【PR】
芸能人・有名人

恋ステせいや/若林星弥の高校や身長は?ダンスが得意でラップ好き?

恋ステ2021冬Tokyo編に出演中の若林星弥くん。

イケメンで王子様っぽいと人気ですよね。

恋ステ2021冬Tokyo編の第1話から男子1番人気のここちゃん(山崎心)から誘いを受けていて、今後の恋模様が気になるところです。

先日若林星弥くんと同シーズンに出演中の浅木孝太くんがインスタライブをしていました。

そちらの情報も含めてせいやくんのプロフィールに迫っていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
せいやくんは、恋ステ後にはさらに芸能活動を頑張るのかな!

恋ステせいや/若林星弥の高校は?


せいや(若林星弥)くんの高校は、OSM大阪スクールオブミュージック高等専修学校です。

OSM大阪スクールオブミュージック高等専修学校は日本唯一の総合芸能高校で、高校の勉強をしながら、自分の夢を叶えるために合うカリキュラムを受けることができる学校です。

せいやくんが専攻しているコースはわかりませんでしたが、インスタライブで俳優を目指していると話しているので、俳優を目指す人向けのコースに通っているのではないでしょうか。

OSM大阪スクールオブミュージック高等専修学校には、タレントを目指している方やダンスの道で活躍することを目指している方向けのコースもあるので、俳優になるためのレッスンの他にも、自分の夢を叶えるために必要なレッスンを受けることができます。

また、卒業後は系列のOSM大阪スクールオブミュージック専門学校や大阪ダンス&アクターズスクールでさらに専門的な知識や技術を学ぶことができるので、せいやくんがこの高校を選んだ可能性が高そうですね。

せいやくんの憧れの俳優の菅田将暉さんは、ドラマや映画だけでなく、歌手やバラエティなどいろいろな番組で活躍しているので、せいやくんもマルチに活躍できる俳優を目指して授業を受けている可能性がありそうですね。

恋ステせいや/若林星弥の身長体重は?

せいや(若林星弥)くんの身長は177cm、体重は判明しませんでした

恋ステ2021冬Tokyo編のメンバーは身長が大きい子が多いのでせいやくんの身長の高さはわかりにくいですが、バスで移動中の記念写真で隣に座っているななか(岩本菜々果)ちゃんとせいやくんの身長を比べると頭1つ分くらいの身長差があります。

ななかちゃんは、女子メンバーの中でも身長が低いこともありますが、この写真を見るとせいやくんの身長が高いことがわかりますね。

せいやくんは13歳の時点で、167cmとすでに身長が高めだったようですが、その後4年間で10cmも身長がのびています。

中学校時代から高身長だったので、バスケットボール部ではスタメンだった可能性が高そうですね。

せいやくんの体重は、情報がないためわかりませんでした。

ですが、こうた(浅木孝太)くんと並んでいる写真を見ると、数センチの身長差はありますが同じくらいの体型をしているように見えます。

こうたくんの体重が63kgと公表されていることと、トーク中にバスケットボールをやっていたこと、体を動かすことが好きだと話していることから、せいやくんの体重もスポーツをやっている男子高校生の平均体重である60kg〜65kgの間と考えられますね。

恋ステせいや/若林星弥の誕生日・年齢は?

せいや(若林星弥)くんの誕生日は2003年12月3日生まれで、現在17歳です。

恋ステ2021冬Tokyo編では、せいやくんとユウム(山口ユウム)くんが高校2年生ですが、2人とも大人っぽく見えるので、恋ステ2020冬Tokyo編の全員が高校3年生に見えますよね。

男子メンバーの中でも年下のせいやくんのことを、ひな(兼氏ひな)ちゃんが天然っぽい性格をしていてかわいいと話していますが、男子メンバーのこうた(浅木孝太)くんもせいやくんがかわいいと話しています。

性別問わずに可愛がられるせいやくんは、年下であるだけでなく性格も愛される弟キャラなのかもしれませんね。

恋ステせいや/若林星弥が所属する事務所は?

せいや(若林星弥)くんの所属している事務所ですが、判明しませんでした

2019年3月までは福士蒼汰さんが所属している芸能事務所である研音に所属していましたが、2019年3月31日付けで事務所を退所しています。

その年の4月からOSM大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ進学しているので、進学をきっかけに事務所を退所した可能性が高そうですね。

過去の恋ステに出演しているメンバーは、芸能事務所に所属している子が多いので、今回の恋ステ出演をきっかけに、せいやくんが新しい事務所に所属する可能性がありますね。

また、ひな(兼氏ひな)ちゃんやここ(山﨑心)ちゃんが所属している芸能事務所のChurrosに、せいやくんも所属しているという情報があります。

現在、Churrosのホームページのタレントページには掲載されていませんが、最近せいやくんはインスタやTikTokを開設しているので、新しい芸能事務所に所属するための準備を行っている可能性もありそうですね。

恋ステせいや/若林星弥は俳優?

せいや(若林星弥)くんは、まだ俳優ではありません

過去に生田斗真さん主演の映画「彼らが本気で編むときは」にせいやくんが出演していたという情報がありますが、研音に所属していた時代の情報がないため、本当かどうかは判明しませんでした。

せいやくんは、恋ステの出演をきっかけにドラマや映画で俳優として活躍する可能性がありそうですね。

また、大きな瞳がポイントの甘い顔立ちとと177cmという高身長を生かして、モデルとして活躍する可能性もありそうなので、せいやくんの今後の活動が楽しみですね。

恋ステせいや/若林星弥はダンスが得意でラップ好き?

せいや(若林星弥)くんは、ダンスの振付を覚えるのが早いと話しているので、ダンスが得意のようです。

せいやくんは、恋ステ@ABEMA公式TikTok内とせいやくん個人のTikTokでダンスを披露しています

恋ステ@ABEMA公式TikTokでは少し振付を間違えているところはありますが、初めての振付を見てすぐにダンスを披露できているのがすごいですよね。

せいや(若林星弥)くんは、同じくインスタライブの中で最近お気に入りの曲はkZmさんの「YukiNakajyo」と話しています。

この曲は、人気ラッパーであるkZmさんが高校の同級生のYukiNakajyoさんの個展開催のプロモーションのために作った曲ですが、せいやくんはユウム(山口ユウム)くんに勧められてこの曲を聴き始めたそうです。

また、せいやくんのTikTokでは、BBYNABEさんのPINKSWEETというラップの曲を口ずさみながらダンスを披露していたり、恋ステ2020冬Tokyo編に参加していた高校生ラッパーA夏目くんの曲をよく聴いていると話していたので、音楽のジャンルの中ではラップが好きみたいですね。

恋ステせいや/若林星弥の好きなタイプは?

せいや(若林星弥)くんの好きなタイプは、判明しませんでした

ですが、恋ステ2021冬Tokyo編のここ(山﨑心)ちゃんとの初2ショットの会話の中で
外見だけじゃなくて、中身も重視する」と話しているので、せいやくんは女性の内面を重視するのかもしれませんね。

同じように恋愛経験がない女子メンバーのみさ(美冴)ちゃんは、「恋愛経験が少なくて、自分にどんな人が合うのかわからない」と話しているように、せいやくんも自分にあったタイプがわからないのか、こうた(浅木孝太)くんのように好きになった人がタイプという可能性もありそうですね。

せいやくんは1印象の女子メンバーではみさ(美冴)ちゃんとここ(山﨑心)ちゃんが同じ関西圏出身なので話してみたいと話していました

せいやくんが誰とカップルを成立するのか楽しみですね。



恋ステせいや/若林星弥プロフィール


名前:若林星弥

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:不明

SNS:

インスタ:@sei_ya1203

twitter:なし

恋ステ2021Tokyo冬の他のメンバーをチェックするなら↓

まとめ

  • 恋ステ2021冬に出演しているせいや(若林星弥)の高校は、OSM大阪スクールオブミュージック高等専修学校
  • 若林星弥の身長は177cm、体重は不明
  • 若林星弥の誕生日は2003年12月3日生まれの17歳
  • 若林星弥の所属事務所は不明だが、Churrosに所属しているとの噂があり
  • 若林星弥は、俳優志望で、憧れの俳優は、菅田将暉
  • 若林星弥の好きなタイプは不明