【PR】
芸能人・有名人

今日好きまゆ/高畑麻優の高校や身長は?事務所はどこ?

まゆ(高畑麻優)ちゃんが、今日好き最新シーズンプーケット編に継続メンバーとして出演して話題になっています。

北海道出身の高校3年生のまゆちゃんは、株式会社エイチジェイに所属しています。

今回は、今日好きプーケット編に出演するまゆちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になったまゆ(高畑麻優)ちゃんですが、今回は成立なるか楽しみ!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きまゆ/高畑麻優の高校は?

今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のまゆ(高畑麻優)ちゃんの高校については現時点で公表されていません。

出身地が高校なので、まゆちゃんは通っている高校も北海道内の高校の可能性がありますね。

今日好きまゆ/高畑麻優の身長体重は?

今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のまゆ(高畑麻優)ちゃんの身長体重は現時点では公表されていません。

しかし、今日好きメンバー全員での写真では身長を公表している身長162cmのゆいみちゃんと同じくらいに見えます。

ですので予想ではまゆちゃんの身長は162cmで、体重は10代女子162cm平均体重が55.3kgなのでモデルに憧れているまゆちゃんは平均よりももっと軽い46kg前後と予想します。

もしも第一印象で気になったはるくんとカップルになった場合には、まゆちゃんが身長162㎝ぐらいと考えるとはるくんは170㎝なので8㎝差のカップルになりますね。

今日好まゆ/高畑麻優の誕生日・年齢は?

まゆちゃんの誕生日は2004年6月22日生まれ蟹座の高校3年生の17歳です。

今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のまゆ(高畑麻優)ちゃんは蟹座なので蟹座の女性の恋愛傾向について調べてみました。

「情感の豊かさと純粋さを合わせ持つ蟹座女性の愛は、深くてハートフル。

一度でも好きになった人のことは、決して嫌いにならないでしょう。

いつでも相手の役に立ち、支えたいと感じています。

好きな相手にはとことん尽くすタイプです。」

と一般的に言われています。

この内容からまゆちゃんは第一印象で気になったはるくんを最後まで想い続けて告白する可能性も高いですね。

今日好きまゆ/高畑麻優の事務所はどこ?


今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のまゆ(高畑麻優)ちゃんのSNSには事務所については書いてないのですがファンレター等の送り先が株式会社エイチジェイになっています。

事務所は株式会社エイチジェイかと思いますが定かではありません。

今日好きまゆ/高畑麻優の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のまゆ(高畑麻優)ちゃん自身の好きなタイプは公表されていないため、今日好きの放送の中で明らかになりました。

今日好きの男子メンバーの中でまゆちゃんが第一印象で気になった男の子は、はるくんでした。

そんなはるくんも第一印象ではまゆちゃんを選んでいます。

第一印象では相思相愛になれましたね。

しかし、はるくんは他の女の子メンバーのゆいなちゃん、おとはちゃんがはるくんを選んでいるので油断は出来ません。

大人気のはるくんには早めにアピールしておきたいところのまゆちゃんですが始まって早々にはるくんから誘われて2人で話すことが出来ていましたね。

このまま最後までまゆちゃん、はるくんそれぞれが一途に進めばカップルになれそうです。

今までの今日好きの中でも第一印象から一途に想い続けて成立したカップルも多いので
第一印象での相思相愛は大切です。

特に今回は女の子からの告白になるそうなので第一印象で相思相愛だったまゆちゃんから告白されたらはるくんは嬉しいのではないでしょうか?

残念ながらまゆちゃんはカップル成立にはなりませんでした。
プーケット編で、誰かと成立するかが楽しみですね。
ちなみに、第1話では、そらくんといい感じになっていましたね。

今日好きまゆ/高畑麻優の性格は?

今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のまゆ(高畑麻優)ちゃんのSNSでも自身については語られてないので今後、今日好きの放送でまゆちゃんがどんな性格の女の子なのか徐々に分かってくると思います。

まゆちゃんはインタビューで彼氏とはディズニーデートがしたいと話していたのですが、なんと第一印象で気になっているはるくんも全く同じディズニーデートと答えているんです。

さすが第一印象で相思相愛になっただけあり、息もピッタリですね。

2人がカップルになったら、まゆちゃんの出身地は公表されていないもののおそらく北海道のようなので、神奈川県出身のはるくんとは遠距離恋愛になりますが、まゆちゃんがお仕事で東京に来た時には時間を作ってはるくんとディズニーデートが楽しめそうですね。

はるくんが東京周辺を案内するデートも想像すると初々しさがあって何だか微笑ましいです。

今日好きまゆ/高畑麻優プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑麻優(@04__m.aa)がシェアした投稿

名前:高畑麻優

学年:高校3年生

出身:北海道?

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?人

事務所:株式会社エイチジェイ?

SNS:
インスタ:04__m.aa/

Twitter:_______maa

Tik Tok :@_______m.aa/

TOT札幌ファイナリストに選ばれています。

また、CMPUS CLLECTION のモデルとしても参加されています。

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんの高校は不明。北海道内の高校の可能性もあり。
  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんの身長体重は162cm前後、46kg前後と予測。
  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんの誕生日・年齢は2004年6月22日生まれ蟹座の
    高校3年生の17歳。
  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんの事務所は株式会社エイチジェイの可能性がある。
  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんの好きなタイプは今日好きのはるくん。
  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんの性格は不明。
  • 今日好きまゆ(高畑麻優)ちゃんはTOT札幌ファイナリストで、CAMPUS CLLECTION のモデルとして参加していた