ドラマ・映画

今日好き最新プーケット編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

ABEMAの人気恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」の最新シーズンプーケット編が、2022年9月5日(月)夜10:00〜スタートします。

今回は、参加メンバー11人中5人の継続メンバーでスタートすることが注目されています。

またその中に、過去の旅で不成立だったペアが2組もいます。

新メンバーを加えて、どんな恋愛模様が繰り広げられるのか、視聴者の期待が高まっています。

今回の記事では、出演メンバーのプロフィールやインスタ・ツイッター、撮影場所、告白の結果についてまとめました。

 

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンプーケット編始まりますね!継続メンバーが多いのも気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新プーケット編がスタート

今日好きの最新シーズンプーケット編が2022年9月5日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズンプーケット編は新メンバーの男子3人女子3人の計6人のメンバーが発表されています。

また、セブ島編から3人、小夏編から2名の継続メンバーが出演することが決定しています。

プーケット編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

今日好き最新プーケット編メンバーは?

それでは、今日好きプーケット編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男性メンバーから!

<男子>

いくせい/瀬戸郁成プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸郁成(@seto_ikusei_)がシェアした投稿


名前:瀬戸 郁成(せと いくせい)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:

SNS:
インスタ:seto_ikusei_

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するいくせい(瀬戸郁成)くんは、静岡県出身の高校3年生です。

現在、男子高生ミスターコンにエントリー中で、セミファイナリストです。

これまでに付き合ったことのある人がいないというのも気になりますね。

MCの井上さん曰く、いくせいくんの恋愛模様に注目してほしいとのことなので、どんな恋をしてきたのか、放送が楽しみですね。

だいな/松井大奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井大奈(@akvysv)がシェアした投稿

名前:松井 大奈(まつい だいな)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:

SNS:
インスタ:akvysv

twitter:

Tik Tok :@daina._.0704

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するだいな(松井大奈)くんは、埼玉県出身の高校2年生です。

サッカーが得意で、3歳からずっとしているそうです。

スポーツしてる女の子がタイプで、今日好きで熱い恋をしたいと話していました。

しょう/髙橋翔プロフィール

名前:髙橋 翔(たかはし しょう)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:A-Team Group A Light

SNS:
インスタ:shou__tak/

twitter:shou__tak

Tik Tok :@shou__takahashi

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんは、東京都出身の高校1年生です。

A-Team Group A Lightに所属して、モデルとして活動しています。

顔立ちからハーフっぽいですね。

しょうくんもこれまでに、誰かと付き合ったことがありません。

趣味は、バスケとゲームなので、インドアでもアウトドアでも楽しめる彼女が欲しいと話しています。

はる/新井谷悠プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井谷 悠(@araiyahalu)がシェアした投稿

名前:新井谷 悠(あらいや はる)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:
インスタ:araiyahalu/

twitter:

Tik Tok

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するはる(新井谷悠)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

第3回超十代オーディションでグランプリを獲り、モデルや俳優として活動しています。

はるくんは、小夏編からの継続メンバーです。

小夏編で、はるくんは、まゆちゃんから想いを寄せられます。

しかし、はるくんはおとはちゃんのことを好きなってしまい、まゆちゃんから告白されますが、不成立になってしまいました。

今回は、まゆちゃんも小夏編から参加なので、2人の関係がどうなるか注目ですね。

そら/中野蒼空プロフィール

名前:中野 蒼空(なかの そら)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-Team Group A Light

SNS:
インスタ:sora__nakano

twitter:sora__nakano

Tik Tok

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するそら(中野蒼空)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

現在は、高一ミスターコン2021に参加していました。

そらくんは、皐月編・セブ島編からの継続メンバーです。

皐月編では、もえちゃんに想いを寄せていましたが、最終的にとおまくんに負けてしまいました。

もえちゃんは、そらくんとの方が話が盛り上がったと話していましたが、ときめきが足りなかったようです。

セブ島編で、そらくんは、はじめからあすかちゃんといい感じでした。

あすかちゃんに告白されましたが、あすかちゃんのことが気になる人から好きな人にはなりませんでした。

今回の旅には、そらくんもあすかちゃんも参加しているので、2人の関係がどうなるか、注目されています。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバー!

<女子>

りんか/横山莉華プロフィール

名前:横山 莉華(よこやま りんか)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:半年

付き合った人数:2人

事務所:incubation

SNS:
インスタ:linka.yokoyama927

twitter:linka_yokoyama

Tik Tok :

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、鹿児島県出身の高校3年生です。

美少女図鑑Award2021のクラウディア賞を受賞しています。

現在は、incubationに所属して、モデルとして活動しています。

自分の気持ちをぶつけて、素敵な恋愛をしたいと意気込んでいるので、りんかちゃんがどんな恋をしたか気になりますね。

きさき/寺島季咲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(きさき)(@kisaki_920)がシェアした投稿

名前:寺島 季咲(てらしま きさき)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:ホリプロ

SNS:
インスタ:kisaki_920/

twitter:

Tik Tok :@kisaki_920

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するきさき(寺島季咲)ちゃんは、東京都出身の高校1年生です。

TGCオーディション2021グランプリとulike賞をダブル受賞して、注目をあびています。

また、ファミリーマートのCMにも出演しています。

きさきちゃんは、これまで恋愛経験がなく、素敵な恋に憧れています。

もあ/白石萌愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石萌愛(@__moa04)がシェアした投稿


名前:白石 萌愛(しらいし もあ)

学年:高校3年生

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:なし

SNS:
インスタ:

twitter:/moamoa_0422

Tik Tok :

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するもあ(白石萌愛)ちゃんは、福岡県出身の高校3年生です。

女子高生ミスコン2022にエントリーして、現在セミファイナリストまで進んでいます。

博多弁が印象的で、ナチュラルな性格がMCのみなさんから高評価です。

まゆ/高畑麻優プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑麻優(@04__m.aa)がシェアした投稿


名前:高畑 麻優(たかはた まゆ)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:04__m.aa/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するまゆ(高畑麻優)ちゃんは、北海道出身の高校3年生です。

CAMPUS COLLECTION2021などに出演し、モデルとして活動しています。

現在は、女子高生ミスコンのファイナリストとして、最終選考への準備で大忙しです。

まゆちゃんは、小夏編からの継続メンバーです。

小夏編で、まゆちゃんは、はる(新井谷悠)くんに恋をしました。

しかし、はるくんはおとはちゃんのことを好きなってしまい、不成立になってしまいました。

今回はるくんも小夏編から参加なので、2人の関係がどうなるか注目ですね。

ルナ/プロフィール


名前:ルナ

学年:高校2年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:Sony Music Artists

SNS:
インスタ:_sela.moon/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するルナちゃんは、静岡県出身の高校2年生です。

男女混成9人組ダンスボーカルグループ・ZILLIONのメンバーです。

セブ島編からの継続メンバーとして参加です。セブ島編で、ルナちゃんはけいた(香月慶太)くんに想いを寄せていました。

初めから「質問ごっこ」などのゲームで盛り上がり、いい雰囲気だったのですが、けいたくんが待っている人は違う人で、フラれてしまいました。

あすか/清水あす香プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水 あす香(@asu_asu_51000)がシェアした投稿

名前:清水 あす香(しみず あすか)

学年:高校1年生

出身:宮崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:LUV

SNS:
インスタ:asu_asu_51000

twitter:asu_asu_510

Tik Tok :

今日好き最新シーズンプーケット編に出演するあすか(清水あす香)ちゃんは、宮崎県出身の高校1年生です。

JCミスコン2021のグランプリで、現在はTEENS専属モデルとして活動しています。

セブ島編からの継続メンバーです。

セブ島編で、あすかちゃんは、そら(中野蒼空)くんに恋をします。

そらくんも、積極的にアピールしてくれるあすかちゃんのことが気になっていました。

あすかちゃんの糸電話で想いを伝えるシーンは、MCの井上さんも絶賛していて、「可愛い!」とほめていましたね。

しかし、そらくんの中では「気になる」以上の気持ちにはならず、フラれてしまいました。

今日好き最新プーケット編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズンプーケット編の追加メンバーや継続メンバーの予想はあまりされていませんでした。

なぜなら、予告から分かる通り、継続メンバーが11人中5人もいるからです。

この状態で、さらに継続メンバーが来るとは考えにくいようです。

しかし、途中から参加する追加メンバーが1人もいないというのはあまりないパターンです。

そうすると追加メンバーは、これまで今日好きに参加したことのない、新規メンバーの可能性が高そうですね。

今日好きプーケット編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズンプーケット編について、ファンはどう思っているのか、Twitterを中心に調査してみました。

出演メンバーの半数が継続メンバーであることに話題が集中していました。

たしかに、11人中5人が継続です。

また、あすかちゃんとそらくん、はるくんとまゆちゃんは、告白が成功しなかったペアです。

 

2組もいることに驚いている人も多くいました。

ちなみに、MCの井上さんは、「今回のプーケットではすごく面白いことが起こる」と話しています。

それには、そらくんとあすかちゃん、りんかちゃんが関係していそうなことを匂わせていました。

今日好きプーケット編の撮影場所は?

今日好き最新シーズンプーケット編の撮影場所について調べてみました。

予告を見ると、今回もおしゃれな宿泊施設や観光地が印象に残りましたね。
判明したものを挙げていきます。

①ブルーツリーウォーターパーク
予告にあるプールは、2019年にオープンしたアジアで最大級のウォーターパークです。

かなり広大な施設にたくさんのアトラクションがあります。

園内にはレストランやバーなどもあり1日中遊べる施設になっています。

園内にはこども用のプールや大きなジャンプスライダーやジップラインなどもあります。

②カタマランヨット
予告にある大きなヨットは、カタマランヨットだと思われます。

メンバーが乗っていると思われるカタマランヨットは、とてもゴージャスなタイプです。

デッキの上にはのんびりとくつろげるベッドが並び、ゆったりとクルーズを楽しめるのが魅力です。

他にも観光やイベントをするために、多くのスポットが登場しそうですね。

今日好きプーケット編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

↓今日好きセブ島編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズンプーケット編は、2022年9月5日(月)10:00からスタート。
  • 今日好き最新シーズンプーケット編の新メンバーは、男子3人女子3人の計6人のメンバー。
  • 男子は、いくせい(瀬戸郁成)・しょう(高橋翔)・だいな(松井大奈)の3人。
  • 女子は、もあ(白石萌愛)・りんか(横山莉華)・きさき(寺島季咲)の3人。
  • 今日好き最新シーズンプーケット編の継続メンバーは、セブ島編から3人、小夏編から2人。
  • セブ島編からは、ルナ・あすか(清水あす香)・そら(中野蒼空)の3人。
  • 小夏編からは、まゆ(高畑麻優)・はる(新井谷悠)の2人。
  • 撮影場所はタイのプーケット。ブルーツリーウォーターパークやカタマランヨットなど。