【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆうじろう/上野裕次郎高校や身長は?所属事務所はどこ?

ゆうじろう(上野裕次郎)くんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生のゆうじろうくんは、芸能事務所に所属してモデルとして活動しています。高校はルネサンス大阪高等学校で、これまでに恋愛リアリティ番組にも出演していました。

今回は、今日好き小夏編に出演するゆうじろうくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっているゆうじろう(上野裕次郎)くんが通ってる高校ってどこなんだろう?

今日好き過去作を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆうじろう/上野裕次郎の高校は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のゆうじろう(上野裕次郎)くんの通う高校は、ルネサンス大阪高等学校です。

ゆうじろうくんの名前で検索をしたところ、ルネサンス大阪高等学校のYoutubeでインタビューに答えていました。

つまり、ゆうじろうくんはこちらの学校の在校生なんです。

ルネサンス大阪高等学校は、大阪市にある私立の通信制高校です。通信制ですが、通学コースysダブルスクールもあり、入学後いろいろな選択肢がある学校です。

ゆうじろうくんは、高校一年生の間は、全日制の普通の高校に通っていたそうで、ルネサンス大阪高等学校へは2年次からの編入です。

モデルの活動は中学3年生のときからなので、普通校に通ってるうちに、モデルの仕事をもっとしたいと思うようになり、比較的自由に活動出来る時間とチャンスのあるこちらの学校に移ったということです。

ゆうじろうくんは、「ラグジュアリーブランドのモデルをしたい」と語っているので、夢を叶えるために頑張っているんですね。

今日好きゆうじろう/上野裕次郎の身長体重は?


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のゆうじろう(上野裕次郎)くんの身長は181cmです。

高校3年生の男子の平均身長が173.4cmという情報もあるので、平均よりも8cmくらい高いですね。

今回のメンバーでは一番背が高いです。180cm以上ある男子メンバーはなかなかいませんよね。

体重は67kgです。

ゆうじろうくんの身長体重は自身のインスタに貼ってあるコメントに書いてありました。

モデルとして高みを目指している途中なので、自分の身長や体重も大事な情報なので公開しているのかもしれませんね。

今日好きゆうじろう/上野裕次郎の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のゆうじろう(上野ゆうじろう)くんは、2004年8月5日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。

2022年6月現在、17歳です。

今日好き小夏編の放送が終わった後に誕生日が来るので、もしカップル成立していたら、彼女との誕生日の様子がインスタなどで覗けるかもしれませんね。

また、今回の今日好き小夏編のメンバーは、9人中、高校3年生が8人です。

高校3年生は今日好きに参加できる最後の学年なので、気合が入っているメンバーが多いと思います。

今日好きゆうじろう/上野裕次郎が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のゆうじろう(上野裕次郎)くんの所属する芸能事務所は判明しませんでした

ゆうじろうくんのインスタをみると、「仕事の依頼はダイレクトメールで」となっています。

ファンレターの宛先も特に指示がありません。

また、通っている学校のインタビューでは、今通っている学校の事務所は辞めて違うところに移るところだと、話しています。

つまり、今はまだ入っている芸能事務所は明かせないということだと思います。

しかし、ノリが良く、背が高く、カッコいいので、今回の今日好きで必ず人気のメンバーになると思います。

なので、今後所属している芸能事務所は判明すると思います。どこの事務所に所属しているのか今から楽しみですね。

今日好きゆうじろう/上野裕次郎はモデル?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のゆうじろう(上野裕次郎)くんは、モデルです。

4年前2018年、ゆうじろうくんは中学3年生のときにデビューし、今では俳優としての活動もしています。

これまでの実績を紹介します。

まずファッションショーなどのイベントです。

  • 2019Osaka girls フェスティバル
  • NEXT STAGE vol2
  • 愛媛コレクション2019
  • Fasion Leaders2019
  • 京都Paradise Show  など

 

パンフレットのモデルもしています。

  • tutuannaの靴下ルームウエアモデル
  • ルネサンス大阪高等学校のパンフレットモデル
  • 小顔強勢サロンパンフレットモデル など

また、2021年10月には青春リアリティショー「私たちの4泊5日」に出演していました。

今後は、ラグジュアリーブランドのモデルをしたり、オオカミちゃんシリーズにも出演するのが夢だそうです。

今日好きゆうじろう/上野裕次郎の好きなタイプは?


今日好き最新作小夏編に出演中のゆうじろう(上野裕次郎)くんの好きなタイプは、「ショートが似合う子」です。

実は初めに、ゆうじろうくんは、ゆいなちゃんに会いたかったと話しています。

が、第一印象はじゅり(三浦寿莉)ちゃんです。

ロングヘアが好きですが、ボブのじゅりちゃんが気になったということは本当に惹かれているんだと思います。

また、ゆうじろうくんが彼女としたいことは「家で映画デート」です。

多くの高校生が「ディズニーデート」を挙げるなか、ゆうじろうくんはインドア派です。

落ち着いたところが好きという共通点は、りさちゃんの「水族館デート」とありそうです。

今日好きゆうじろう/上野裕次郎のプロフィール

名前:上野 裕次郎(うえの ゆうじろう)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:yujirooo_85_/

Twitter:yujirooo_85_

Tik Tok :@yujirooo_85_

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き小夏編出演中のゆうじろう(上野裕次郎)は、大阪府出身の高校3年生。
  • ゆうじろう(上野裕次郎)の身長は180cm、体重は不明。
  • ゆうじろう(上野裕次郎)の誕生日は2004年8月5日、現在17歳。
  • ゆうじろう(上野裕次郎)が通う高校は、ルネサンス大阪高等学校。
  • 事務所は不明。
  • 「ショートが似合う子」がタイプ。