で、17歳です。

17歳には見えないくらい大人っぽいですね。

ハーフっぽい顔立ちなので大人っぽく見えるのかもしれません。

今回高校一年生がいないので一番下の学年になります。

9人中8人が高校3年生なので、りさちゃんは今回カップル成立しなくても、リベンジメンバーとして今日好きに出演する可能性も高そうです。

今日好きりさ/坂本里紗が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のりさ(坂本里紗)ちゃんの所属している事務所は、A-TEAM Group A-Lightです。

A-TEAMといえば、有名な芸能事務所で過去には俳優の伊藤英明さんも所属していました。

現在では俳優の神尾楓珠さん・浅香航大さんなどが所属しています。

そのグループ会社が、A-Lightで、主にエーチームグループの新人タレントが所属しています。

今日好き冬休み編の木村魁希くんや皐月編の中野蒼空くんもこちらの事務所です。

まだ、ホームページにはりさちゃんのページはないので、所属したばかりかもしれませんね。

今回の出演をきっかけに人気が出ると、今後色々なところでりさちゃんを見るかもしれませんね。

​​今日好きりさ/坂本里紗の好きなタイプは?

今日好き最新作小夏編に出演中のりさ(坂本里紗)ちゃんの好きなタイプは、はっきりとはわかりませんでした。

ちなみにりさちゃんは本編ではぜん(内田禅)くんがタイプのようです。

ぜんくんは可愛い系の見た目です。

やさしそうな犬系の顔が好きなんだと思います。

また、「優しくて面白くて一緒にいて落ち着く人」です。

また、りさちゃんが彼氏としたいことは「水族館デート」です。

ディズニーデートを挙げる人が多いですが、落ち着いたところが好きなのでしょうか。

気になる男子にどんなアプローチをするか気になりますね。

今日好きりさ/坂本里紗のプロフィール

名前:坂本 里紗(さかもと りさ)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:sakamoto__risa/

Twitter:lisa_nanda_yo

Tik Tok :@sakamoto_risa

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き小夏編出演中のりさ(坂本里紗)は、千葉県出身の高校2年生。
  • りさ(坂本里紗)の身長は155~160cm、体重は40~45kgと予想。
  • 誕生日は2005年6月10日、現在17歳。
  • りさ(坂本里紗)が通う高校は不明。
  • 所属事務所はA-TEAM Group A-Light
  • 好きなタイプは不明。犬系の顔が好き(?)